SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 京都パンレポその4.。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.24

« 京都パンレポその4.。 »

今回の京都旅で一番楽しみにしていたお店。。

PA130095.jpg

Flip up!さんです!

取り合えずベー達を一挙にご紹介~♪
PA180001.jpgPA180005.jpg

アーモンド
キャラメリゼしたアーモンドが入ってて上にはアーモンドクリームのトッピング♪
最近具沢山なベーばっかり食べてるから少なく感じるけど・・食べるとこのくらいで丁度いいって思いました~!
生地が噂通り超~モッチリでソフト!
上にクリームが乗ってるし生地とのバランスがとってもGOOD!!

PA190013.jpgPA190014.jpg

ブルーベリー
こちらは練りこまれて粉砕されたブルーベリーが入ってます!
洋酒に漬けてあるっていうんだけど・・・
良く分からなかった
正直ブルーベリーの存在感が薄かったけど・・・やっぱり生地がおいしい♪

PA200014.jpgPA200016.jpg

むらさき芋
これはお芋が練りこまれてるせいか一番のモッチリ度!!
時々お芋も顔を覗かせます♪
秋冬の限定だそうで・・・。
限定物はやはり放って置けません!!

PA210020.jpgPA210021.jpg

ブラックココア&チョコ
チョコが~!!チョコが溶け出してきた~!!
焼き戻ししてカットした途端に流れ出してきました!
食べてる時もボタっボタっと落ちて何だか凄いことに
生地がビターでチョコがスイート♪
とってもチョコチョコしたベーです!

PA220026.jpgPA220030.jpg

チーズ
中にはゴロゴロプロセスチーズが入ってて上にはレッドチェダーのトッピング!
お友達の所で紹介されていたので絶対に食べたいと思ってたの~!
生地のモッチリ感とチーズの「ムニュッ・・・」とした食感が見事にマッチング♪
上をカリカリに焼いたのでそこでまた違った食感が楽しめます!


PA230001.jpgPA230002.jpg

金時納豆
やっぱり豆スキーには外せないフレーバーです!
ゴロゴロ豆は数あれど・・・練りこんじゃったのって珍しい!
食べてみると確かに金時のお味。。
時々ホクホクします。。
おいしい

全部家で焼き戻して食べたんですけど・・・お店に行った時は焼きたてもあってホカホカでもっとも~っと柔らかかったんです!
潰れないか心配したくらい!

あ~あの時ちょこっと齧りついてれば良かったな~。。
こんなにおいしいと思わなかった

今までソフトなべーはあんまり興味なかったんですけど・・ここのは別格!
具が少ないのは生地の美味しさ&食感をを楽しむためにこのくらいでいいんだと思いました

あ~京都に今度行くことがあれば・・・焼き立てをお店の前で食べた~い!!

そして・・・
PA240027.jpg

スイーツ部でポチったジャムが届きました~♪
普段ジャムは滅多に使わないので消費が心配ですが・・・変わったフレーバー揃いで頂くのが楽しみであります!!

ベーグルトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

スイーツ部のジャム私もポチろうか迷ったけど
結局消費しきれないかと思ってあきらめたの。
でもお店じゃ売ってないような珍しいジャムばかりだし
ベーグルに合うジャムみたいだから食べたら
レポしてね!

フリップアップのベーグルまぁ♪ちゃんからもらって
食べてかなり大好きになったベーグルだよv-10
ソフトだけど食べ応えがあって凄く美味しいよね!!
特にチーズとチョコが美味しかったなぁv-344
紫芋とか金時納豆も乙女心をくすぐるねv-344

yuki:2006/10/24(火) 21:06:58 | URL | [編集]

ここのベーグル超ーーー!!!好き!
大好きー♪
焼き戻しても美味しいし、自然解凍でそのまま食べるのも好き♪
私もソフト系は別にぃ~って前は思ってたんだけど
ここのは別格!
京都に行ったらここは絶対だよー。
また京都行きたいなぁ。。

1224:2006/10/24(火) 21:30:33 | URL | [編集]

金時豆、ご馳走様~
ほんと練りこんじゃったのって珍しいよね。
お店で買ったときはほんと潰れるか心配だけど冷えるとわりとしっかりしてくるよね。
紫芋とか新作出てていいなぁ。
久々にHP見たらまた行きたくなっちゃったよ。
ジャム、完成してたんだねぇ!
途中経過だと、野菜が一番お勧めだったよ。
どんなかレポ楽しみにしてるね。

nico:2006/10/25(水) 10:29:39 | URL | [編集]

う~~行ってみたいなーここ!!
一度だけプレーンをいただいたことがあって
ねちっとしてて美味しかったの。
こんなにたくさんフレーバーがあるんだね。
季節モノの紫芋、ぜひ食べてみたいわー。
関西いきたーい。

なな:2006/10/25(水) 11:39:20 | URL | [編集]

しばし、ブログを放置してしまってましたi-201

おー、Flip Up! ほんとここのベーは
ぱっとみ、パンi-198ってくらいに
ふかふかだけど、食べたらもっちりおいしぃよねi-234
紫芋と豆はまだ食べたことないなーi-233
私はアーモンドがすきっi-178

ジャム、私も絶対たべきれなくって・・・買わなかったよi-202

まぁ♪:2006/10/25(水) 13:54:45 | URL | [編集]

yukiちゃん>
勢いに任せて頼んじゃった!
日持ちするし・・・いいかな~って。。
可愛いから並べて飾って置きたいわ♪

フリップアップソフトだけど感動の美味しさだった~!
こんなに美味しいと思ってなかったv-356
マンゴーも食べたかったんだけど時期的に終わりだったみたい。。
他にも美味しそうなパンがいっぱいあったよ~!

nibeco:2006/10/25(水) 16:44:16 | URL | [編集]

1224ちゃん>
ほんとおいしかったーーーーーー!!
噂には聞いてたけどちょっと疑ってたv-356
べーは絶対皮バリでしょ?って。。
食べてビックリv-405
これだけ買いに行ってもいい!ってちょっと思った(笑
あ~出来たて・・齧っておけば良かった~v-406

nibeco:2006/10/25(水) 16:46:54 | URL | [編集]

nicoちゃん>
確かに買いたてはヤワヤワだったのに届いた時には固くなってたから食べるまで心配だったの~!
でも焼き戻したらモ~ッチリソフトになってておいしかったよ~!

そういえばジャム食べてたね?!
これか~?!
完成前のが食べられるなんて貴重な体験でいいな~♪
野菜お勧め?!
これだけは「?」とか思ってたんだけど。。。
そっか!美味しいのね?!
わ~い♪楽しみ~!

nibeco:2006/10/25(水) 16:50:49 | URL | [編集]

ななさん!>
オォ~!行っちゃえ行っちゃえ~!!
私は今回の旅で行く気になればサクッと関西にも行けることを学びました・・・。
東京を滅多に出ないので関東を出るのは物凄く覚悟が必要だったのです!!

ほんともっちりねっちりなべー達・・。
衝撃の出会いでしたっす!!
それにここはベー以外のパンもおいしそうでした~♪
ほんとお勧めお勧め~v-353
私もまたイキタ~イ!!

nibeco:2006/10/25(水) 16:55:05 | URL | [編集]

まぁちゃん>
久しぶり~!(笑

べー達買いたてはソフトで潰れないか心配するほどだったの!
でこれは・・・・BiO??
とか思ってちと不安に(BiOに失礼?!)なったけど食べたらただソフトなだけじゃなくってモッチリしてておいしかった~!
2時焼き上がりっていうから30分くらいに行ったらもう結構なくなってて焦ったv-356
あ~もっと買ってくれば良かったよ・・。
って欲張っても冷凍庫に入らないんだけどv-356

ジャム・・・食べきれないとか考えるまもなくポチりました・・・。
並べて置きたいっていうオブジェ感覚もあったりするけど!

nibeco:2006/10/25(水) 17:01:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


