SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 シンプルパン2種。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.12

« シンプルパン2種。。 »

お友達へのお土産を買いに成瀬にある楽庵へ行ったのでついでに自分用に買ってみました~。。
P9090022.jpg
グラノラ(コンプレ25を使った今月のパンだそうで。。マンゴー・レーズン・クルミなど。。)
もうグラノラっていうネーミングがいいわ
ギッシリ具が入ってるわけじゃないけど生地がほんとおいしいからこのぐらいが丁度いいのかも♪
そのままでもいいけど蜂蜜かけたらも~っとおいしかった
楽庵は近いのになかなか行かないので久々に味わったけど・・やっぱり美味しいな~。。


もう一つはyukiちゃんからの頂き物のあ~ちゃんのベーグル。。
P9120015.jpg

前回はハチミツで頂いたので今回はハヤシと供に。。
オォ~。。
個人的にあ~ちゃんはスイーツよりデリとの方が合うかも~!
生地の甘みがよく分かるの。。こっちの方が。。
あ~最後の1つ・・
もったいなくて残したままだったけど・・漸く食べきってあげました。。

ご馳走様でした~

パントラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

私もあーちゃんを食べる時にホワイトシチューと
一緒に食べたら美味しかったなぁv-10
ベーグルにほんのり甘味があるから確かに
デリとかお食事系に合うかもね!
美味しく食べてくれてありがとうi-175
楽庵のパンも美味しそうだね!
はちみつって何気に万能選手だよね!!

yuki:2006/09/12(火) 22:47:55 | URL | [編集]

やっぱりあーちゃんベーグル美味しそうv-10
今度お友達にシェアしてもらうんだけど、
すっごく楽しみi-237
デリとかお食事系にあるんだねv-434

みっち:2006/09/13(水) 07:54:22 | URL | [編集]

こんちわわーん。
楽庵、なんだか風情のある名前だね(笑)
グラノラ、うんうん、いいネーミング。
私もこれは名前に吸い寄せられて買いそうだなぁ。
意外にもフワフワなのかな?そんなことはない?

あーちゃんのベーグルもテカテカでみちっと詰まっていて
おいしそうだなー。そして、小麦の味が濃そうだよねー。
早く買ってみたいー!

Rくん:2006/09/13(水) 11:26:35 | URL | [編集]

yukiちゃん>
そうなの~!
迷いに迷ってデリと合わせてみたの!
かなりツボだったわ。。
もうほんとに感謝感謝!!

蜂蜜は・・・・取りあえずシンプル系にはかけてみちゃうの~!

nibeco:2006/09/13(水) 16:21:19 | URL | [編集]

みっちー>
オ~!
あーちゃん食べられるのね!!
このムッチリプックリは感激したよ~!
私的にはほんとデリがお勧め!
みっちーの素敵な料理ときっとナイスカップルになると思うよ!!

私・・お姫様に会えるのね?!
負けないようにテンション高めにしておくよ!
歌の練習しておかなくっちゃ♪

nibeco:2006/09/13(水) 16:27:36 | URL | [編集]

Rくん>
グラノラ・・いい名前よね~。。
これはがっちりハード系なの!
カンパーニュ生地だね。
私って・・ほんと雑だからこういうパンを薄くスライスすることが出来ないv-356
安かった(100円)パン切りナイフのせいにしてるけど。。

あーちゃんはさすがThe・プレーンだね!(何がだ。。)
でもこのツヤッツヤでムッチムチな姿はぜひ拝んで頂きたい!

B店から発送メール来た~??

nibeco:2006/09/13(水) 16:30:22 | URL | [編集]

ききき、来ました!昨日!
ってなんで知ってるの、nibecoさん!
びっくりだよん。

今週の日曜到着予定でーす、わーい!

Rくん:2006/09/13(水) 22:55:34 | URL | [編集]

あーちゃんベーグル、確かにおかずとよく
合うよねー。
ごはんの代わりみたいな。
お気に入りのベーグル、最後の一つを食べる
時って勇気いるよね(笑)

なな:2006/09/14(木) 10:42:17 | URL | [編集]

Rくん>
フフフっ♪
何でもお見通しよ~v-37
日曜日が待ち遠しいねぇ~!
私は取りあえず一通り食べ終わって満足したまま眠ってる。。。
早く誰かに貰ってもらわなくちゃ~!
さすがに一人で全部は無理~v-356

nibeco:2006/09/14(木) 15:57:38 | URL | [編集]

ななさん!>
そうそうご飯の代わり!
あ~美味しかったな~。。

もう早く食べなくっちゃっていうのとまだ取って置きたいっていう相反する複雑な心境でしたわ。。
でも美味しいうちに食べてあげたいって思って意を決しました~!
・・・・あ~無くなっちゃった。。

nibeco:2006/09/14(木) 16:00:34 | URL | [編集]

私もさ、1人では無理、と判断して
3人で共同購入したよー。

しっかしさ、何を頼んだか忘れちゃったよ。
復習しておかなくちゃ・・・(笑)

Rくん:2006/09/14(木) 19:47:32 | URL | [編集]

Rくん>
無事帰宅しました~!

確かに私も届くまで何頼んだのかちと忘れてた。。
着てからこんなの頼んだっけ??とか思ったしv-356

何か・・・もう1回ポチッたら満足しちゃったかも。。

nibeco:2006/09/15(金) 00:34:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


