SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 残暑が厳しいザンショ。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.10

« 残暑が厳しいザンショ。。 »

本日はnicoちゃんと初の中目黒散策へと行って参りました~!!

最初に目指すお店はHUITです!
P9100050.jpg
目黒川沿いの素敵な場所にあります。。

本日のランチ。。
P9100051.jpg パンがついて。。


P9100056.jpg
骨付き太刀魚のロースト
ジャガイモとソラマメのクリーム煮もついて何だか久しぶりにお洒落なランチ♪
クリーム煮ってあんまり食べようとは思わないんだけど・・これはタップリ玉葱も付いててあっさりしてたからおいしく頂きました

nicoちゃんセレクト。。
P9100053.jpg
生ハムとラタトゥーユのサラダ。。
サラダと言えどボリューミーで半熟卵がポイント高し!!

パンも焼き色シッカリハード系で噛み応えがあって美味しかった~!

お店でパンを購入しいざ次のお店へ!
(ほんとはいっぱい買いたかったけど・・・冷凍庫事情を考慮しかなり控えめに。。カンパーニュがかな~りおいしそうだったの。。次行く事があれば絶対買うわ!!)

この後は目黒川をテクテク歩いて・・気温34℃(確か・・)の猛暑の中オパトカ→ナイーフ→下北散策というコース巡り。。
途中にある緑道でカルガモの親子に遭遇して癒されザリガニを見つけてキャッキャとはしゃいでしまいました~!

それにしても中目黒から下北まで歩けるとは・・・。
知らなかった~!!
かなりの距離だとは思うけど。。
いい運動になったわん♪
メッチャ暑かったけど~

そしてお土産も頂きました

P9100061.jpg
手作りベーグルにKIBIYA・Zopf・こなひき洞のパン達!!
ワ~イ
ほんとありがとうございまっす
またよろしくね♪

外食トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

今日はめっちゃ暑かったね!!
この猛暑の中中目黒から下北まで歩いたの?!
すごいよ!凄すぎるよ~!!でもお友達とお話しながらなら時間もあっという間だね☆
HUITのランチ超美味しそう!美味しい料理に美味しいパンなんて最高なランチねv-10
オパトカ私も行きたいんだよね~!
美味しいパン沢山あった?!
また話し聞かせてね♪nicoちゃんお土産も
たっぷりで嬉しいね!

yuki:2006/09/10(日) 20:28:44 | URL | [編集]

yukiちゃん>
無事お渡ししてきたよん♪

もう今日は焼けたかも~?!
川沿いは木陰だから大分いいんだけどね。。

HUITは日曜だからかかなりの混雑だった~!
お洒落なお店だったよ!

オパトカは分かりづらい場所にあったけど・・かわいいネーミングのパンがいっぱいだった!

yukiちゃんも気に入ると思うな~。。
ぜひ行ってみて!

nibeco:2006/09/10(日) 21:10:58 | URL | [編集]

昨日激暑だったねv-12
倒れる寸前だったよv-40
HUITってこんなにオシャレなモノが食べられるんだ~v-10
偶然にも我が家の食卓にも太刀魚のムニエルが並んでましたv-221
下北レポ楽しみにしてま~す!

みっち:2006/09/11(月) 07:51:41 | URL | [編集]

nibecoちゃん、UP早いねぇ~v-12
昨日はとっても楽しかったよーー
お土産もいっぱいありがとう♪
祭用の購入パンとかもあって切身が多くて申し訳ないよ~
ちょっとずつ楽しめるということで許してね☆
かなり暑かったけど楽しかったから
涼しくなったらまたぷらぷらしようね♪

nico:2006/09/11(月) 11:22:21 | URL | [編集]

週末はホント暑かったね~。
HUITはずっと気になってるんだけど
そっち方面になかなか行く機会がなく・・・
お料理もパンも美味しそうだね~。
半熟卵に妙に惹かれる私。
これからどんどん涼しくなるからお散歩には
いい季節だよね。

なな:2006/09/11(月) 14:21:36 | URL | [編集]

みっちー>
溶けなかった?
ちゃんと形残ってる?!(体の。。)
三茶の時といい歩く日はとってもお天気な日が多いな。。
雨よりいいっか?
みっちー家にはこんなお洒落な料理が並ぶのね?!
いいな~。。
みっちー料理上手いよね~。。(ちと見習おう!)
下北ね~。。
行ってフラッとしただけで何も買ってないの~!
フリマやってたからピアス買ったぐらいv-356

nibeco:2006/09/11(月) 15:09:35 | URL | [編集]

nicoちゃん>
いや~暑かったね~!
でもお初な場所を散策できて楽しかったな~。
あれでマフィンが買えていれば文句なしだった!

ちょっとずつ色んなもの食べられる方が嬉しいよ♪
ありがとですv-353

ほんとこれからなら歩くのにいい時期だから色んなとこ行きたいわv-282
ナビよろしくねんv-344

nibeco:2006/09/11(月) 15:16:38 | URL | [編集]

ななさ~ん>
HUIT思ってた以上に好みのパンが並んでました! 
1個が大きくて種類は買えなかったけどv-356
ケーキもおいしそうだったな~v-344
半熟卵ってそれが乗ってるだけで食べなくてももうおいしい料理決定ですよね。。
卵マジックだわ!

ちょっと混雑してマッタリ落ち着けなかったけど・・・パンはほんとにお勧めっす!!

nibeco:2006/09/11(月) 15:22:24 | URL | [編集]

Huitって初めて知ったよ。お料理に惹かれまくり!
猛暑の中散策とは…あぁ~でも緑道とかなら気持ちよさそう。もうじきお散歩に最高の季節だね~。おいらも歩きまくりたいわ~。

とも:2006/09/11(月) 18:46:58 | URL | [編集]

ともさん>
ランチはあとパスタとキーマカレーがこの日はありました~!
確かでも日替わりだったような・・・。

かな~り混雑はしてたけど場所がすっごくいいからお勧め!!

緑道って初めて歩いたんですけど都会の中のオアシスですね。。
何か変な体操しながら汗だくになって走ってるお兄さんとか何故か頭にターバンみたいにタオルをグルグル巻きにしたおじいさんとか多種多用な方達と遭遇して楽しかったっす!

nibeco:2006/09/11(月) 20:01:56 | URL | [編集]

こんにちはv-22
この日は、1日中目黒で用事があったんです☆
しかも、オパトカはちらりと見ただけだったけど
ナイーフにも行ったんです!
HUITのランチ素敵ですね~^^
塩ミルクキャラメルのパンが、美味しそうv-238
また来月も中目黒に用事があるから、行ってみます♪

みふぃ:2006/09/12(火) 10:03:44 | URL | [編集]

みふぃちゃん>
オォ~!
ニアミスニアミス~v-344
私は初めての中目黒だったけどnicoちゃんナビで色々回れてよかったです!
HUITほんとにお勧めv-353
ちょっと人口密度が高かったけどv-356
他にも美味しそうなのが並んでましたよ!
ぜひ行ってみて~♪

nibeco:2006/09/12(火) 16:03:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


