SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 アハ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.08

« アハ♪ »

先日yukiちゃんにおねだりして買ってきてもらったレジオンのパンで~す!!

P9300065.jpg

おにぎり~!!

P9300073.jpg

と思ったけど・・いえいえちゃんとパンなのです!!
中身は色々変わるみたいなんですけどこの日はシメジとご飯・挽肉そっくりだけど実は小麦粉から作った挽肉もどき。。
ここはマクロビに力を入れてるみたいでとってもヘルシ~♪
パンの中にお米ってある意味掟破りなビックリパンでした!!
でもおいしかったよ~!!
PA020033.jpgPA020036.jpg

田舎の秋
ネーミングからは想像できない中身だったけど開けて嬉しい悲鳴!
タップリ餡子とサツマイモがゴロゴロリン~♪
甘さも丁度良くってスッゴイ好きなお味
生地をバリバリに焼き戻したのでその食感とフィリングのホクホク感が何とも言えずおいし~♪
セレクトしてくれたyukiちゃんに感謝!!

こちらは徳太郎のパンです。。
PA050001.jpgPA050008.jpg

クリームチーズとゴマ味噌
これまた開けてあらビックリ!!
こんなにたっぷりクリチが私をお出迎え~
綺麗に埋没されてたのね~!
ゴマ味噌って甘いのかと思ったら甘さはなくってお食事系?スイーツ系?どっちにも入りそうなお味。。
香ばしいゴマと味噌にクリチって・・・よく考えますよね~。。
一昔の日本人なら絶対に食べない組み合わせじゃないかな~(笑
少なくとも私の田舎ではお目にかかれないパンですね!

あ~おいしかった♪
徳太郎も早く行ってみたいな~!!

どうもご馳走様でした~!!

パントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

うわー超美味しそうなパンですね♪♪♪
おにぎりパン!形も可愛いけど~本当ひき肉に見えちゃった☆
すっごいアイディアですね~!ご飯も生地に練りこみは結構あるけど、ご飯が具って凄い凄い!!!!

田舎の秋 ←超好みです(ノ∇≦*)
さつまいも&餡子は最高の組み合わせですね~☆
最近味噌味のパンが色んなお店でチョコチョコ出現していますね!
でも・・・・このクリチのたっぷりにはビックリです(笑))
クリチ&味噌だとまろやかになって美味しそう~!!

わー!kenさんみたいに素敵なパンが沢山ありそうですね☆☆

nokko:2006/10/08(日) 16:32:50 | URL | [編集]

ほうほう!田舎の秋こんな素敵な中身だったんだね!!
ネーミングに惹かれてかったけど当たりだったみたいで
良かったv-344さつま芋が田舎をイメージなの??
おにぎりパンも米粒がこんなにはっきり分かるくらい入ってたんだね~。
ひき肉に似せて物も美味しかった??次はキンピラ買えると
いいねv-375
徳多朗のクリチと味噌のパンこんなにクリチがどっさり
入ってたの?!ビックリ!徳多朗のパンも全部美味しいから
お店に行ったら沢山欲しくなっちゃうよ~!

心配かけてごめんね。
とりあえず私は今はちょっと元気復活したのでi-206

yuki:2006/10/08(日) 17:20:27 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
でしょ~!
私も聞いてなかったら挽肉だと思って食べてたよ!
ってか聞いてたんだけど・・・本物の挽肉と一緒だった!!

もうおしゃれなお店なのに何ゆえにこのおにぎり?!みたいなギャップがいいのよ!

具にお米だなんて・・・ほんと珍しい。。

サツマイモと餡子合うよね~!
ほんと秋ならではだね!

クリチ&味噌はポムの味噌みたいなアマ~イのを想像してたら甘さは特になくって・・・おつまみ系かも?!

nibeco:2006/10/08(日) 17:54:11 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんとナイスなセレクトありがと~!
これはお勧めだよ!

おにぎりは知っててたべても挽肉にしか思えない精巧ぶりだったよ~!
きんぴらverも食べてみたい!

クリチ・・・こんなにタップリだとは!
徳太郎はカボチャといい太っ腹なんだね!!

行きたい・・・。

yukiちゃん・・・上がってきた??上がってきた??大丈夫??」

nibeco:2006/10/08(日) 17:57:29 | URL | [編集]

うんi-260上がってきたから大丈夫だよi-184
ありがとうねi-228

ブログ可愛いね!
ハロウィン仕様にかえたんだねv-476
南瓜好きとしてはずっとこのままでお願いします!
って言いたくなっちゃう(笑)

徳多朗行きたいね!

yuki:2006/10/08(日) 22:02:50 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ホホホ~♪
期間限定で変えてみました~!
・・・・でハロウィンっていつまで?!

上がって来てくれて嬉しいよ!
お土産待っててね♪

あれも来た事だし・・・徳太郎行っとく?!


nibeco:2006/10/08(日) 22:49:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


