SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 新作とか。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.27

« 新作とか。。 »

久しぶりにポムベーをGETしてご機嫌なわたくし。。
今回は新作ありだったのでどうしても食べたかった!
無事手元にあるのを見た時は・・・「ニマ~」っとしちゃいました♪

でも色々買っちゃって・・・食べてみないとどのフレーバーだか分かりにくい

取りあえず頂いた2品から。。
P9240024.jpgP9240036.jpg
味噌ナッツベーグル
これは季節物だったんですね。。
もう常時置いてあるのかと思ってたら。。
暑い日はないかも・・って言われたから心配したけど無事GETよ!
はじめてみる味噌ナッツベー。。
ん~甘じょっぱい味噌ダレがたっぷりでおいし~♪
かなり高さのあるべーだったからかなり食べるのに苦労したけど
そういえばポムさんのべーはプレーンでもグルグルしてるのね~!
ほんと作ってるところ見てみたいな~。。
あ~おいしかった。。

そして新作べー。。
P9250008.jpgP9250014.jpg
ジンジャーチョコベーグル。。
割った途端ジンジャーの香りが。。
チョコがグルグル巻かれてます。。
ジンジャーの味って言うか・・香りがフワフワ漂ってる感じかな??
具じゃなくて生地に練りこまれてるっぽい。。
ん~これも初めて食べるお味だわ!!
好き嫌い分かれるかも。。
私は好きよ~!

新作はもう一品あるので食べたらご報告しま~す!!




ベーグルトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

あー、これこれ、見てみたかったのー、ジンジャーチョコ。
なるほどー、やっぱりジンジャーパウダーなんだね~。

しかし、相変らずポムベーは美しいね♪
味噌ナッツも懐かしいな~。

バリバリっといただきたいベーグルさんだね♪

Rくん:2006/09/27(水) 06:27:59 | URL | [編集]

にべちゃん、あのベーグル達冷凍庫に納まったのi-198
味噌ナッツは私も初ポムのときギリギリ買えなくて、
ずっと楽しみにしていたからしばらくは冷凍庫で大切に眠っちゃうかなi-237
ジンジャーチョコは全然味の想像がつかないなぁ
食べるのが楽しみi-194

みっち:2006/09/27(水) 08:04:09 | URL | [編集]

味噌ナッツ気になる。。。
感覚としては五平餅?

あっこ:2006/09/27(水) 09:47:31 | URL | [編集]

nibeちゃん出勤前にレポった?!
時間みてビックリしちゃったi-229
ジンジャーチョコはジンジャーが生地に練り込んであるのね~
もうひとつの新作は私も大好きなあの子だねi-263??
味噌ナッツは甘辛い味噌タレが凄く美味しいよねi-175
そうなの!ポムはプレーンな生地もグルグルしてて
どんな風に成型してるのか見てみたいよねi-6

yuki:2006/09/27(水) 13:49:54 | URL | [編集]

Rくん>
そうなの~!
ジンジャーの繊維は入ってなかったよ~!
香りがジンジャーって感じだった!

味噌ナッツうんまかった!
名古屋的だよね。。

ほんとバリバリだよ~!綺麗だし~!ウットリ・・♪

(もうちと待ってると・・・食べられると思うよ~!!)

nibeco:2006/09/27(水) 15:40:35 | URL | [編集]

みっち~>
うん!この日のために冷凍庫整理してたから余裕だったよ!!

みっち~美味しいものは早く食べたほうがいいよ!!(美味しいうちに。。)

ジンジャーはほんと初めて食べるフレーバーって感じだったよ~!
大人だね。。

あ~次は何食べようっかな~。。

nibeco:2006/09/27(水) 15:43:29 | URL | [編集]

あっこさん>
そうそう!
まさしく五平餅!(って食べたことあるのか??私。。)

味噌ダレ・・日本人なら絶対スキでしょ~!
まさかパンにも合うとは~!

べた付いて食べるのはちと大変ですけど・・・美味しかったです♪

nibeco:2006/09/27(水) 15:46:04 | URL | [編集]

ポムだ~
もう、しばらくご無沙汰だから羨ましいよーー
しかも味噌!!
もう復活してるんだね。
食べに行きたくなっちゃった~
ジンジャーチョコも!
前に自分で作ってみたけどポムのほうが
ずっとおいいいだろうなぁ。
ジンジャー好きだから食べたいな♪

nico:2006/09/27(水) 15:48:38 | URL | [編集]

yukiちゃん>
エヘ♪
時間見ちゃった??
昨日レポる筈で作業してたら物凄い睡魔が・・・。
ちょっとだけ・・・と思って寝たら・・・日付変わってた。。

お風呂はいってまだ時間あったからupしたの~!

っていうか・・・寝たの・・19時。。(凄くない??)

バナナは・・・適当に見当付けて選んだらビンゴで朝食べたよ~!
ほんと食べるまで中身分からない~!

味噌ナッツ初訪問の時はなかったからず~っと気になってたの!
これが噂の・・・って感じ!

おいしかったよ~!また食べた~イ!

yukiちゃん作って~♪

nibeco:2006/09/27(水) 15:51:48 | URL | [編集]

nicoちゃん>
私も3ヶ月ぶりだったよ~!
日曜ってあんなに混むの・・・??行列だった。。

味噌って暑い日はないかも・・って聞いたから心配だったけど無事GETできた!

すんごい食べずらかったけどv-356
他では食べられない味だった!

ジンジャー・・摩り下ろした実が入ってるのかと思ったら香りのみだったよ?!
不思議な味だった。。

でもジンジャーとチョコって面白いよね!

ジンジャー好きのnicoちゃんが作るジンジャーベー・・食べてみたい!

nibeco:2006/09/27(水) 15:57:16 | URL | [編集]

え?わ?ま?ひ?うほー♪

Rくん:2006/09/27(水) 16:44:13 | URL | [編集]

Rくん>
う・ん・ま・ひ♪
そろそろ保管場所の整頓始めたほうがいいかもよ・・??

nibeco:2006/09/27(水) 17:19:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


