SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 福島パン第3弾。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.03

« 福島パン第3弾。。 »

こちらは帰省直前にネットで見つけて行ってきたオ・パヌトンさんです。

DSCF0326.jpg


かなりうろ覚えの地図を運転してくれた友人に伝えてとりあえず向かうも見つけられず・・・。
住宅街に迷い込んだのでとりあえず大通りに出ようと走らせたら何だか赤い建物が。。
あっ!あった~!
てなわけでルンルン気分でお店にの中へ・・。

DSCF0325.jpg


DSCF0323.jpg


店内はなかなか広く厨房がガラス張りでシェフが黙々と仕事をしてらっしゃいました・・・。

購入したのがこちら。。

DSCF0339.jpg

DSCF0340.jpg

ウグイス豆のリュスティック

豆関係は見つけたらかならず手が出てしまいます。。
外パリ中しっとりの生地にウグイス豆・・(ちょっと少ないけど・・・)よく合います。。

DSCF0344.jpg

DSCF0348.jpg

ブルーベリーのフランスパン

こちらはこれでもか!ってぐらいにブルーベリーがふんだんに入ってます。。(きっと目にの疲れが取れます。。)
見た目よりも生地はソフトでした。

そのほかにもラムレーズンのミルクスティックとクランベリーのベーグルなどどれもくせのない老若男女に好かれそうなパン達がたくさんありました。

イートインできて紅茶がセルフサービスでいただけようになっていました。。

スポンサーサイト

パントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちはー。
再びお邪魔してます。
このブルーベリーのフランスパン、美味しそうですね。
ワタシも豆関係、弱いです。笑。
また美味しいパン屋さん紹介してくださいね。
楽しみにしてます☆
私も帰省したら探してみますー。

kushi:2006/05/03(水) 11:39:04 | URL | [編集]

kushiさんこんにちは!

ブルーベリーってのが結構めずらしいかもと思っていただきました。
食べても食べてもブルーベリーが。。

帰省する際はぜひ!

福島は車がないとどこにも行けませんけどね。。

nibeco:2006/05/03(水) 12:24:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


