SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 手作りべ~@yukiちゃん♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.04

« 手作りべ~@yukiちゃん♪ »

yukiちゃんから頂いた手作りベーグルのご紹介~

PA030003.jpgPA030013.jpg

抹茶ウグイス
綺麗な抹茶色の生地にマロンフィリングとウグイス豆・ホワイトチョコが入ってます!
豆がゴロゴロ出てきてシットリフィリングともうかなりの具沢山!!
相変わらずサクサクザクザクな皮で食感がほんといい!
ウグイス豆ってベーではありそでなくない??
私は初めてだったよ~!
うん♪おいし♪

PA020024.jpgPA020032.jpg

秋味ベーグル
!!!こっこれは!!
もう今まで色々頂いたけど・・・私の中でNO1べーです!!
もうこの具沢山振りもいいけどほんと中に入ってるスイートポテトが激ウマ!!(!!)
シットリ滑らかでほんのりラム酒風味。。
栗も時々顔を覗かせてくれます!レーズンもいました!!
生地にはカボチャとゴマ!!
どこまで嬉しい組み合わせなの~!!
で!!やっぱり皮の食感がスキ~!

このフィリングをどうやってこんなに綺麗に入れたのかスゴ~く気になりますが・・。

まだ眠っているyukiちゃんベーが楽しみであります!!

ご馳走様~♪

ベーグルトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

うわ~!
両方ともおいしそうi-233
yukiちゃんのベーグルちゃんはどれを食べてもおいしいの知ってるから、この2つも間違いないだろうなi-178
そして偶然にも私も秋ベーグルを作ってて、これがすごく似てるんですよ~i-199
ホント、秋ですね~(しみじみ。。。)

ゆうこ:2006/10/04(水) 21:33:26 | URL | [編集]

ゆうこさん>
うんうん♪
ほんと両方とも感動のおいしさだった!
皮のサクサク感がほんとスキだし具も凝ってるよね~!

ゆうこさんのべーも絶対おいしいだろうな~v-353
ほんと秋はおいしいものがいっぱい!!

nibeco:2006/10/04(水) 21:56:51 | URL | [編集]

あら~私のベーグルって皮サクサクだった?!
バリバリって食感が好きなんだけど。。。どうやったら
ポムみたいに皮バリな食感だせるんだろうね。
秋味かなり喜んでもらえてうれしいv-344
生地の南瓜は存在感うす~いんだけどね(笑)
うぐいすは抹茶渋くなかった?!
今度nibeちゃんが作る抹茶フレーバーが食べたいワンv-528

yuki:2006/10/04(水) 22:59:29 | URL | [編集]

わー超超おいしそうですねー☆☆
抹茶ベーグルもかぼちゃベーグルも大好きだけど、なんと言っても中身が素敵過ぎです~ヾ(≧∇≦*)〃
形もとっても綺麗だし・・・お店のベーグルみたい!!!!

nokkoは手づくりものってお菓子しか頂いた事がなくって、ベーグルって人によって全然違うのかな~って超~気になっちゃいます☆

まだまだyukiちゃんベーグルあるんですね!!
また楽しみにしています~~♪♪♪

nokko:2006/10/05(木) 00:40:51 | URL | [編集]

yukiちゃん>
サクサクとザクザクの間って感じで個人的には超好きな食感なんだけど!!皮だけパリポリ食べるし。。
秋味最高♪
秋といわずいつも作って欲しいわ!
抹茶は全然渋くなかったよ~!
ウグイスがいっぱいで満足満足!!

抹茶・・・何かに使おうと思って一応あるんだけど未だに封が切られてないな。。
そのうち作ってみる!

nibeco:2006/10/05(木) 16:09:44 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
やっぱり酵母とイーストじゃ全然違うし何といってもフレーバーが皆アイディア満載でほんと楽しいよ~!

yukiちゃんのは組み合わせが特に色々やってて何がくるのか毎回楽しみ♪

nokkoちゃんのもほんとおいしそうだよね~!
食べたい食べたい♪

nibeco:2006/10/05(木) 16:13:30 | URL | [編集]

yukiちゃん手作り美味しそうだね!
抹茶ウグイスのぷっくりつやつやはポムっぽいよーー
皮がバリッとしてそう。
秋味は中に入ってるのが贅沢すぎだね~
綺麗に巻き込まれてて隙間がないのがすごいなぁ
最近手作りをしてないので腕が落ちてそうだ・・
食べるの専門に切り替わり中だよーー

nico:2006/10/05(木) 18:05:01 | URL | [編集]

nicoちゃん>
うん!
ほんとツヤツヤで皮がおいしい♪
具沢山で贅沢だよ~!

nicoちゃん最近作ってないの~??
秋だからね・・・食べる専門になるよね。。
私は作ってあげないと酵母が自己主張してくるから大変さ~v-356

nibeco:2006/10/05(木) 20:20:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


