SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 中目レポ。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.11

« 中目レポ。。 »

ん~今朝は雷で目を覚まし大雨洪水警報が出されてる中の出勤で泣きそうになりました・・・。
雷に打たれて死ぬんじゃないかと・・・。
無事生還いたしました・・。
まぁ何せ出勤スタイルがTシャツ&ジーパンなので濡れても問題ないから楽でいいんですけど。。

さてさて昨日訪れたHUITで手に入れたパンをご紹介~!!
P9100076.jpg
塩ミルクキャラメルのパン(ちょっと名前違うかも。。)

P9100078.jpg
クルミがゴロンゴロン入ってる~!
ほんのりしょっぱいキャラメルが・・・・ウンマイ
クルミともすっごく合ってるしこの中身だけ売ってくれないかな・・??
ほんと最近「甘じょっぱい」っていうフレーバーに嵌ってる気がする。。

P9110025.jpg
バナナマフィン
P9110028.jpg
分かってはいたけれど・・・やっぱり潰して帰ってきました
何とか形は残ってた~。。
バナナがドンっ!と入ってて割ったらクリチが~
知らなかったから何だか得した気分♪
結構シットリ~というよりはホロホロした感じのマフィンだったけどパサパサしてるわけじゃなくっておいしかったよ~
(自分の表現力のなさにガッカリ。。)

もう一つあるけどまだ食べてないのでまたそのうちご紹介しま~す!

中の写真撮らなかったけど・・・ここはかなり好きなパン屋さんになりました!
どれもかなり好みのパンが並んでたの~。。
ただ1つが大きいのであれもこれもは買えなかったけど。。

冷凍庫に余裕ができたらまた行きたい!
(果たしてそんな日が来るのだろうか・・・。。)


パントラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

きゃーi-233nibecoちゃん!
塩ミルクキャラメルパンにバナナマフィンi-198
どっちも私が超大好きな物じゃないですかーi-175
甘しょっぱいキャラメルに胡桃・・・・絶対に
美味しいよi-237私にもその
塩ミルクキャラメルをプリーズi-237
バナナマフィンもバナナがドーンっと入っててしかも
クリチ入り?!もう反則だよ~i-189
nibeちゃんチョイスのそのパン、どっちも
私もきっと買ってるよi-228
美味しいレポをありがとうi-178

yuki:2006/09/11(月) 21:23:10 | URL | [編集]

今朝の雷&雨は凄かったね!!
私もあまりの大きな雷の音に目が覚めて
しばらく寝れなかったもんi-195
nibeちゃんはちょうどあの雷雨の中出勤
だったんだねi-282
よく行ったよねi-201偉いなぁ・・・。
ほんと無事に生還してくれてよかったよ!!
たくさん濡れちゃったんじゃない?!
風邪ひかないでねi-260

yuki:2006/09/11(月) 21:25:50 | URL | [編集]

yukiちゃん>
もう一目ぼれだったよ~!
中にクルミ入りって知らなかったからパカっと開けてびっくり~!
絶妙なコラボだったわ!!
マフィンも潰すから悩んだけど・・・買ってよかった♪
ん~スイーツスイーツなパン達でした~!

雷はほんと鳴り始め&降り始めに出てきちゃった感じv-356
ジーパン膝まで撒くって撒くってかなり恥ずかしい格好で歩いたよ!(どうせ誰にも会わないからさ。。)
ほんと大変だったよ~v-12

nibeco:2006/09/11(月) 21:37:58 | URL | [編集]

塩ミルクキャラメル~~美味しそう!
甘じょっぱいものっていっくらでも食べられ
ちゃうよねー。私もどっぷりハマってるよ。
バナナマフィン、クリチ入りってのがポイント
高しっ!
ますますHUIT気になるー。

なな:2006/09/12(火) 14:11:12 | URL | [編集]

塩キャラメル、私も食べたよーー
冷やして食べたんだけど
かなり旨いね!!
これはまた食べたいなぁ。
ほんとパンが思ってた以上に好みで
これはまた行きたい!
次回はマフィンもゲットしなきゃだね~♪

nico:2006/09/12(火) 14:13:29 | URL | [編集]

ななさん!>
美味しそうでしょ~!
ほんと美味しかったし~!!
リュスもカンパーニュもあれもこれも買いたかった!
1番欲しかった直焼きマフィンがまだ売ってなくてGETできなかったからまた絶対行くぞ~v-30
エィエィオ~v-363

nibeco:2006/09/12(火) 16:08:49 | URL | [編集]

nicoちゃん>
行く行く~!
カンパーニュがどうしても気になる。。
未だに買わなかったことを後悔してるし。。
どっちにしろ冷凍庫的に無理なんだけどさっ!
塩ミルク~v-353
想像以上に美味しかった!
また食べたいわ。。

そしてマフィンをGETするわよ~!!

nibeco:2006/09/12(火) 16:12:50 | URL | [編集]

うわー、両方ともおいしそーi-233
お塩とキャラメルの組み合わせは、私も
マフィンとか作ったけど、お塩の加減が
とってもむずかしくってi-201
このバナナもつぶれてても何でもいいヨi-235
クランブルがまたなんともうまそi-199

まぁ♪:2006/09/13(水) 12:45:47 | URL | [編集]

まぁ♪さん>
塩キャラメルのマフィン~!?
おいしそ~v-10
確かに塩加減は難しいだろうね~!
後からジンワリ塩気がしてくるのはどんな塩梅なんだろ??
頑張って完成させて~!
(そして食べさせて~!)

まぁ確かに潰れても味は変わらないかも。。
バナナ大好きなの~!
見つけるとすぐに買っちゃうv-353

nibeco:2006/09/13(水) 16:34:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


