SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 パンつながり。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.15

« パンつながり。。 »

パン屋巡りの途中で寄ってみたのがこちらのお店♪
PA130080.jpg

粉屋 アカピーノさんです!

パン教室もやりつつ材料や道具なども売っているお店です!

PA130081.jpgPA130083.jpg

PA130082.jpg 店内の様子。。


所狭しと色々売ってて雑貨屋さんみたいでとっても可愛らしかったです。
丁度お教室が始まる所だったらしく入った途端に生徒さんと間違われましたが。。
時間があったら混ざらせてもらったかも。。

そして私はこれを買うためにお店に行ったのです!

PA150042.jpg

ミトンとパンで作ったマグネット♪
かわいいな~♪
こういう遊び心のある物にほんと弱いです・・。
でもこれで天板持つとき熱い思いしなくて済みそうです・・。
今まで100均で買ったの使ってたので薄くてすご~く熱い思いしてました(笑

でも・・・かわいくて使いたくないような・・・。
う~ん・・悩み所です。。

パントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

きゃ~nibeちゃんこんな素敵なお店にも行ってたんだね!
ミトン毛糸?で出来てるのかな?食パン君が
とっても可愛いんだけどv-10
これは使いたくても勿体無いって思っちゃうよね!

そしてパンもマグネットもめっちゃかわいい!
特にベーゴー◎私もこういう雑貨めっちゃ好き!
でもこっちではそういうお店ってないよね?!
いいなぁ~私も冷蔵庫にパンのマグネット沢山
はっつけたいv-414

yuki:2006/10/15(日) 22:49:17 | URL | [編集]

とっても可愛い~♪♪
ミトンの食パンの表情がナイスですねぇ~☆
ベーちゃん◎のつなぎ目もなんともいえず可愛いし、エピのちょきんちょきんも痛そうっ!!でも刺されてもいいっ!!(笑)

クリコ:2006/10/15(日) 23:41:17 | URL | [編集]

yukiちゃん>
かわいいでしょ~!!
ミトンは手作りで軍手を染めて作ったみたい。。
軍手だから丈夫よ!

この和な店構えがまたいい感じよね!?

マグネットは他にも色々あったからすっごく迷ったv-356
でも冷蔵庫に貼っつけたら・・・粘着力がすご~く・・弱かった~!

nibeco:2006/10/16(月) 09:26:31 | URL | [編集]

クリコさん>
ブスブス・・・(←エピで刺してみた・・)

食パンのこの惚けた表情がナイスですよね♪
軍手が二重になってるのでとっても厚手!

もうガンガン使ってあげようと心に決めました!

マグネットはほんと細かい作業してて私には絶対出来ない(やりたくない)と思いましたv-356

nibeco:2006/10/16(月) 09:31:48 | URL | [編集]

な~んかにべちゃんの好きそうなお店i-190
でも、ミトン使うのもったいないねi-237
でも、使わないと意味ないし。。。
このミトン使ってまた美味しいパン&お菓子作って~i-235

みっち:2006/10/16(月) 13:16:09 | URL | [編集]

みっちー>
うん!
飾りでもいいけど・・やっぱり使わないとね?!

もう狭いのに店内ウロウロしちゃったよ~!
近所にこんなお店あったらいいのにな~。
材料も富沢くらいだったし!

もっと見たかったけど教室が始まりそうだったからサクッと帰って来ちゃったけど・・。

マグネット・・・ストラップにしたい(笑

nibeco:2006/10/16(月) 13:35:55 | URL | [編集]

うおー、このお店、行ってみたかったのに、すっかり
忘れてたー、あちゃー。
てか、結構近くを通過していたかも、、。
グルニエドールの近くだよね?しまったなぁ、、。
ミトン、可愛らしいねー。便利だよね、軍手って。
軍手を2枚重ねて使っているけど、やっぱり使い心地が
イマイチなのでちゃんとしたのがほしいなぁー!

そうそう、私も銀閣寺行ったよー。
って、京都でなんでニアミス?って感じだよね(笑)

Rくん:2006/10/16(月) 22:48:49 | URL | [編集]

Rくん>
行かなかったの~?
かわいいお店だったよ♪
またキッチングッズ増やすチャンス?だったのに~。。

グルニエから・・・ちと歩くかな。。
道路渡っちゃうから!

軍手2枚は丈夫でいいよ!(安いし。。)

銀閣寺・・・もちろん苔にも出会ったんだよね?!

nibeco:2006/10/17(火) 17:55:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


