SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 またまた頂き物。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.18

« またまた頂き物。。 »

こちらは頂き物の手作りベーグル!

P9150002.jpgP9150005.jpg
Wバナナ&ビターチョコベーグル
相変わらずツヤッツヤなベー♪
そして大好きなバナナフレーバー!
ビターチョコが甘すぎなくって大人のチョコバナナって感じ!
タップリとチョコが綺麗に巻き込まれてるの~!

P9120002.jpgP9120006.jpg
黒豆ペースト&クリチベーグル
かなりシッカリしたクラフト!
黒豆とクリチの組み合わせってやりたい&作りたいって思ってたんだけどまだ挑戦してなくってどんなかな~って思ってたので参考になったわ!
うん!やっぱりこの組み合わせはおいしい!

P9140001.jpgP9140004.jpg
ラムココマロン&クリチベーグル
わ~い!!
この組み合わせってUで売ってる情報を得てから食べた~いって思ってたの~!
まさかここでお会いできるとは!
しかもクリチまで入ってVerUPですよ奥さん!!
ラム酒のフワッとした香りがして贅沢にマロンペースト$クリチが綺麗に鎮座しております!
ココナッツのシャキシャキ感がいいアクセント♪
これはかなり贅沢べーを頂いたわ~!

どれも私好みのフレーバー揃いでワクワクしちゃった!

ほんと当日の朝に毎回焼いてきてくれるお友達に感謝!
ありがと♪

ご馳走様でした~!!!

P・S
UP中に作業途中にしてウトウトしてたら思いっきり公開されてた!
あ~恥ずかしい。。
ご覧になってしまった方がいらしたら・・・忘れてクダサイ。。



ベーグルトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

うん、どれもおいしそー!
特にバナナはつややかだねv-344

黒豆とクリチ、これも相性よさそうだねー。
しかし、きれいな渦を巻いているなぁ、、うらやましいv-360

そしてラムココマロンにクリチが!
まさしくベーグルUのバージョンアップ版だねー。

こんな風に自由自在にベーグル作れたら楽しいだろうなー。

Rくん:2006/09/18(月) 19:57:47 | URL | [編集]

nicoちゃんのベーグルどれも美味しそうだね!
Wバナナ&ビターチョコもバナナたっぷりでビターチョコって
バナナに合うんだね!うんうん!美味しそうだよ~!
私もUのラムココマロン気になってたんだけどnicoちゃんのは
さらにクリチ入りで豪華v-10すごく美味しいんだろうな・・
黒豆ペースト&クリチも綺麗な渦巻き成型だね☆
真ん中のクリチの塊が超魅力的!黒豆ペーストってところが
とってもポイント高いよ~!!
nicoちゃんベーグル超美味しいからとっても羨ましいわんi-101

yuki:2006/09/18(月) 20:14:39 | URL | [編集]

Rくん>
ほんとツヤッツヤのバリバリでした~!
綺麗に具が巻き込まれてて羨ましかったよ。。

クリチが入ってるともうかなりテンションが上がる私でっす!!

Rくんも色々作ってるじゃ~ン!!
そのうち食べさせてね♪

(・・・カレンダー除去作業無事終了しました~!!)

nibeco:2006/09/18(月) 20:32:52 | URL | [編集]

yukiちゃん>
どれも豪華な組み合わせでおいしかった~!
yukiちゃんに引き続きで貰っちゃったからどれからいこうかほんと嬉しい悩みだったよ♪

私と違ってわざわざ朝焼いてきてくれるからほんとに感謝感謝なのです!

yukiちゃんもまた食べられるといいね~!

nibeco:2006/09/18(月) 20:37:21 | URL | [編集]

わ~!こんがり焼き色がおいしそうです(^^)
バナナ入りのべーグルって前から作ってみたいみたい~思ってたんだけど、バナナ巻き込むのって難しそうですよね~!(練りこむのかな?)あ、あれこのべーグルはバナナは生地に練りこんであるのですか??どっちにせよチョコとの相性はばっちり!ですよね(^^)
私もうちのオーブンが直ったら絶対作りたいです♪

nao:2006/09/18(月) 21:08:18 | URL | [編集]

naoちゃん>
うん。
これはWバナナで生を生地に練りこんで尚かつドライバナナが入ってるの!
バナナとチョコは最強の組み合わせだね。。
(他にも色々最強がいたりするけどv-356

オーブン直るまでの辛抱だ~!
直ったらジャンジャン作ってね~v-344

nibeco:2006/09/18(月) 21:59:49 | URL | [編集]

わーnicoさん手作りベーグルですか~!
nokkoもいっつも見ていて美味しそうだな~ってウットリしています☆
バナナベーグルってドライバナナ入りなんですか??nokkoもドライバナナ探しているんですが、未だに発見できていません・・・

皮バリベーグルなんですね☆超おいしそうだし、いつもプックリでグルグルベーグルには憧れちゃいます・・・!!
nokkoのベーグルって毎回違うし、ハードで美味しいベーグルも作れないし・・・ベーグルの断面見ても~詰まっていて超美味しそうですねー!!
ひゃ~食べたくなっちゃいました・・・ヾ(≧∇≦*)〃

nokko:2006/09/19(火) 10:59:16 | URL | [編集]

スキン、秋チックにシックなものにかえたんだねi-179
じつはじつは、私昨日作成途中みちゃったクチです、
わ、わ、忘れますi-179
nicoちゃんベーグルはほんといつも、ピカピカツヤツヤさんで
おいしそーi-178
黒豆クリチもおいしそーだけど、私の頭のなかは
nibecoちゃんの黒豆チョコの組み合わせが未だ離れずで
一番気になる素材さん化してたりするよi-179
私はあんな上手にパンとかつくれないから、何かお菓子ででも
作ってみたいなぁって考え中考え中i-184

まぁ♪:2006/09/19(火) 13:21:48 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
おいしそうでしょ~!ツヤッツヤよ~!
おいしかったし!!

ドライバナナ見つからないの・・??
何でだろ?
人気で売れてるのかな・・?
頑張って見つけてね!
そしておいしいパンを作ってくれ~!!

nibeco:2006/09/19(火) 14:43:17 | URL | [編集]

まぁ♪さん>
ヴッ!!
見ちゃったの・・・??
そうだよね。。
1時間くらい放置してたから。。
下書き保存のつもりが・・・公開されてたよ!!
見ちゃった方もビックリよね。。
ワスレテクダサ~イ!!

黒豆かぁ~。。
懐かしいな~。。
覚えててくれたなんて嬉しいよv-344
まぁさんもこれでマフィンとかいいんじゃない??
私もまぁ♪スイーツめっちゃ食べたいよ~!!

nibeco:2006/09/19(火) 14:47:41 | URL | [編集]

いいな~いいな~
ラムココマロン、私もUのを食べて一目ぼれv-10
自分でも作れるようになったらいいのに。。。
みんなベーグル作り上手で感心しちゃうi-189
30分手捏ねしたせいでいまだに上半身が筋肉痛だよi-229

みっち:2006/09/20(水) 07:22:29 | URL | [編集]

みっちー>
Uの見てから「ウ~!タベタイ・・」って思ってたからほんとラッキーって感じ!
更にバージョンUPされてるし!!
みっちーも手作りの魅力に嵌った?!
個人的にはお菓子作るより楽だと思ってるんだけどな~。。
頑張ってまた作ってねん♪
期待して待ってるわ!!(プレッシャー?!)

nibeco:2006/09/20(水) 13:21:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


