SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 初ken参!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.02

« 初ken参!! »

先日yukiちゃんから行ってみたいと切望してたブーランジェリー・kenさんのパンを頂いてしまいました~♪(わ~いわ~い


PA010001.jpg
大納言リュス

PA010013.jpg

すっごいお豆がたっぷりで~す♪
ホックリというよりはシットリ~なお豆。。
もちっとしたリュスにがこれまたおいしい
皮はバリッと焼き戻したのでこの食感の違いがいいわ~♪

PA010016.jpg

デン!!
バナナよ~
もう何かと思ってよく見たら・・・ビックリさ!!
超~面白い!!
中は・・・
PA010022.jpg

チョコバナナが入ってました~!!
ムッチリしたハードな生地で(生地にもバナナ入ってるのかな??)
ほんのり酸味があります。
アマ~イ具とこの生地が喧嘩しないで仲良く一緒になりこの見事なバナナカンパーニュを生み出しております!!

kenさん!早くお店に行ってみたいわ~!

yukiちゃんは私と好みが似ているからこのセレクトされたパンには大満足~!!
ほんとにどうもありがと~!!

そして今日は・・
PA020042.jpg ジャジャ~ン!!

Rくんから名古屋発なパンを頂きました~!!キャ~♪
めっちゃいっぱいだよ~!!
嬉しい~
何から食べればいいんだ~!!

ほんとにどうもありがとうです~



パントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

いいな~♪
憧れのKenさんv-238
しかも大納言のリュス
うらやましい限り!

あっこ:2006/10/02(月) 20:35:43 | URL | [編集]

大納言リュスもバナナも絶対にnibeちゃん好みだと
思ったのv-353kenさんのパンってほんと
面白い物が多いし、しかも美味しいから大好きv-344
バナナは何度か変化を遂げてるみたいだしね!
これからも進化するのかな?!
名古屋便とどいたんだねv-291
名古屋ってどんな物があるか殆ど知らないから
レポ楽しみにしてるね~v-353

yuki:2006/10/02(月) 21:09:39 | URL | [編集]

あれ、nibeちゃんは
kenさん初だったんだっけ?
なんかすでに行ってるイメージでした。
パンもモチロンおいしいけど
やっぱりサンドの衝撃を味わってほしいわーー
いっぱい買ってもお会計のとき安くてびっくりします♪

nico:2006/10/03(火) 11:13:45 | URL | [編集]

あっこさん>
フフフ~♪
行きたい×2と思っていたから頂いて食べられるなんて~!
ラッキ~♪
リュスはおいしいって聞いてたから気になってたんだけどダイスキ~な大納言Verで更にテンションあがっちゃったv-344
あっこさんもkenさんに早く出会えるといいですね~!!

nibeco:2006/10/03(火) 16:18:09 | URL | [編集]

yukiちゃん>
もう両方v-347なパンでyukiちゃんさすが!!って感激したよ~!
ほんとありがとv-281
バナナ更に変化するのかしら~??
今度行ったら3本になってるとか?!
ぜひお店に行きたいわ~e-282

nibeco:2006/10/03(火) 16:20:51 | URL | [編集]

nicoちゃん>
初よ!初!!
もういきなりバナナにびっくりさ!
リュスもお豆たっぷりだし~♪

でもそうなんだよね!!
サンドが激安でおいしいんだよね?!
食べてみたい~!!


nibeco:2006/10/03(火) 16:23:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


