SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 懐かしの八王子。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.14

« 懐かしの八王子。。 »

先日久しぶりに訪れた八王子。。
目的はhttp://ameblo.jp/boule-beurre/ブール・ブールさんです。
こちらのシェフは茨城にあるニコラで修行なさったそうです。。
一度行きたいと思いつつなかなか行けなかったのですが支店ではないけどその雰囲気は味わえるかも・・と思い行ってみました。。
こちらのお店は極小スペースをうまく利用してショーケースが路面にそのまま見えていてそこから直接購入するというはじめてみるタイプの造りになっていました。。
DSCF0250.jpg

開店前から行列だったのでのんびり選ぶことができませんでした。。

DSCF0249.jpg

本日のラインアップ。。
値札がパンの形になっていました。。かいいい~。。
DSCF0251.jpg

これが一番のお目当てフリュイです。。クランベリーと胡桃がみっちり詰まっておいしい!
生地自体がほんとおいしかったです。。

DSCF0252.jpg

こちらは胡桃胡椒
かなり大振りな胡桃が入ってて粒胡椒がピリピリピリ~っときいてました。。唇ちょっと痛かったです。。大人のパンですね。。

DSCF0254.jpg

nibeco命名メロンパン三兄弟
プレーン・シナモン・抹茶チョコ味です。
サックサクの皮の中はしっとりのパン生地が・・。いい仕事してます。。

今回は手に入らなかったパンもあるのでまた行ったみたいと思います。
ごちそうさまでした!


スポンサーサイト

パントラックバック(0)  コメント(2) 

Next | 

comments

足跡からきましたv-290
私も子供が小さい頃は家でパンを焼いたり
生地からピザを作ったりしましたが
今は、忙しくしてないです・・・
もっぱら、パン屋さん巡りです
もう少しゆとりが出てきたら
また、始めたいで~す
メロンパン3兄弟、美味しそうv-343

toretore:2006/04/14(金) 21:02:54 | URL | [編集]

toretoreさんこんにちは]e-247]
これからはパン作りがしやすい季節になるのでまた初めてみてくださいねe-424
メロンパンは見た目もかわいくておいしかったです。。
ではでは・・。

nibeco:2006/04/15(土) 16:53:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


Next |TOP
