SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ぶるとんとん

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.02

« ぶるとんとん »

少し前ですが千駄ヶ谷にあるベーカリーレストランブルトンさんに行ってきました。。
新宿なら気分的にも楽ですぐ行ったんでしょうけど・・・千駄ヶ谷という個人的的には微妙な位置が災いしてなかなか行かなかったんですけど。。
ようやく冬眠から目覚めた頃ついに行ってきました!

思っていたよりもベーカリーの方はこじんまりとしていたのですがギッシリと並べられた彩もきれいなパン達にテンション上がりました

20060502204835.jpg
 デニッシュ系


20060502204844.jpg
  ハード系

今回一番食べたかったブレット・ブルトンは予約で売り切れでした・・・
そうなると余計に食べたくなる・・・ってことで絶対また行ってきます!

購入したパン達。。。

20060502205308.jpg
  スコーン3種

こちらもかなり人気のスコーン各種。。
一番おいしかったのはプレーンですな。。(しっとり感が何ともいえず上品なお味でした。。)

20060502205320.jpg
  小豆のデニッシュ

わたくし今までこんなにも重量感のあるデニッシュに出会った事がありません。。なんせトングでつかんでも重みでずり落ち自力でトレーに乗せる事を断念した程です・・。
何だかコテコテに甘いかもって思い食べたら中に杏が入っててその酸味が胸焼けという恐ろしい症状から免させてくれました。。
というより寧ろ普通にペロッといっちゃいましたから・・。

20060502205331.jpg
  カボチャグラタン

ブレットブルトンの生地で作ったグラタンです。。
とってもボリューミー
大好きなかぼちゃと買えずじまいだったパンがこんなところで出会っているとは。。(素敵です・・)

サンドイッチもおいしそうだったしやはりレストランのベーカリーは惣菜関係がパンチ効いてます・・・。

スポンサーサイト

パントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

スコーンだぁー♪
私もブルトンのスコーン、大好きなんです。
最近ご無沙汰してるので、今度食べよー^^
私もブレッドブルトンを未だ食べたことがないので
今度食べてみたいなーと思ってたんです!
ついついいつも、スコーンだけ買って終わりなので
他のパンもチャレンジしてみたいと思います☆

1224:2006/05/05(金) 09:29:01 | URL | [編集]

こんにちは~。

スコーンしっとりしてて美味でした!
ブレットブルトンは開店直後だったのにもうない・・・。
何ゆえに・・・と思ったらたまたまなのかいつもなのか判らないですけど予約で終わってました。。ウ~e-263

ハード系も具沢山の子ばかりでおすすめですよ!

nibeco:2006/05/05(金) 16:15:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。