SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ネコ印のパン達。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.17

« ネコ印のパン達。。 »

先日nicoちゃんから頂いたパンをご紹介~。。

P9150013.jpg・・・?



P9150017.jpg
 KIBIYAのチョコパン~

わ~い!
1度食べたことがあってまた食べたいパンの1つでした!
しっかり焼き戻してから割ってみるとチョコが流れ出してきた~!
バリバリ・ザクザク生地とトロトロチョコ・・・ため息級のおいしさです。。
チョコがビター過ぎずスイート過ぎずで・・・ほんとおいしいの!!
・・・あ~また食べたい。。

P9160026.jpg
こちらもKIBIYAのゴマとピーナッツのベーグル・カレンツとクルミ
ベーグルは意外に軽め。。
何か勝手にズッシリ重たいようなイメージ持ってました。。
ゴマタップリで香ばしくってさらにピーナッツの風味もあって・・・初めての組み合わせだな~。。

カレンツの方はもうミッチリ・ギッシリって感じに生地と具が合わさってて噛み締めながら頂きましたわん♪

あ~KIBIYA・・・やっぱりスキだな~。。

今年中に鎌倉散策行きたいよ~!!


パントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

やほほー。
ブログデザイン、変えたのね♪
シックな感じになったね(*^_^*)

KIBIYAのチョコパンの迫力はすごいねー。
こーれーでーもーかー!っていうぐらいのチョコが入っている。
しかも、溶け出さずに、、、うらやましい(笑)

ベーグルは軽めなんだね、ちょっと意外だな。
でも、おいしそうだよー、ぷっくりつややかで。

鎌倉散策、いいねー。いきたい!
鳩サブレも食べたいー!(って結局食べることばっか・・)

P.S.→カレンダーが2個、いらっしゃるだよん。

Rくん:2006/09/17(日) 22:07:22 | URL | [編集]

KIBIYAのチョコパンすごいね!チョコの溶け具合が
めちゃくちゃ美味しそう!!こんなにたっぷりチョコがはいってる
の見たことないよ~!!すごいすごい!
ゴマとピーナツのベーグルも香ばしそうだねv-10
こんな組み合わせのベーグルは初めてみたよ!
ベーグルってほんと色んな組み合わせがあるよね~i-178

ブログのデザインやっと納得のいくものが見つかった?!
これも可愛くて良い感じだね!コメントも入れやすいし!
今回は迷わずにすんなり決まった?!
模様替えの瞬間またみたかったなぁ~(笑)

yuki:2006/09/18(月) 15:26:05 | URL | [編集]

Rくん>
あらっ!
ほんとだわ~。。
ぜ~んぜん気づかなかった~!
直しておきま~す!(できるのか??)

秋なのでちょっとシックに。。
でもまた変わるかも。。
変えた本人が一番画面に慣れてないのでv-356

KIBIYAのチョコパンは私の中では今のところチョコ部門の第一位です~!
シンプルなんだけど生地もチョコもほんとにおいし~!

鎌倉~!
涼しくなってきたから散策には丁度よさそ~。。
まぁ散策っていっても美味しいもの巡りツアーだけどね!

nibeco:2006/09/18(月) 15:45:46 | URL | [編集]

yukiちゃん>
今度はコメント入れやすい??

絵文字ありだからいいかな~って思って。。
でもほんとはこの前のブラックVerにまだ未練が。。

何気にまた変えちゃうかも知れないけど。。

KIBIYAのチョコパンはかなりお勧め!
初めて食べた時ほんと感動したもん!
ザクザク・トロ~な食感が衝撃だったの~!
あ~また食べたいな~。。

nibeco:2006/09/18(月) 15:54:54 | URL | [編集]

リニューアルしたのね!
KIBIYA、気にはなってるけど、行けてなくてウズウズ!!
このチョコパン見たら、すぐにでも行きたくなってきたよ~

スコーンもベーグルも気になるし、私も年内には行ってみたいなぁ。

aki:2006/09/18(月) 16:56:51 | URL | [編集]

akiちゃん>
いや~akiちゃんならすぐにでも行けちゃうよ!
ほんとその行動力に頭が下がります。。
KIBIYAはお店は小さいけど美味しそうなパンがギュっと詰まってる感じ!
後はクロワッサンが感激の美味しさだった!(極小だけどv-356
鎌倉行ったら他にも美味しいものいっぱいだから観光っていうのは私には出来ない気がする~!

nibeco:2006/09/18(月) 17:44:35 | URL | [編集]

こんにちは、nibecoさん^^*
kibiyaのパンはいくつか頂き物で食べたことがあるんですが、ずっしりと重い感じが大好きです
おぉ!!ベーグルは以外と軽いんですね
チョコパンのトロトロ具合。。。胸に響きますね(笑)
鎌倉、そして湯河原。魅力的な神奈川パン旅も涼しくなってきた今日この頃
ちょっとでかけたくなっちゃう☆

たむ:2006/09/20(水) 12:43:18 | URL | [編集]

たむさん>
初めまして!!

私はKIBIYAで1番と言っていいくらい好きなのがこのチョコパンなのです!
熱々にして食べると涙もののおいしさでした。。

ベーグルは意外と軽かったですね~。
みっちり詰まってるかと思ったんですけど意外でした!

ほんと今度は寒くなるまえに鎌倉行きたいです~!
でも他にも行きたいお店がいっぱいで大変だ~!


nibeco:2006/09/20(水) 13:36:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


