SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 中目レポ続き。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.15

« 中目レポ続き。。 »

こんな時間に起きてるなんて奇跡的だけどまだ眠くないのでちょこっとレポ。。
HUITで買ったパンをもう一つご紹介~。。
P9130007.jpg
レーズンチョコ&クルミカンパーニュ(勝手に命名。。)


P9130010.jpg

ワ~ォ!
チョコって刻んだのが入ってると思ったらこんな形で入っておられましたわ!
微妙に焼き戻しが甘かったおかげ?でチョコは溶け出さない程度で残っててくれました♪
レーズンがかな~り時々しか入ってなくて気をつけて食べないと見落としそうだったけどクルミがタップリだったからまぁいいや。。

バリバリ生地とトロ~リチョコ・・・サイコ

明日・・・今日か・・晴れてくれるといいな~。。
洗濯物を一気に片付けるのだ~!

パントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

これってカンパーニュ生地なんですか~(^^)
うまそー(´`)
こういうリーン?な生地にチョコや胡桃のようなリッチなものが入ったパン大好きです!!うーんレーズンはたっぷりほしいですねー(何様だ)
ぁッnibecoさん私の所にリンク貼らせてくださいね(^^)!

nao:2006/09/15(金) 20:53:25 | URL | [編集]

胡桃たっぷりの生地に大きなチョコの塊!
とろ~りチョコがとっても美味しそうだねv-10
nibeパンに匹敵するねi-236
洗濯物は一気に片付いたかなi-235

yuki:2006/09/15(金) 22:46:40 | URL | [編集]

私もこのパン食べたことあるんです♪美味しいですよね!
最初おもいっきり半分に切ったら、チョコがとろ~っと出てきたのでビックリしました(笑
胡桃の食感がまた良いですよねvv
コメントしてたら、またこのパン食べたくなってきました~^^

saki:2006/09/16(土) 07:39:56 | URL | [編集]

naoちゃん>
そうなの~!
リッチな柔らかいのもいいけど・・・
こういうバリバリ系にチョコって食感の違いとかあって美味しいよね~!
レーズンは・・・見逃すくらい少なかった。。
チョコと胡桃で十分美味しかったけど!

リンクヨロシクです~!
私も貼らせてもらいますね!

nibeco:2006/09/16(土) 16:23:18 | URL | [編集]

yukiちゃん>
昨日は・・HUITパンが休みだった?
何か書いてあった気がしたんだけど。。

チョコど真ん中で「キャ~!」って嬉しい悲鳴あげたよ!

この組み合わせ・・・・いいかも。。

洗濯物はおかげですっきり片付いたよ~!
ほんとサッパリしたわ!

nibeco:2006/09/16(土) 16:30:39 | URL | [編集]

sakiさん>
オ~!
食べましたか?!
あんな風に入ってると思ってなかったからビックリですよね!
嬉しい誤算でした~!

他にももっと食べたいパンがあったのに買えなくて消化不良気味ですが。。

私ももう1回食べた~い!

nibeco:2006/09/16(土) 16:34:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


