SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 再び。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.01

« 再び。。 »

今回はyukiちゃんとまたまたVoi Voiさんへ行ってきました~♪

その前にダイスキな濱田家さんにも行ってます!
もう買いたいパンが目白押しだったけど・・・ここは我慢我慢!最小限に抑えましたの。。
あ~もっと買いたかった~!!(また今度ね!!)

今回頼んだメニューです!
P9300046.jpg

カポナータのパンケーキ

P9300054.jpg トロ~っと。。


もうこの半熟卵がプルプルプルプルしてて見てるだけでこっちまでプルプル揺れちゃいそうです。。
割ったらそれはもうパンケーキの上で素敵な現象が起きておりました。。
フワッと優しい食感の甘めな生地に絡まる卵が・・・最高です。。
ラタトゥーユのほのかな酸味が生地の甘さを際立たせてるのかな~・・。


P9300049.jpg

キャラメルバナナのパンケーキ

メニューには載ってなかったんだけど載っていたマンゴーの代わりにこれになってたみたいで。。
バナナスキ~な私達二人。。
迷ったけど・・・やっぱりこれになりました。。
キャラメルが苦すぎなくってでも甘すぎなくって。。
ほんとおいしかったな~♪
溶けかかったアイスを絡めて・・・もうおいしいに決まってるよ!!

P9300055.jpg

こちらはセットで頼んだカボチャのスープ
バナナに続きカボチャスキーな私達にはまたまた堪らんメニュ~♪
こってりと濃厚でカボチャの甘みがスッゴイおいしい~!

帰り際にママさんがせっせと焼いていらっしゃいました~!

P9300056.jpg

やっ焼印!!
ほっ欲しい。。
かわいいな~
ちょっとやらせて欲しいとか思ってしまった。。

Voi Voiさんはほんとママさんの優し~い感じがそのままパンケーキに現れてるんだろうな~って改めて思いました♪
今回も満足満足!!

yukiちゃんから~またまたおみやげです!
P9300058.jpg

私の大好きな手作りべーにおねだりしたレジオン・お初なkenさん!徳太郎さんまでいらっしゃいます!
あ~どれから食べよう♪
いつもたくさんありがと~

次は・・・やっぱりあそこかな~??

ホットケーキトラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

写真とっても美味しそうに撮れてるね!!
最初は空いてたけど段々混んで来てやっぱり人気な
お店なんだなぁっておもったよ★
ママさんって凄く優しい感じの綺麗な人だねi-228
nibeちゃんお知り合いだったの???
焼印押す仕事だったら私もやってみたいかも~!
濱田屋はもっとゆっくり色んなパンを見たかったよね。
でも買い過ぎなくてよかったのかも?!じっくり見てたらもっと
買ってしまってたかもしれないもんね。

お土産私のベーグル美味しいかな・・・???
初めてのフレーバーがあるからちょっとどきどきi-176
次回はnibeちゃんの行きたいほうに行こう!!

yuki:2006/10/01(日) 21:08:56 | URL | [編集]

yukiちゃん>
そうかな~?!
微妙にボケてて不満なんだけど~!
仕方ないから諦めて載せちゃったv-356

ママさん優しそうな人だよね~!
別に知り合いじゃないよ~!
前回行った時にちょっとお話させてもらったの。。

三茶以外に近いよね?!
また行こ♪

べーは明日の朝ごはんに頂くわよ~!
これで朝も気持ちよく起きられるわ♪
パンが楽しみだとサクっと起きるのよね~。。
どんだけ食い意地張ってんだか。。

次は・・・どっちにしようかな~??

nibeco:2006/10/01(日) 21:29:49 | URL | [編集]

ほんとおいしそう!
このパンケーキの写真もみるたびに食べてみたい気持ち募ります!
ここ行くときは濱田家とセットですね!
ほかに三茶でおすすめありますか?

あっこ:2006/10/02(月) 09:48:49 | URL | [編集]

また行ってきたのね~。
バナナのパンケーキは新しいメニューだね!美味しそう。
そしてかぼちゃのスープがたまりませぬ~~。
やっぱり秋はいいねぇ。

焼印、作っちゃえー!(笑)

なな:2006/10/02(月) 13:44:01 | URL | [編集]

パンケーキ、めっちゃおいしそう♪
カポナータの上の半熟卵がたまらないよ~~
とろとろでパンケーキにからんだらめっちゃおいしそうだよね。
スイーツ系のもおいしそうだし。
久々にパンケーキ食べたくなっちゃったー

nico:2006/10/02(月) 14:12:25 | URL | [編集]

あっこさん>
かわいいお店でほんとお勧めですよ~!
もちろん濱田家とセットでね♪

あと行ったのがドイツパンのお店「ベッカライ・インマーマン」と入らなかったけど気になったのがお豆お好きならお豆をメインに使ったカフェがありました~!(名前・・・忘れた。。)
他にも色々。。(せたパンとか・・ラ・テールとか。。)
三茶・・・楽しいですよ~v-353

nibeco:2006/10/02(月) 16:21:46 | URL | [編集]

ななさ~ん>
はい~!
また行ってきましたよ~ん♪
デビルスと悩んだんですが・・・バナナに負けましたv-356

・・・かぼちゃ~!!
後でカボチャのお店に行くの忘れたことに気づきました・・。。
絶対おいしい時期なのに~!
次回は必ず寄らねば!!

焼印・・(笑
ほんと欲しいんですけど!
ボーナスで買うか?!(あるのかわかんないけどv-356

nibeco:2006/10/02(月) 16:26:11 | URL | [編集]

nicoちゃん>
マジウマ~♪
半熟卵って魔法の食べ物よね!!
そこにあるだけで絶対料理がおいしく感じる。。
チーズスキ~なnicoちゃんにはチーズフォンデュがお勧めよ~!

今度食べ行きますか~?!

nibeco:2006/10/02(月) 16:31:45 | URL | [編集]

パンケーキ続きで羨ましいな~i-237
デイズも美味しかったけど、
VoiVoiの具沢山っぷりがたまらないねi-184
ねーねーまた行こうよ~i-184
今の涼しい時期のうちに!

みっち:2006/10/02(月) 23:36:12 | URL | [編集]

今回は、続きもののドラマにはならずに、1回で
ハッピーエンドだったよーでよかったねーi-234
このまっかなカポナータに温泉たまごって・・・
こりゃおいしぃに決まってるよねーi-233
でも、ここのパンケーキ自体がおいしぃっていうし
プレーンでよいから味わってみたいっすi-233
あと、ここって確かスープは妹さんが担当されてるんじゃ
なかったっけかなーi-198
いつもスープもすっごい手をかけたおいしそーなスープだねi-221

まぁ♪:2006/10/03(火) 15:35:30 | URL | [編集]

みっち~>
いいよ~!!
行こ行こ♪
濱田家もまた行きたいし~!
何気に夜も気になってるんだよね~。。
酒呑めるよ!!(私の中でみっち~はもう酒豪になってる・・。)

もう少ししたらあっという間に涼しいを通り越しちゃうからね~。。




nibeco:2006/10/03(火) 16:27:26 | URL | [編集]

まぁ♪ちゃん>
オホホホホホ~♪
今回は1話完結物ですのよ!

ここのはね~ちょっと軽めで甘めなの!
どんどん食べられちゃう!

ず~っと食べながら「このラタトゥユおいし~。。でカポナータってどういう意味だろ・??」とか思っていた無知な私です。。
でもこの二つの違いって。。

スープもおいしかった~!
前はコーンだったんだけどカボチャもいいよね~!
トロリと濃厚でした~♪


nibeco:2006/10/03(火) 16:33:09 | URL | [編集]

ラタとカポ(←うつのが面倒になってるわたしってi-230
って、伊と仏って勝手に思ってたi-201

まぁ♪:2006/10/03(火) 16:46:00 | URL | [編集]

まぁ♪ちゃん>
あ~そうなの?!か?!
私の中ではたった今そういう意味で理解されました~!
byまぁ♪ちゃんって事で。。
(私・・・「♪」を外していいか聞きたかったんだけど。。だめ?!
必須アイテム?!)

nibeco:2006/10/03(火) 16:53:29 | URL | [編集]

♪、全然はずしてくださいまし・・・
私がうつと、もれなくついてくるよーにPCが記憶してくれてる
だけなので、何のこだわりも特典もございませんi-236

↑の自分のコメントを見て反省i-201
この場合、温泉たまごとは言わないねー、おされに
ポーチドエッグと言うべきだった・・・i-280

まぁ♪:2006/10/03(火) 17:00:55 | URL | [編集]

まぁちゃん>
そっか・・・特典はなかったのか。。
でもついてないと何か変な感じ(笑

全然何の抵抗もなく温泉卵を受け入れてたよ!!
私は温泉卵の方がなじみ深いですから~!!

nibeco:2006/10/03(火) 18:34:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


