SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 マメマメ。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.23

« マメマメ。。 »

私ったら・・豆がすき♪
違うお店同士ですが・・豆つながりって事で。。

P9100064.jpg
Zopfのあんこ食パンシリーズでずんだです。
頂き物ですが貰った日にそのまま食べたらかな~りシットリ♪
ずんだの味が時々しておいしい。。
抹茶Verの方が美味しいらしいって言ってたけど私はこれで大満足!!
食パンって1斤とか買えないから頂けるのってうれしいわ

P9100068.jpg
中目散策でゲットしたナイーフのジャガイモとソラマメのフォカッチャ
最近のフォカッチャって随分進化したよね~。。
何か昔はほんとシンプルにオリーブが乗ってたりする位だったのに。。
このゴロゴロ存在感アピール中のお芋さんよりソラマメにつられてしまいました。。
でもお芋はホクホクで食べ応え十分!って感じ。。
パンでシッカリお野菜もGETね♪

あんまり豆豆しくなかったけど・・・両方ともかなり満足なお味でした!

パントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

こんにちは。
Zopf、美味しそうですね。
ナイーフも!
豆豆、私も大好きです。
たまらんですよねe-267

kushi:2006/09/24(日) 00:27:22 | URL | [編集]

ずんだあん食パン大好き♪
私もレインボー買いました~
一気に色々制覇したくて!!

あっこ:2006/09/24(日) 11:45:55 | URL | [編集]

豆まめ~、いいよね。大好きですー。
このずんだ君、憧れだなー。
さすがはZOPF、美しいマーブルだよね。

ナイーフのフォカッチャも、もっちりしていておいしそう。
ソラマメに目がいくあたりが、さすがだわん(笑)

Rくん:2006/09/24(日) 12:30:15 | URL | [編集]

ずんだ餡マーブルは夏の味だよね!
餡マーブルはどれも餡でしっとり感があるから
美味しいよね!!私もレインボーとか食べてみたいなぁe-491
フォカッチャは皮付きのジャガイモが美味しそう!!
具沢山でお野菜もばっちり取れるね!!

今日は欲しいベーグルゲットできたかな?!
美味しいパンケーキ食べれたかな?!!
レポ楽しみにしてるね~!

yuki:2006/09/24(日) 14:14:27 | URL | [編集]

kushiさん>
こんにちは~♪
おひさです!!

zopfお店に行ってみた~い!

豆・・見るとついつい手にしたくなる小悪魔な食べ物だわ~!
ほんとおいしいですよね~!

nibeco:2006/09/24(日) 16:48:30 | URL | [編集]

あっこさん>
はじめまして~!

色々制覇・・羨ましい~♪
食パンはなかなか減らないので自分ではあまり買えません!!

でもこれはほんと予想以上にしっとりしっておいしかったです!

(レインボーなんてあるんですか?!)

nibeco:2006/09/24(日) 16:53:09 | URL | [編集]

Rくん>
このマーブルって・・どうやって作ってるんだろね・??
まぁ出来た生地に餡混ぜ込んでるんだろうけど・・どうしてこんなに均一なマーブルができるのか・・不思議。。

フォカッチャが豪華で驚いたよ~!
もっとリーンなものだと思ってたのに。。

ソラマメの季節も終わりだね~。。

nibeco:2006/09/24(日) 16:56:50 | URL | [編集]

yukiちゃん>
うん♪
おかげさまでGETしてきたよ!
ちと後ろの人の視線が痛かったけどv-356

zopfほんと行ってみたいよ~!
行ったら恐ろしいことになりそうだけど。。
ほんと餡マーブル・・こんなにおいしいとは思わなかった!!

nibeco:2006/09/24(日) 17:00:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


