SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 どえりゃ~うめ~!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.25

« どえりゃ~うめ~!! »

レポが遅くなってしまいましたが
Rくんから頂いたダーシェンカさんのパンをご紹介~♪
PA090003.jpgPA090005.jpg

ダーシェンカ(レーズン&クルミベーグル)
ムムムっ!!
こちらのべー初めて食べたんですけど・・・・
食感がどこのお店でも食べたことない感じ!!

皮はパリッとサクッとした感じで中の生地が・・・と~ってもしっとりフンワリ・・でももっちりしてるの!
詰まった生地じゃないけどこの食感スキ!!
レーズンが瑞々しくってさらに生地をしっとりさせてる~!
クルミのコリコリした所もおいしい♪

PA100033.jpgPA100034.jpg

ダーシャ(いよかんベーグル)
少し大きめのオレンジピールがゴロゴロ入っててとっても甘酸っぱい♪
こちらもやっぱり皮はパリッとサクッと!
生地はしっとりフンワリモッチリでございます!!
オレンジの香りって大好き~!
ピールは自家製かな~??

PA150001.jpgPA150003.jpg

玄米ベーグル
形がかわいい♪
思わず手でガバっと割ってしまいました。。
ほんのり茶色の生地で玄米の香ばしい香りがフワ~っとするの!
生地はほのかに甘みがあって他のベーよりは詰まった感じ。
何付けて食べようかな~っと思ってるうちになくなってしまった・・・。
おいしいデリと食べてあげればよかったな~。。

PA100051.jpgPA100052.jpg

チョコ丸(オレンジピール入りチョコ生地にクリチ&チェリー)
なんだかとっても贅沢なパン!!
チェリーはシェリー酒に漬けてあるんだって~!
クリチとチェリーの酸味をココアの甘めな生地が凄く中和させてまとめてる!
小ぶりだけどとっても目が詰まってて食べ応えがある!
パンだけどスイーツっぽい♪

PA240018.jpgPA240020.jpg

黒小麦パン(栗入り)
わ~い!
栗がゴロゴロ~!!
あんまり甘くしてないのかな~と思ったらちゃんと甘みがあって生地がリーンだからバランス取れてる~!
あ~秋はやっぱり栗よね~。。
贅沢にたくさん入ってて嬉しい限り~!

PA240022.jpgPA240023.jpg

きなこ団子パン
揚げパン・・・?とおもったら・・焼きパンです!
割ってみると中からほんとに団子が出てきた~!
黒ゴマも入ってて何だか和風でヘルシィ~♪
生地もお団子もモッチリモッチリ~!
焼き戻したら表面の皮一枚だけパリッとなっておいしかった!
パンと団子・・・和洋のコラボですな?!

今回初めて頂いたダーシェンカのパン達。。
とっても気に入っちゃった♪(特にべー。。)
私の拙い感想で上手く伝えられないのが申し訳ない!!

ほんとにどうもありがとRくん!!

パントラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

ダージェンカのベーグルそんなに美味しいいの?!
クラストのサクって食感と中の生地の食感も
超美味しそうでレポ見てたら凄く食べてみたく
なっちゃったよ~~~~!!!!
パンも全部美味しそうだけど特に
チョコ丸!!!オレンジ入りのココア生地に
洋酒風味のチェリーとクリチだなんて絶対に
美味しいよねv-10ダージェンカのパン
いつか色々食べてみたいなぁv-344

yuki:2006/10/25(水) 22:06:01 | URL | [編集]

ダーシェンカのベーグルはもっちり~
やっぱり石釜だからかな・・・
わたしも大好き☆
オレンジベーグル。。。いよかんピールじゃなかったかな~なんて・・・
たぶんダーシャベーグルだと思うけど・・・
黒小麦パンはわたしは行くと絶対に買うくらいお気に入り~生地が好きで~
きなこ団子パンはまだ食べたことないから今度買ってみようかな~なんて思います♪
団子入りいいですよね~(≧▽≦)

ココナッツ:2006/10/26(木) 06:42:23 | URL | [編集]

ダーシャンカのもっちりむちむちふんわりベーグルいーないーなi-237
オレンジピール好きだから、
大きいのが入っているって聞いただけで、
想像しまくりi-229
そしてチョコ丸がも気になるわi-184
チョコにクリチって美味しいi-175

みっち:2006/10/26(木) 07:50:21 | URL | [編集]

yukiちゃん>
おはよ~♪
そうなの!
目が詰まってる感じはないんだけどムッチリしてるの!
で皮はさくっとバリっと!
具入りだとその水分で余計にシットリしてておいしかった~♪
ベー以外も凝ってて美味しかったよ!
名古屋にもおいしいパン屋さんたくさんありそうだよね~!

nibeco:2006/10/26(木) 08:42:03 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
いいな♪いいな♪
私もお店に行ってみた~い!
オレンジはいよかんか?!
オレンジよりいよかんって言われたほうが美味しそうに感じるのは何故だろう・・。

やっぱり石釜っていいよね~♪
何か余計な水分を逃さずに焼き上げてる感じ?!
ほんとにおいしかった~v-344
パン教室でべーは作らないのかな??

nibeco:2006/10/26(木) 08:48:11 | URL | [編集]

みっち~>
皮がパリッと中がシットリモッチリテで他では食べたことがないよな食感だったの!
オレンジ(いよかん)ピール爽やかな青春の味で私もすき~♪
チョコにクリチ・・・絶対合うよね?!
チェリーの甘酸っぱさも合っててお菓子みたいなパンだったよ~!

nibeco:2006/10/26(木) 08:51:37 | URL | [編集]

ダーシェンカ、おいしいよねー♪
nibecoさんにも気に入ってもらえたようで、よかった~!

ここのベーグルの食感、ソフトなんだけどもっちりと
みずみずしくって好きなのー。真似できないなぁ(笑)
ちなみにレーズンとくるみのは「ダーシェンカ」 
いよかんピール入りのは「ダーシャ」という名前で
同じ具材を使ったパンもあります。
お店の看板メニューかな?名前が名前だしね。

ここの玄米ベーを食べて玄米粉を買ってみたのだけど
こんなに香りがよくないんだよねー、、、。
きっといい材料を使っているのだろうなぁ、、と
思われますデス。

はー、私も久しぶりに食べたくなってきた~!

Rくん:2006/10/26(木) 09:42:52 | URL | [編集]

ダーシェンカ、行ってみたいんだよねぇ。
石釜んとこだよね!
前にTVでやたら青汁のCMしてたなぁ。
ベーグルもおいしそうだし、
他のパンも種類がいっぱいありそうだよね

nico:2006/10/26(木) 10:16:22 | URL | [編集]

ベーグルもパンも美味しそうです~♪
玄米ベーグルが超気になっちゃいます!
パンも~黒小麦とかきなことか~nokkoの食べたいものばっかりです~!!
はーいいないいな~☆

ダーシェンカのベーグル・・・食べた事が無い食感って物凄く気になっちゃいます♪
しっとり&もっちりって本当最高ですね!

nokko:2006/10/26(木) 10:49:45 | URL | [編集]

パン教室は月ごとにやるものがきめられててね~v-219
メロンパンとか~シュトーレンとか・・・
12月のシュトーレンにも行ってきまぁす!!わたしの行ってるとこは体験教室なんだけれど、本店ではほんとにパン教室が継続であって・・・
そこに行きたいけど遠いの~!!
でも体験で十分!!
ベーグルのときは絶対に申し込むぞ~v-222
そうそう、こないだ焼いたそば粉のパンとかやっぱりもっちりしておいしかった~
家で焼くとあ~はいかないんだろんけど・・・もっちり~っていいなv-238

ココナッツ:2006/10/26(木) 13:57:50 | URL | [編集]

Rくん>
ほんとにたくさんありがとうです~!
ほんとあれはマネできないv-356
今まで食べたことのあるべーとは何か違う!!
みずみずしいのよね~!(特にレーズン!)
べーの名前・・かなり偽造しちゃってるよ私・・。
直しておきまーす(笑

玄米粉っていう存在すら知らなかった~!
材料こだわってるみたいだからいいやつ使ってるんだろうね~?!

よ~し!
名古屋を訪れた際は案内してもらわなくっちゃ!
ヨロシクで~す♪

nibeco:2006/10/26(木) 15:54:44 | URL | [編集]

nicoちゃん>
石釜って響きだけで絶対美味しそうだよね?!
青汁飲む位だから材料にこだわってていい物使ってるっぽいよ!
私もほんとお店行って色々選びた~い!!
べー・・・私もまた食べたい。。

nibeco:2006/10/26(木) 16:05:31 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
体に良さそうな材料ばっかりだからnokkoちゃんのツボに入りそうだよね~?!
玄米は香りがすっごく良かったよ~!
ほんのり甘いし!
そのままパクついちゃったけどハチミツとか付けてあげればもっと味が引き立ったかな~?
べーの食感は今まで食べたことない感じだったの!
しっとり・・・もっちり・・最高だよねv-353
あ~皆さんにも味わってほしいわv-398

nibeco:2006/10/26(木) 16:09:54 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
シュトーレン?!
私も行きたい~!!
家で作ってみようか検討中なんだけど・・材料揃えるだけでグッタリしそうv-356
お店売りって大きいし高いから味がはずれると最悪なんですよね~v-356
ここのなら絶対おいしいと思う!

べーで参加したらぜひご報告を!

そばのパンもモッチリするんだ~?!
やっぱり石釜効果なのかな~?
恐るべし・・石釜!!

nibeco:2006/10/26(木) 16:15:06 | URL | [編集]

うわー、ほんとに全部うみゃそーi-233
クルミたっぷりも、イヨカンも、玄米もクリチも・・・i-237
名古屋は一時期毎週通ってたけど、今は
もう行く機会もなくなって・・・
あの頃、知っていたらi-182

まぁ♪:2006/10/27(金) 11:03:22 | URL | [編集]

まぁちゃん>
いいな~!
名古屋行ったことなくって!
モーニング食べてみたいの~♪
他にも私のツボに入りそうな美味しい物がたくさんありそ~!

ほんとうみゃ~いパンだったよ!!

あの頃知っていたら・・・そういうのあるよね~!
時すでに遅し!って悲しくなる。。
あ~名古屋・・・・行ってみた~い!

nibeco:2006/10/27(金) 16:36:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


