SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 yukiちゃんべーレポ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.11

« yukiちゃんべーレポ♪ »

yukiちゃんべーのご紹介~♪
PA090016.jpgPA090021.jpg

パイナップルホワイトチョコベーグル

写真だと分からないけどととってもかわいいミニべーなのです!
ちょっと小腹が空いた時にもってこいね!!
パインフレーバーって初めて食べたかも~!
とってもジューシィ~でイケル!!
ココナッツとホワイトチョコ入りでとってもトロピカル~
ココナッツのシャキシャキ感とパインのジューシ~さがとってもナイスでした~!

PA100032.jpgPA100049.jpg

Wかぼちゃベーグル
生地がほんとに綺麗なオレンジ色!
カットしたらウグイス豆も入ってました~!
断面図が美しいです~♪
巻き込まれたカボチャとホクホクウグイスがいい甘さでマメスキ~&カボチャスキ~な私にはたまらないフレーバーね♪

PA050010.jpgPA050011.jpg

マルチシリアル
「たまにはシンプルに・・・」って・・いやいや随分色々はいってますから~!
シリアルにオレンジーピールがスッゴイ合う!
ってかこれ・・・生地二種類使ってますか~??
何かグルグル綺麗な渦巻きができてるんですけど~!
ほんのり甘くって生地がモチモチ♪
yukiちゃんべーでは確かにあんまりないタイプのべーだけどすっごいおいしかったです!!

今回もほんとにご馳走様でした~

ベーグルトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

yukiちゃんのベーグルってほんとにすごい!って思っちゃう・・・フレーバーもすごいし、姿もきれい!!
マルチシリアル・・・生地二種重ねてぐるぐる巻いてあるんですか??きゃ~手が込んでる。。。
yukiちゃん、作り方教えて~・・・
わたしもこんなベーグルつくれたらな~って思います♪♪
みんな上手でうらやましいですよ~
近くに住んでいたら習いにいっちゃいます♪

ココナッツ:2006/10/11(水) 06:21:50 | URL | [編集]

nibecoさん、こんにちは~。
初めましてのコメントです。(゜∀゜)//
私も同じべーちゃん◎◎◎をいただいて♪♪
初yukiちゃんべーはホント、目からウロコものでした!!
美味しすぎるっ!!
上の画像の2枚目までは食べたのですが、3枚目のマルチシリアルはまだ保存中。。。
こんな仕掛けがあったとは・・・っ!!(驚)


クリコ:2006/10/11(水) 07:45:21 | URL | [編集]

慌ててレポしたのかな?!
タイトルのことは気にしないで~笑。
マルチシリアルは一緒に仕込んでた
南瓜生地が少しだけ余ってて思いつきで
マルチシリアルの生地と合わせて成型
しちゃったものだったの!こんな風にマーブル
模様になってたとは!!
(あっ!だからクリコちゃんのマルチは
まーぶるじゃなく普通なのi-229
ごめんちゃいi-201
パイナップルベー◎ミニサイズでごめんね。

yuki:2006/10/11(水) 11:54:56 | URL | [編集]

ココナッツさん>
yukiちゃんべーはほんとに毎回ビックリさせられます!(おいしくって!!)
マルチシリアルかわいいですよね~♪
ちょっとこれはいいかも!って思いました~!

ほんと皆でベーグル教室開いたら盛り上がるでしょうね~!!

nibeco:2006/10/11(水) 15:25:19 | URL | [編集]

クリコさん>
初めまして~♪
ベーグルドックのクリコさんですね?!
あれ凄いですよね~!
すっごくおいしそうでした!!

さてさてクリコさんも頂いたのですね?!
マルチシリアルは「シンプル」って言葉だけ聞いてチーズ挟もうと準備してました私。。
カットしたらあれ?スイーツ系だわ~♪みたいな(笑
これもすっごく美味しかったですよ~!
新鮮なうちに早くおめしあがれ~!

ではではクリコさんのおいしそうなべー達も楽しみにしてますね~♪

よろしくで~すv-423

nibeco:2006/10/11(水) 15:31:11 | URL | [編集]

yukiちゃん>
なんせこんな時間にupしてるからさ~。。
店に行ってから「あっ・・・・」みたいな~。。
失礼しましたi-229

このグルグルはかなりナイスだよ~!
ちょっとそのうちマネッこするかも(笑

あれっ?マーブルって私だけか?!
それは貴重なもの頂いたわ♪

いやいやパイナップルあのサイズでいいと思うよ。
結構スイーツ系だったからおやつ代わりに丁度よかったの!

いつもほんとにゴチです♪

・・・早く準備しないとv-356

nibeco:2006/10/11(水) 15:47:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


