SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 京都パンレポその2

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.17

« 京都パンレポその2 »

もう回った順番無視でレポできる所からご紹介して参ります!!

PA130074.jpg

TOCOHAベーカリーさんです♪

北山駅の裏側で住宅街の中にあります!

PA130075.jpgPA130077.jpg

PA130076.jpgPA130078.jpg


雑貨屋さんみたいにちっちゃくてかわいい店内♪
食パンがおいしいらしいんだけど今回の旅で絶対に買えないアイテムなので他のものをチョイス♪

PA160007.jpgPA160014.jpg

かぼちゃのフランスパン
ベーコンとカボチャサラダ入りです!
生地がハードなフランスパンかと思いきや結構ソフト。
菓子生地とは全然違うんだけど・・・ソフトフランスパンだね。
とっても優しい食感です。
カボチャのフィリングもホクホクカボチャとその甘さがベーコンの塩気と程よくマッチ♪
なんだかホンワカさせてくれるパンです♪

PA170015.jpgPA170016.jpg

クランベリーとクリームチーズ
ベーグルにも見えますが・・・
これもカボチャと同じ生地かな・・?
柔らかいハードパン♪
グルッと綺麗にフィリングが入ってて嬉しい♪

後はラスクとか買ってみました!

とってもフンワリした雰囲気のかわいいお店に出会えました~!!

パントラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

本当に雑貨屋さんみたいにディスプレーとかが
お洒落な感じだね!
カボチャのフランスパン形可愛いし
美味しそうだねv-10クランベリーとクリチも
たっぷり中身が詰ってて魅力的v-353
こういう輪っかなパンを見るとベーグルだと思っちゃう
けど違うんだね~。
nibeちゃん毎日京都パン三昧の日々なのかなv-344

yuki:2006/10/17(火) 20:47:54 | URL | [編集]

yukiちゃん>
閑静な住宅街の中にあったから余計にかわいく見えたよ!
クランベリーのパンは雑誌で見て買おうって決めてたんだけど大きさがほんとべーサイズだった!
もっと大きいんだと思ってたんだけど。
これはこれでかわいくっていい感じ♪

かぼちゃ・・・優しい味で美味しかったよ!
クリームパンとかも美味しそうだったんだけど・・・菓子パンはすぐ食べられなかったし諦めた~v-356

もう帰ってきてから米&麺食べたい病に罹ってるんだけど・・・頑張ってちまちま消費してるよ~
食べればもちろんおいしいと思うんだけど・・
いくらなんでも短期間でパン見すぎたのかなi-183

nibeco:2006/10/17(火) 21:09:14 | URL | [編集]

私、ここの存在をまだ知らない頃(オープンして
そんなにたってない頃だと思う)、前まで行って
パンがちょこっとしかなかったし、対面式だから
入らずに帰ってきたんだよねー、後悔i-237
ここはちょっと奥ばってるけど、北山あたりって
かわいい雑貨屋さんもちょこちょこあって
おしゃれな町並みでしょっi-185

まぁ♪:2006/10/18(水) 10:47:25 | URL | [編集]

まぁちゃん>
そうなの!
周辺一体がこんな感じの雰囲気でお洒落だった!
やっぱり他にもお店あるの?!
なんか雑貨屋さんとかありそうだな~と思いつつパンオンリーだったからそのまま散策もせずスタコラ帰っちゃったv-356
折角だからフラッと見てみれば良かったな~。

もし行く機会あれば・・・食パン買ってみて~!


nibeco:2006/10/18(水) 16:17:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


