SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 やっぱり・・。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.09

« やっぱり・・。 »

先日合羽橋へ買いだしに行ったのですが・・「ダメダメ・・」と思いつつ途中の経由駅で降りちゃいました・・。
向かった先は・・・
PA040053.jpg

ゆきのパン屋~!!

開店と同時に入ってしまいました・・。
ズラ~っと並んだパン(4種類ほどですが・・)にニンマリ♪
すぐに売り切れちゃうみたいなので。。

お目当てにコロネ・・・この日はありませんでした

でGETしたのはこちらで~す!
PA040055.jpg

スイートポテトパン

PA040056.jpg

薄暗~い路地裏で齧りつく怪しげな私・・。
だってホカホカ焼きたてだったんだもん!!
カリッと音がするくらい表面はカリカリ!
で中はモッチリ~♪
ホクホクのお芋がたっぷり出てきました~!
結構大きくって食べ応えあり。。
季節のパンだから食べられてよかった♪


PA040063.jpg

カボチャミルクパン

PA040073.jpg

スイートポテトのカボチャ版?!
でもこっちはフィリングがシットリしてたかな?
ポテトはホクホクね♪
こっちもボリューミーで満足な大きさ!
あ~おいし
かすか~に生地に酸味があるけど全然クセがないの。
この食感がほんと何とも言えず(ボキャブラリー少なくってすみません。。)堪らないわ~
ぜひ出来たてホカホカな所をパクついて欲しい!!

あとポテトパンも食べたんだけど・・・こちらは前に食べたときは結構マッシュされてたのに今回割った途端ゴロリン!と大きなジャガイモが出てきてビックリ~!
半分くらいのがまんま出てきた!
ジャガバターのいい香りが相変わらず美味しかった♪
マッシュもゴロリンも両方ありだね!

・・・・あ~コロネ・・・食べられる日が来るかしら~??

パントラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

朝早くから行動してたんだね!
スイートポテトにカボチャミルクだなんて
超魅力的だねv-352
焼き立てだったらお行儀が悪くてもその場で
パクつかないとねv-353
コロネにはまた出会えなかったの?!
作ってないのかなぁv-356
コロネの呪縛?!っていう???

yuki:2006/10/09(月) 20:07:00 | URL | [編集]

yukiちゃん>
呪縛かも~!!
だって次の日はあって曜日限定ですか~?って聞いたら「来週からは毎日出ます」とか言われたし~!

でも焼きたて美味しかったからいいや。。
神田・・そんなに遠くないし。。

そういえば食パンはいっぱいあったよ!
さすがに買わなかったけど~v-356

nibeco:2006/10/09(月) 20:59:48 | URL | [編集]

ゆきのパン屋さん行ってきたんですか~!
超羨ましいですー(ノ∇≦*)

nokkoも行きたいなーって思ってて・・・
近々挑戦?してみます!
スイートポテトパンすっごいおいしそーですねー。
表面カリカリってすっごいいいかんぢ☆

かぼちゃも超超おいしそうだし、じゃがいももあるんだ~!ますます買いに行きたくなっちゃいました♪♪♪

酸味?って・・・・nokkoは味覚音痴なのか、未だに酸味があるパンってあんまりであった事が無いんです!
おかしいですねーnokkoの味覚・・・。
酸味ってはっきり分かるのかな~って超気になります☆

nokko:2006/10/09(月) 22:14:47 | URL | [編集]

芋・かぼちゃの季節はいいなv-238
ここのパン屋は平日だけでしたよね~
いつの日か行ってみたい。。。

あっこ:2006/10/09(月) 22:59:19 | URL | [編集]

ゆきのパン~♪
やっぱり焼きたては格別だよね!しかも外で食べると何故かおいしい気がするし・・v-415(笑)
ほんのり酸味があるけどクセがなくて、なんともいえない食感・・ん~よくわかるよ~v-433

同じパンでも、日によって作り方を変えたりしてるのかな?ポテトのパン気になるな~
でもカボチャミルクもおいしそう~v-476
そしてコロネも気になるよーv-355

ゆか:2006/10/10(火) 00:18:42 | URL | [編集]

私もこのまえゆかちゃんからいただいて食べたばかりなんだ~i-178
子供に半分あげたんだけど、
芋の部分だけ食べて、生地だけの部分は残してるの!なんて奴だ!!
勿論残ったのは私が食べたけどi-235

みっち:2006/10/10(火) 07:55:34 | URL | [編集]

スイートポテトパンだ~ゆかちゃんとこで見たやつだ~すっごくおいしそ~
お店にそんなに遠くないなんてうらやましいです~
カボチャミルクも気になります~
ゆきのパン屋・・・
東京はおいしいパン屋たくさんでうらやましい~ってみんなのレポみて毎日思ってます~
もっちりパン~おいしそう♪

ココナッツ:2006/10/10(火) 13:11:04 | URL | [編集]

コロネ、昔ちょこっと貰った気がするなぁ
限定品なんだっけ?
夏はやってないのかなぁ。
スイートポテトパンが美味しそうーー
連休中は合羽橋道具街で祭りやってたよね。
イロイロ安くてちょこっとだけ買っちゃった。

nico:2006/10/10(火) 15:22:01 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
行ってみて行ってみて~♪
すぐに売れ切れになるから予約か開店直後がいいよ!
酸味っていってもここはほのか~にだからあんまりわかんないかも~!

チーズパンもおいしそうだった!
種類は少ないから全買いできるよ!

あ~コロネ・・・出会いたかった。。

nibeco:2006/10/10(火) 16:06:14 | URL | [編集]

あっこさん>
そう!!
平日限定なのです!
といってもいつでも休みを取れる私にはあまり関係ないんですけどv-356
芋栗系は絶対押さえておきたいですね~♪
あ~おいしかったv-344

nibeco:2006/10/10(火) 16:07:58 | URL | [編集]

ゆかちゃん>
ゆかちゃん時もコロネなかった?!
私の中でもう幻化しつつあるよ!
あの食感が堪らんよね??
絶対焼きたてがおいしいし!
日替わりとかあるからほんと近くのOLさんが羨ましい!
ポテトはシンプルだけどかな~りウマイ!!
定番だから次回は必ずGETして欲しいよ!

nibeco:2006/10/10(火) 16:12:12 | URL | [編集]

みっち~>
食べた?食べた?
生地がおいしいのに~!
中身もだけどね!
お芋・・・また食べたいわ~。。
みっちーはなかなかいけないお店だよね~?!

平日限定だろうが関係なく行けちゃう私って・・ラッキ~v-353

nibeco:2006/10/10(火) 16:16:20 | URL | [編集]

ココナッツさん>
そうですよね?!
ココナッツさんって名古屋ですよね?!
でも名古屋ぱんも魅力的ですよ~!

でも確かに当たり前のようにいろんなところにパンを買いにいける今の生活ってスッゴイ幸せかも~♪
実家帰るとぜ~んぜんパン屋さんがなくって悲しい。。

こちらにいらした時はぜひ色々巡って下さい!!
(何なら緒一緒しますんで!!)

nibeco:2006/10/10(火) 16:20:10 | URL | [編集]

nicoちゃん>
何かね~夏は限定っぽい!
で多分今週くらいから定番になるみたい!
タイミング悪くいつもすれ違いさっ!!
あのポテ~っとした形とクリームがスッゴイ食欲をそそられるわ!
チョコッと買ったの??
私なんて・・・何に使うかも決めずにあれもこれも・・・大変なことになっちゃったよ~?!

nibeco:2006/10/10(火) 16:26:01 | URL | [編集]

こんばんは~☆やっぱりかぼちゃ系は
いいよねん♪スイートポテトもやばいわ~
てか本当にすっごく美味しそうだね!!
秋の味覚系はやばいっす♪

前は会社の会議がゆきのパン屋さんの近くで
やってたんだけど今は違うから、なかなか行けず。
あの時毎回買ってればよかった~

近いうちに絶対行ってくるわ☆

シエスタ:2006/10/11(水) 01:10:45 | URL | [編集]

シエスタさん>
おはようございま~す!
あらら・・会議の場所変わっちゃったんですか?!
残念!!
買える時に買っておかないと後で後悔しますね!!
私もいつでも行ける・・とか思ってなかなか行かないパン屋さんがあるけどいつ何が起きるか分からないから行けるうちにチョクチョク行かなくちゃ~!

ほんとカリッとモチモチがたまらなく美味しかったんですよ!
頑張って行って欲しいですわ~♪

そしてあれば・・コロネに挑戦を!!

nibeco:2006/10/11(水) 02:58:20 | URL | [編集]

昨日yukiの家に遊びに行って、nibecoさんのパン受け取りましたv-10
nibecoさんのパンって、どれもおいしくて大好きなので、すっごく嬉しいです!食べてみたかった南瓜と小豆のミルフィーユまでいただけて本当嬉しすぎですv-10
本当にありがとうございますっv-364
いつもおいしい手作りをいただいてるので、私の手作りもぜひ食べてもらいたいな~v-291
良かったら手作りベーグルとゼルコバのパンでも送らせてもらいます~i-179

ゆきのパン屋のパンに、こんなにおいしそうなパンがあったんですねi-184
芋栗南瓜大好きなので、このパンたちかなり食べてみたいかもv-343

まなみん:2006/10/11(水) 09:56:58 | URL | [編集]

ここの食パンが、とにかくおいしぃって言うから
食べてみたーいって思ってたけど
このかぼちゃミルクとかも、注目だねーi-178
う、うまそっi-237

まぁ♪:2006/10/11(水) 10:27:10 | URL | [編集]

まなみんさん>
こんにちは~♪
無事受け取ってもらえて良かったです~!
yukiちゃんにいつも押し付けてしまってv-356
怪しげなパン達ですが・・・食べてやってくださいな~!

わたしもまなみんさんのべー達食べたい!!
ほんと姉妹揃って上手で羨ましい~♪

ゼルコバ~!!
まだ食べたことないんです。。
お店に行ってみたいんですけど。。

頂いたら・・・泣いて飛び跳ねると思います♪

nibeco:2006/10/11(水) 15:39:38 | URL | [編集]

まぁちゃん>
そうなの!
yukiちゃんにもらって食パン食べたんだけど・・・今までにない食感でおいしかった!!
トーストしたらザクッとして中はも~っちりなのv-353
素敵な食パンだったわ!
予約しないとすぐに売れちゃうみたいだし!

カボチャとポテトもこの時期ならではでもう即買いだったよ!
うまかった!!

nibeco:2006/10/11(水) 15:42:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


