SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 やっと。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.24

« やっと。。 »

漸く念願叶ってパンケーキデイズへ行ってきました~!

その前にポムでみっち~akiちゃんそしておいしそうなベーグルをわざわざ持ってきてくれたゆうこさんと待ち合わせ。。
ポムべーレポはそのうち。。

で今回行ってきたのは高円寺店。。
店内は想像よりこじんまりしてました~。

で頼んだモノ達。。
P9240021.jpg
根菜のハンバーグ。。
野菜タップリが嬉しい!
ジューシーなハンバーグ堪りません。。(野菜に雲隠れ中ですが。。)
お豆付ってのが嬉しい限り!!
P9240022.jpg
スクランブルエッグとソーセージ(コーングラタン付き)
ん~!久しぶりに食べたソーセージ!!
柔らかくってトロトロ卵と相性抜群♪
ココットに入ったコーングラタンもチーズタップリでとってもクリーミー!
チーズがミニョ~ンって伸びてちと大変だったけど


P9240019.jpg
栗のパンケーキ
生地の中にコロコロ栗の甘露煮が入ってて秋のお味♪
生地は結構薄目だけどモッチリしてて目が詰まってます!
個人的にはフワフワ軽いよりこういう食感がスキ!
デリの方にもプレーンが3枚付くからメープルと蜂蜜を交互にかけながらおいしく頂きました~!

15時からのメニューがかな~り美味しそうで・・・また来たい。。

噂のミックス粉が販売されてて買いそうになったけどまだ手をつけてないミックス粉が自宅に2種類もあることを激しく頭でリピートして今日は断念。。
あ~もっと近くに住んでたらな~。。


お土産たち。。
P9240041.jpg akiちゃんの手作りベーにスイーツ♪


P9240039.jpg ゆうこさんの手作りベ―達。。

P9240042.jpg みっちーから博多のお菓子と自家製冥加!!


お天気にも恵まれ(良すぎ?!)新しい出会いもあり楽しい1日が過ごせました♪
皆さ~ん!ご馳走様でっす!!

ホットケーキトラックバック(1)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

無事に行けてよかったね!パンケーキって聞くととりあえず無事に
食べる事が出来たか気になっちゃって!(のっぽさんにはなかなか出会えなかったもんね。。)
根菜のハンバーグもスクランブルエッグとソーセージも美味しそう!
栗のパンケーキなんてものまであるんだね!それも超美味しそうだわv-10
私も行ったときにメニュー見て15時以降のパンケーキも食べて
見たいって思ったよ!!
お土産たくさん嬉しいね!ゆうこちゃんの手作り超おいしいよ~i-237

そうそう!メール無事に届いてました!
ありがとうねi-179やっぱりまた失敗だったみたいi-238
やっぱり酵母私にはむいてないのかも~i-239

yuki:2006/09/24(日) 20:21:04 | URL | [編集]

yukiちゃん>
無事頂けたわよ~♪
おいしかった!!

さすがに8段は・・無理だった!

失敗は成功の元よ!!
あまり難しく考えずやってみて~。
まだ液体は残ってるでしょ??
だったらまたすぐ作れるから。。
ファイト~!

あ~また違う内容でv-5したからみてちょv-344

nibeco:2006/09/24(日) 20:25:40 | URL | [編集]

今日はどうもでしたi-190
到着が遅くてゆっくりとはいかなかったけど、また今度是非お会いしたいですi-185
おみやげ、たっくさんでうれしくなっちゃいました~i-237
近いうちにi-150させてくださいねっi-185
まだまだ初心者なので色々教えてくださ~いi-199

やっぱりパンケーキデイズに行ったんですね~i-199
お、おいしそうi-233
何人かで行くと色々食べられていいですよねi-234

そうそう、ポム、あの後ちょいと並んでみたんですけど、かなり売り切れ続出でしたよ~i-197
今日はいっぱい買うお客さんが多かったみたいです~i-203

ゆうこ:2006/09/24(日) 22:17:15 | URL | [編集]

お疲れi-197
レポ早いねi-237
今日は遅れちゃったにもかかわらず嵐のように去っちゃってごめんねi-229
またゆっくりランチしたいねi-184
飲みでもOKよんi-235
お土産もいっぱいありがとうi-178
そして。。。パウンドケーキはみっち作ですよぉi-237

みっち:2006/09/24(日) 22:50:51 | URL | [編集]

栗のパンケーキにはデイズくんはいないんですか?
吉祥寺のにこの前行ったんですけど、スイーツ系にデイズくんがいなくて寂しかった~

今度はぜひ高円寺に行ってみたいんですよ!

あっこ:2006/09/25(月) 09:04:22 | URL | [編集]

ゆうこさん>
こちらこそありがとうございました~♪
プックリかわいいベーが生で見られて・・そして食べられるなんて!!
じっくりいただきま~す!

今回の私のべーは・・・かなり成型に手古摺りましてv-356
微妙ですみませ~ん!

日曜はいつもあんなに込んでるんだと思ってみてたんですけどやっぱり売り切れてましたか!?
早く行っておいて良かった~。。

今度はゆうこさんもランチしましょうね~!

nibeco:2006/09/25(月) 15:15:24 | URL | [編集]

みっち~>
マジでv-12?!ごめ~ン!!
何で?!どこで入れ替わったの?!
どんなマジック使っちゃったのさ~私!!
ほんと失礼致しましたv-436

レポる時はきちんとしておくから!!ゆ~る~し~て~!!

で・・みっち~飲みもOKなのね~!
美味しいもの食べに行こうね~!

nibeco:2006/09/25(月) 15:19:54 | URL | [編集]

あっこさん>
そうなんですよ~!
デイズ君って必ず居るものだと思ってたら・・・居ませんでした~!
ちょっとガッカリ。。

吉祥寺にはきっと居るんだと思ってたら・・そちらも居なかったんですか?!

メニューによるってことですかね。。
全部に付けて欲しいな~。。

私は吉祥寺に行って見たいです!!

nibeco:2006/09/25(月) 15:23:34 | URL | [編集]

こ、こ、こ根菜の山盛り具合がすごいですー!
これは1人暮らしには強い味方だなぁ、繊維質たっぷり♪
って、パンケーキじゃないところに目が行ってます(笑)

栗のパンケーキもいいねー。
やっぱり芋栗南瓜+豆だよね、うんうん。

お土産もすてきなものばかりだね。
nibeco家の冷凍庫はいつもウハウハだね~♪

Rくん:2006/09/25(月) 21:49:16 | URL | [編集]

Rくん>
もうこの根菜ってメニューに載ってるのみてソッコー強引に決めちゃったv-344
豆のおまけ付でラッキ~♪

パンケーキは甘いからデリのみまず食べ・・そしてパンケーキな食べ方をしてたんですけど。。
邪道かな・・?

ランチ後にまた別メニューが出るからそっちでまた行きたい!

最近大分冷凍庫には隙間というものが出てきた~♪
と思ったら瞬く間にいっぱいです。。
また近々いっぱいになる予定だからそれまでに出来るだけ消費せねば!!
(でも最近・・秋めいてきたせいか・・米が恋しかったりする。。)

nibeco:2006/09/26(火) 15:30:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

行って来ました♪パンケーキデイズ


台風の影響なんかどこへ行ったやら、ものすごく暑い日になった。今日は、nibecoちゃんとみっちゃんと待ち合わせ。お目当ての目的地の前にポムでちょっと買い物。日曜って、やっぱりすごい人・人・人・・・ゆうこちゃんも急遽、参戦してちょいとお話。無事に買い物を済ませた

2006/10/01(日) 22:06:40 | summersea


