SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 コイ。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.29

« コイ。。 »

こんな物作ってみました。。
ちょっと食べたかったの。。

P9290043.jpg

クリチ入り濃厚ブラウニー



P9290031.jpg

レーズンも入ってます。。
・・・・ほんと濃ゆ~いでございます。
薄くスライスしてちょっとずつ食べるイメージだったのに・・・粉類がココア少量のみの為・・・き・れ・な・い。。
ナイフ入れるとボロっと崩れます。。
おかげで2個作ったのに1個破壊してしまいました。。(ガ~ン

寒くなると・・・こういうの食べたくなりますよね~。。
個人的にはスキなんですけど。。
チーズケーキもこのくらい濃ゆ~いのが好み♪
でも・・・ほんとコイ。。

鼻血注意報出しておきます。。
お気をつけあれ。。

にべ菓子トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

くくくっ、題名おもしろすぎだよっ、いつもnibecoちゃんの
手作りがツボにはまってるけど、今日は笑いのツボにも
はまっちゃったよi-237

すごーい、ほんと濃厚ーってビジュアルだけでもわかるよー
んー、ブラックコーヒーと一緒に、鼻血がでても
にきびがでても、いいですぜっi-228i-234

まぁ♪:2006/09/30(土) 10:28:23 | URL | [編集]

まぁ♪ちゃん>
エヘi-237
おもしろかった?!×2??

いや~自分で作っておいて何だけど・・・こんなに濃厚になるとはv-356
甘い物バッチコ~イな私もさすがに崩れたのチョコチョコつまんでたら胸焼け起したi-183

ブラックコーヒーとあいそう!!(←飲まないくせに。。)

あ~そうだよね!
鼻血と供にニキビ注意報も出しておかなくっちゃ~!!

nibeco:2006/09/30(土) 15:27:56 | URL | [編集]

本当に濃そうだね!
でもせっかく作ったのに1個破壊しちゃったのは
勿体無いよ~!!破壊された方はリサイクルしたの??
パンの具にしても美味しそうv-10
ブラウニーベーグルとか(笑)
ニキビ(私の年では吹き出物?!)に気をつけて
ブラックコーヒーと共にいただきま~すi-236

yuki:2006/09/30(土) 17:34:44 | URL | [編集]

yukiちゃん>
フフ♪
破壊して方は着々とmy胃袋へ収められつつあります!
私もべーに入れちゃおうかと思ったんだけどv-356
何か冒険できなかった。。

冷やしてちょっとずつつまんでね♪

nibeco:2006/09/30(土) 19:01:21 | URL | [編集]

わー超美味しそう~ ♪♪♪
nokkoは超~超~濃厚なブラウニーが大好きなんです!
お店のも中々好きなのが無くって・・・スポンジっぽくないまさに!このブラウニーです~☆
しかも~チーズ入りとは・・・Wでおいしそうですね!
はーnokkoも濃厚ブラウニー食べたいなヾ(≧∇≦*)〃

nokko:2006/10/01(日) 02:57:51 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
濃厚いいでしょ~!
予想以上に重たかったけどv-356
お店でブラウニー見つけるとまず断面見て確かめちゃう♪

チーズは何だかよく存在が分からなかったけど・・・。

でも焼き型の選択をミスってしまった。。
カットしずらいから薄く焼いて大きく面を取って切らなくちゃいけなかったみたい。。

まぁ失敗は成功の元よね?!

nokkoちゃんは濃厚な物がお好きと。。v-295(メモメモ・・)



nibeco:2006/10/01(日) 17:00:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


