SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 折角だし。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.16

« 折角だし。。 »

怒涛のパン巡りの前日は一応観光もしました!
正直お寺の知識0なのでここがどこなのか分からずお参りしてるのもありますが・・・一気に載せちゃいます!

順不動で・・
PA120003.jpg 三十三間堂

一番乗りで行ったらまだ開いてなかった
中の千手観音像は圧巻だったな~。。

PA120004.jpg 清水寺


PA120005.jpg 清水寺からの景色


PA120006.jpg 地主神社

ここだけ女子高生率がやたら高かった!

PA120008.jpg 高台寺


PA120011.jpg 哲学の道

PA120012.jpg 銀閣寺


銀閣寺の隠れた?!名物・・・苔!!
PA120020.jpg とってもフワフワ♪


PA120019.jpg ちとベタ~っとしてるかも。


PA120018.jpg ひっひどいよ!大事にしてあげようよ!


PA120036.jpg 八坂神社


最後に・・
PA130057.jpgPA130058.jpg

晴明神社
高校生の頃すっごく安倍晴明の本に嵌ってて昔は行ってみたいと思ってました。。
今回全然行くつもりなかったのにプチメックに向かう途中に存在してることを知ってフラッと寄ってみました!

何だかここだけちと人工的な神社だな~と思いました。。
観光客向けにグッズとか販売されててさ。。

後は通りがかりでチラッと覘いたところとかあるけど・・・よく分からない!
これにてお寺巡りレポ終了~♪

旅行トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

わ~懐かしい風景がいっぱいです(^^)!!
中学校の修学旅行で京都いったんですよ~。
いやぁ本当懐かしいです。

わかります~。私も有名な所ならとりあえず行って、へぇ~ここがそうなのよね??とどぎまぎしながらうろうろしてた記憶が…(^^;)

銀閣寺に苔があったなんて気づきませんでした!
行ったときはしとしと雨が降っていたので傘で視界が狭かったのです(><)ちょっと愛らしい苔ですね♪

nao:2006/10/16(月) 20:11:08 | URL | [編集]

naoちゃん>
いいな~。。
修学旅行に京都って憧れたな~v-353
私中学は東京で高校は沖縄だったよ。。

ほんとはもっと行けそうだったから回ってみたかったんだけど・・どこに行ってもお金取られるのi-183
パン資金のためにこのくらいで止めておいたv-356

苔・・・とっても愛らしかったよ♪

nibeco:2006/10/16(月) 20:54:23 | URL | [編集]

naoちゃんと同じで中学の修学旅行で巡った
お寺とか哲学の道とか出てきて超懐かしいよ!
銀閣寺の名物は知らなかったよ~苔。。。
「ちょっと」「とても」邪魔な苔って・・・・i-229
ほんともっと大事にしてあげて~って思っちゃうねi-201
甘い物だけじゃなくしっかり観光もして
しっかり京都を楽しんだね!!

yuki:2006/10/16(月) 22:43:28 | URL | [編集]

yukiちゃん>
いいな~♪
皆修学旅行が京都だなんて!
学生の時に友達と歩いてみたかったな~。。

苔可哀相だよね(笑

大切な苔との差が激しすぎるv-356
確かに見た目がもう違うんだけどさ!

ちと邪魔な苔に同情したよ~!

nibeco:2006/10/17(火) 17:52:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


