SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 頂き物~♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.28

« 頂き物~♪ »

手作りベーを頂きました~!

ゆうこさんからは・・・
P9260036.jpgP9260053.jpg
カボチャ小豆ベーグル
私と違ってホックリな小豆ちゃんがたっぷり♪
生地にも具にもカボチャが入っててWカボチャです!
小豆の甘さが控えめでホックリカボチャととっても合うわ~
しかもクルミ入りで私がこの日作っていったパンと偶然にも具が全部一緒?!
ゆうこさん・・・初めてお会いしましたけど・・・仲良くなれそうです♪

P9270013.jpgP9270028.jpg
コーヒーチョコナッツ
フワッと漂うコーヒーのいい香り・・・。
チョコナッツの甘さと合って大人なベーです!!
ほんとに皮がサックサクのザクザクでおいしい
中の生地はシットリしてるし・・・
あっという間に食べちゃいました~!


P9280029.jpgP9280034.jpg
キャラメルナッツ
ア~!!焼き戻ししすぎた~!ごめんなさい!(激しく謝罪。。)
でも香ばしさが増しておいしかったよ・・・。
生地にもキャラメル入り♪
中のキャラメルがトロ~リ甘くておいしい!
朝からホッと一息・・。
グルッと綺麗に1周具が入っててお得な感じ!
あ~。。し~あ~わ~せ~(ウ~サ~ギ~)←知ってる人居るかしら??

ゆうこさんのべー達は他のお友達の所で見かけててすっごい食べたかったからこんなに早いうちに私の口にも入って嬉しい!
ポム並みのプックリしててザックザクなクラフトが最高に美味しかったです!
ほんとにご馳走様でした~!!
(また食べたいで~す!!!)

そしてこちらはakiさんから頂いたベーです!!

P9260028.jpgP9260035.jpg
チョコナッツ
ココア生地にチョコナッツが巻き込まれてます!
ムギュっと詰まった生地に甘~いチョコナッツ♪
ココアのちょっとほろ苦い生地と甘~いチョコナッツ・・・これからの季節ってこういうフレーバーが恋しくなるよね~

P9260038.jpgP9260043.jpg
紫芋&スイートポテト
とっても綺麗な紫色~♪
紫芋べーって私初めて食べるわ。。
こっちもムギュムギュの生地!
タダのサツマイモじゃなくってスイートポテトって所がうれしいわ
Wお芋ですっかり秋めいてきた感が。。


ほんと皆ベーが好きなだけあってそれぞれに工夫してて凄いと思う!!
私・・作るのもスキだけど・・食べるのはもっとスキだから・・ほんと頂き物って嬉しい♪

ご馳走様でした~!!!!

オミヤトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ゆうこちゃんのベーグルってどれもぷっくりしててポム並みだよね!
しかもどれも綺麗に渦巻いてるし!!フレーバーも魅力的v-10
私がもらったフレーバーと違うからレポ見てて楽しかったし
めっちゃ食べたくなっちゃったi-237
akiさんのベーグルもめっちゃ美味しそうi-175
ココアにチョコとナッツまで入ってるのがうれしいね!
紫芋の生地にスイートポテトだなんて絶対に美味しいよね!
手作りってほんと嬉しいし美味しいから食べてて幸せだよね~i-178

yuki:2006/09/28(木) 21:45:05 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんと皆フレーバーの組み合わせとかうまいな~って思うよ!
ゆうこさんのはyukiちゃんとことかで見てたから「お~今私の目の前に~!」って感激だよ~!

ここ数日ベーしか食べてない!!
それでも全然飽きないわ~。。

yukiちゃんのべー・・・楽しみv-344

nibeco:2006/09/28(木) 22:09:34 | URL | [編集]

わー凄い美味しそうなベーグルだらけです~☆
具がいっぱい&超詰まっていそうですねー!!ハード系なんですか~・・・?と超きになっています(笑))

nokkoは・・・ハードに作れなくって(汗))水分減らすとnokkoの場合美味しくなくなっちゃうんです・・・
ゆうこさんのもakiさんのもとってもムチムチしていそうで羨ましいです~♪

芋・栗・かぼちゃ・お豆まで~はー好きな物だらけでウットリです!
秋ベーグルってかんぢですね~ヾ(≧∇≦*)〃

nokko:2006/09/29(金) 02:04:43 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
うん♪
とっても皮バリなハード系だったよ!
バリバリ鳴ってた!

nokkoちゃんのもムギュムギュしてておいしそうだよね~♪
あれは・・・ハード系じゃないの?!

みんなそれぞれに特徴あるよね(笑

やっぱりこういうのも個性が出る気がする!!





nibeco:2006/09/29(金) 12:55:04 | URL | [編集]

さっそく食べてくれたんですね~i-199
ありがとうですっi-178
小豆はかなり甘さし控えめで。。。
具として入れるにはもう少し甘くした方がよかったかな~なんて思ってたんですが、大丈夫でしたi-198
こんなんでよければまたいつでもi-190
ポムに来る時にお届けしま~すi-224i-203

akiさんの紫芋、私もまねっこで作りたくなっちゃいました!
サツマイモは常に家にあるんだけど紫芋は。。。i-201

あ、i-150今日、明日中にしま~すi-203

ゆうこ:2006/09/29(金) 15:06:17 | URL | [編集]

ゆうこさん>
ほんとにおいしかったです!!!
ご馳走様でした~♪
何であんなにプックリ綺麗なベーができるのかしら~??
ツヤツヤだし・・羨ましい限りです。。

餡子もホクホクでおいしかった~!
私の食べるときは注意してくださいね!!
たま~に危険ですから。。

ではまた食べられる日を楽しみにしてま~す!!

nibeco:2006/09/29(金) 16:37:26 | URL | [編集]

ゆうこちゃんと比べると恥ずかしいわぁ・・・
同じレシピなはずなのに全然、出来が違うの何故?どーして~って感じ!
それにしても皆、手作り上手よね~
nibeちゃんは当たり前なんだけどさ~~~
パン&お菓子作りって、センスが80%くらいなのかなぁ??
んー、数をこなせば上手くなる!?

aki:2006/10/01(日) 22:31:32 | URL | [編集]

akiちゃん>
数よ!数!!
私の最初の頃のパンなんて・・・「?」な出来だったよ!

しかもセンスなんて言葉・・・私には無縁よ~!

作るのがスキだからやってるだけ~。。(食べるのもね♪)

だからすっごく上手くいったときの喜びは大きい。。
って事でakiちゃんも納得いくもの目指して頑張って~!


nibeco:2006/10/02(月) 16:11:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


