SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ベーグルおみや♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.13

« ベーグルおみや♪ »

yukiちゃんから頂いた手作りベーグルをご紹介~!!
P9110016.jpgP9110020.jpg
黒糖ベーグル
綺麗な渦巻きでございます!
うっすら茶色い生地でほんのり黒糖のいい香り~。
中にはクルミが入ってていい食感♪
黒糖フレーバ-にがないので嬉しいわ~!


P9090008.jpgP9090013.jpg
バナナホワイトベーグル
食べてビックリ!ココナッツも入った豪華なベーグル!
さりげなく?!リクエストしてたので念願のバナナ&ホワイトチョコの組み合わせにテンションU~P!!
シャキシャキココナッツとバナナの濃厚な風味&ミルキーホワイトチョコが最高のコラボですわ!
店頭でこんな素敵な組み合わせ見たことないもんな~。。


P9100033.jpgP9100043.jpg
苺クリチ&あんこベーグル
オォ~!!
これは・・・思いつかない組み合わせ!!
どんなん??ってワクワクしながら食べると。。
ヴ~!!
美味しいんですけど~!!
甘酸っぱい苺クリチとあんこが全く違和感ないの~!
苺大福は推奨派じゃないけどこれは全く別物で新しい世界が見えた気がするわ!

今回も相変わらずおいしいベーグルありがとうございます~!

そしてこちらはまなみんさんからの頂き物で~す!

P9130002.jpgP9130003.jpg
コーヒーホワイトチョコ&クルミベーグル
この画像だと分かりづらいんですけどすごい高さのあるプックリベーグル!
割ったらフワ~っとコーヒーのいい香り♪
コーヒーとホワイトチョコの組み合わせってありそうでないよな~。。
結論。。
すっごくこの組み合わせは仲良しだわ!
コーヒーフレーバーって何でか自分では作らないからこうして食べられるのって嬉しい!

ほんと姉妹揃っておいしいベーグルありがとうございました~!
身内にこんな手作り上手さんが居たら・・・色々リクエストして作ってもらうのにな~。。
お二人が羨ましい私。。

ほんとにご馳走様でした~!!

ベーグルトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

姉妹でベーグル作ってるってすごいよねぇ!
やっぱり作るベーグルってどこか似てたりするのかしら??
それにしてもyukiちゃん、色んなフレーバー作ってるんだね!
私なんか一緒に渡すときってみんなに同じフレーバーになっちゃうから、
色々作りわけしてるのがすごいなぁと思うよ!!

nico:2006/09/14(木) 11:34:30 | URL | [編集]

nicoさんの所から遊びに来ました!かなり前からよく来ていたのですが・・・(汗))

手作りベーグルの頂ものって凄くいいですね!お店には絶対無いようなフレーバーとか、あとかなり贅沢なベーグルになっているし~(ノ∇≦*)
姉妹?なんですかー!凄いですね!!
作るときも一緒だとたのしそうですね☆

nibecoさんの手作り物も~超美味しそうなのをよくみていました~☆
これからも遊びに来ますので!宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)

nokko:2006/09/14(木) 14:05:16 | URL | [編集]

黒糖って生地に沢山入れると甘すぎるし
少ないと物足りないし加減が難しいよね~
nibecoちゃんは黒糖は生地に対してどれくら
入れてる?今回黒糖もので被っちゃって
ごねんねi-229
苺クリチと粒餡は美味しいでしょ?!
クリチが苺と餡を見事に一体化させてるでしょi-236
バナナホワイト美味しく食べてもらえて
嬉しいよ!
また作るから色々試食してねん♪

yuki:2006/09/14(木) 14:44:21 | URL | [編集]

nicoちゃん>
ほんと全然違うフレーバーで楽しいよ~♪
nicoちゃんは何貰ったのかしらん?

家なんて私以外全く作ることには興味がないから姉は食べて辛い批評するのみさ。。

ん~似てるような・・似てないような・・それぞれにおいしいかったわんv-238

nibeco:2006/09/14(木) 16:04:40 | URL | [編集]

nokkoさん>
初めまして!
nibecoでございます。。
こんな辺境の地へようこそ~v-281

手作りだとほんと色々作れて楽しいですよね!
しかも頂き物で食べられるなんて。。
お友達になれて得した気分です(笑

私はかなり大雑把に作るので微妙な出来も多々あるのですが・・v-356

どうぞよろしくお願いしますv-353



nibeco:2006/09/14(木) 16:09:55 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんと今回もどれも私のツボに入ってたわ!
確かに黒糖はムズイね。。
私のも味薄かったしv-356
この前のは基本の配合の砂糖より少し増やしたんだけど。。
中にも一応入ってるんだけど微妙だったね。。

苺クリチ餡には驚きだったよ!
かなり気に入っちゃったv-344

うん!!
またよろしくね~v-282

nibeco:2006/09/14(木) 16:13:59 | URL | [編集]

すごいすごいー!
こんなベーグル屋さん、近所に欲しいなぁー!
黒糖のぐるぐる度が素晴らしい~!
こんなふうにぐるぐるにしてみたいけど、私が作ると
「ぐ・・・」ぐらいにしかならないの。
最初に生地を薄く伸ばしておくのかしら??うーん・・・。

フレーバーもいいねー!
苺クリチ餡なの?これ絶対にいけるね。うん。
私のツボをヒットしまくってます!

コーヒーもおいしそうだし、、つややかさがたまりません!

バナナベーを作ってみたいのですが、水分が面倒そうだよねー。
そう思うと重い腰があがりません、、(苦笑)

Rくん:2006/09/14(木) 19:51:29 | URL | [編集]

Rくん>
分かる~!!(笑!!
巻き込もうと思って生地伸ばしておくんだけど具を乗せるとグルグルっていうよりグググっと引っ張って入れてあげてるv-356
あたしの入れる量がおかしいってのもあるんだろうけど。。
グルグルベーグル憧れまっす!

苺クリチ餡なんて思いつかないよね~!
おいしくてビックリしたよ!

フフフ♪
バナナバナナ~。。
この前スコーンをバナナで作って泣きそうになったよ。。(どうしてかは・・・分かるでしょ?)
ぜひRくんもバナナワールドに足を踏み入れておくれ!
立ち上げれ同志よ!

nibeco:2006/09/15(金) 00:40:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


