SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 メインにしても。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.27

« メインにしても。。 »

ちと前に例のホットケーキを食べに言った時帰りに立ち寄ったレジオンのパンです!

P9080065.jpg
左・チーズパン 右・金時パン(名前は捏造してあります。。)


P9080071.jpg
チーズの方。。
中にはあんまりチーズ入ってませんでした。。
表面には飛び出してたんだけど。。
生地がかな~り詰まってむっちりしてます。
ほのかに酵母の酸味も。。こういうのスキ~♪


P9080068.jpg
豆の方。。
豆・・・金時じゃなかったような。。何だっけ??ウズラじゃないし・・トラ豆かな・・?まぁ似たようなものでしょ♪
こちらはタップリホクホクお豆が入って嬉しい限り!
生地もチーズ同様ムッチリ♪
豆の甘さといい感じ~!


P9090029.jpgP9090031.jpg
味噌アンパン
あんなお洒落なお店にこのパン。。どうなの??でもやっぱり日本人にはアンパンでしょ♪しかも味噌(笑
生地はシッカリハード系。。
餡子が味噌味かと思ったら生地が味噌味。。
餡子はシッカリ粒餡の小倉でした~!
タップリ入ってて甘じょっぱ~なお味が美味しかったわ!

ここ・・・かなり気に入ってます。。
センター北=ホットケーキだったけど・・こっち目的でも来たいわ!!

パントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

レジオンのパン本命ちゃんはゲットできなかったけど
買って帰ったパンはどれも美味しかったみたいだねv-218
味噌あんぱんは私も食べたときに中身が味噌餡だとおもってたから
生地が味噌味で中が粒あんで甘しょっぱい感じが美味しかったv-238
nibeちゃんレジオンのパンで食べたいものある?!

yuki:2006/09/27(水) 22:36:58 | URL | [編集]

yukiちゃん>
おはよ~!

何かこの時期にここのupするのって狙ったみたいじゃない?!
(はい・・ワザとです・・ってわざじゃないから~!)

あの日は・・ほんと品薄だったけどあったら山盛り買っちゃうからあれでよかったのかも?!

欲しいもの・・おっおにぎり・・。(笑
何かこのインパクトが大きくて他のものがよく覚えてない~v-356
おにぎりさえあれば私はご機嫌よ♪

(けっけんさん・・マジッすか?!あ~り~が~と~v-353

nibeco:2006/09/28(木) 03:35:44 | URL | [編集]

豆なんだろうーー
白花豆とか~白いんげん豆とか~。
チーズパンなんだか不思議なチーズの入りだよね。
酵母パンの酸味とチーズとかの組み合わせって
なんだかはまるよね。
酸味をチーズのまろやかさが消してくれて
とっても食べやすくなる気がする。
ホットケーキもパンも楽しめるのがいいね!
どこかに出かけるときに目的が2つあるとなんかお得な気がするのは私だけかしらーー

nico:2006/09/28(木) 11:48:56 | URL | [編集]

レジオンのパン、私も好きー!
あのホットケーキを食べに行ったときに寄ってかなり大量買い
した覚えが・・・。
豆のパンがひじょーに美味そうであります!!

イートインメニューもいい感じだよね。
サンドがうまそうだった~。

なな:2006/09/28(木) 13:58:20 | URL | [編集]

nicoちゃん>
マメマメマメ・・・・豆って色々あるよね。。
まん丸系の豆だったはず。。
最近物忘れが・・v-356

チーズゴロっと入ってるかと思ったら何かチマチマチョビチョビ斑だった・・。
でも大人のチーズパンって感じ♪
ワインが飲める人だったら堪らんだろうね~!

いやいや私だって2つもお目当てのお店があったら嬉しくて小躍りしちゃうよ!

nibeco:2006/09/28(木) 17:11:48 | URL | [編集]

ななさ~ん>
私も大量買いするだろうと思って大きなバック持参で行ったら何故かこの日は棚がガラガラ・・・・。
拍子抜けしました・・・。

ほんとここのパンはわたしのハートをv-347 状態にしてくれたので色々食べたかったのに・・。
また行こうっと!!

マメ!!ギッシリ詰まってて非常に美味しかったであります!(隊長!!

nibeco:2006/09/28(木) 17:16:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


