SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 プラプラたまプラ。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.27

« プラプラたまプラ。。 »

yukiちゃんとたまプラーザへ行って参りました~!
久しぶりに王子ともご対面~♪

初のたまプラ・・・。
家から意外と近くてビックリ・・・。
今年になって初めて乗った田園都市線・・・。
こんなに使えるとは!!
もっと早く気づいてれば良かったな~。。

で向かう先はおねだりして連れてきてもらったこちら~。。
PA260023.jpgPA260022.jpg

ベッカライ徳太郎
ほんとに住宅街の中にあって一人だったら普通に通り過ぎてるかも・・。
お昼前くらいに行ったら小さなお店はお客さんでいっぱい!

ベッカライ・・・という響きでドイツパンも結構あるかな~と思ったらほとんどはソフト系が多かったかな?
やや小ぶりなパン達・・・どれもすっごくかわいい!
で・・一番のお目当てだったパンも無事GET!!
他にもチョロチョロお買い上げ~で満足満足♪
(↑そのうちレポりま~す!)

その次に向かったのは数年前にスゴ~く行ってみたいと思ってて結局一度も足を運ぶ機会がなかったDEFFERT!
入るとたまたま商品を運んできたシェフを生で見ることが出来てラッキ~♪
とっても凛々しかったわ!
ここではケーキは見るだけ~。。
ちょこっと焼き菓子をお買い上げ~♪

そしてそしてランチに向かったのはcavollo cafeです!
かな~り久しぶりなイタリアン!
いつ振りだろ~??
去年のクリスマスに食べたっきりかも・・・(外では。。)

窯焼きピザも美味しそうだったけど・・今回はパスタ!って決めてたから見ない見ない!
選んだのは・・


PA260026.jpg

エビとシソのペペロンチーノ

正直ぺぺは好きじゃなかったんですけどエビとシソっていう組み合わせが珍しくって頼んでみました~!
でやっぱり・・辛かった・・・。
yukiちゃんからエビのクリームパスタをいただきましがクリームベースでまったりしてるから余計にぺぺが辛く感じたんだね~。。
バジルじゃなくってシソっていうのが面白い~!
ピリリとはしましたが・・・久しぶりに食べるイタリアンはかな~り満足なお味でした!

お土産で~す!
PA260028.jpg

毎回とっても楽しみにしているyukiちゃんべーにスコーン!
(今回もとっても美味しそうな子たちです!何から頂こうかしら~♪)
そして食べてみたかった貴重なキィニョンのベーグル!(2個も!)
濱田家のパン~♪

何だかんだで王子も泣かずに頑張ってくれてよかった~
楽しい一日をありがと~♪

またヨロシクね~


外食トラックバック(1)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

シソと海老のぺペロンちと辛めだけど
美味しかったよ!シソを使ってるってところが
ポイントだよね!!
素敵なお店見つけてくれてありがとうねv-291
今度はピザとパスタを注文してシュアして
食べたらいいかも♪
i-269のシェフは私目が悪いから
はっきり見えなかったけどすらっとしてるのは
分かったよ!!ここでは目の保養になったね!

もらったお土産が多いのに私は少しで
なんだか申し訳ない感じi-201
是非あのジャムをぬってキィニョンのベーグルたべてねi-277

こちらこそまたよろしくねv-422

yuki:2006/10/27(金) 22:10:31 | URL | [編集]

たくさんのおみやげいいな~♪
yukiちゃんベーグルはこないだのオフの時に頂いたのだけれど、すっごくおいしかったの~♪v-238
いつでも食べたいベーグルさんv-222
近くだったらデート参加しちゃうのにな・・・v-207

ココナッツ:2006/10/28(土) 06:32:21 | URL | [編集]

パスタうまっソ!!(←イタリアンな響きに・・♪(笑)
しそは日本のバジルみたいなもんなのかな。
しそ好き・ペペロン好き(激辛大好物!)なので見入ってしまった・・・
nibecoさんは辛いもの苦手なのかな・・・??

↓↓下のベーレポ◎
梅・しそ・チーズは私の配合と作り方が×だったけど、絶対美味しいと思うっ!!
(↑↑自分、失敗したクセに強気ですから~(爆)
私は微妙べー◎生んじゃったけど、
nibecoちゃんが生まれ変わらせてあげて下さい☆☆ 

クリコ:2006/10/28(土) 07:44:58 | URL | [編集]

辛いもの大好きっi-178
そしてしそ好きっ、さらにえびフェチi-178
めちゃめちゃおいしそーなパスターi-233
これは絶対マネせねばせねば・・・i-237
お皿からあふれんばかりのたっぷりもi-234

まぁ♪:2006/10/28(土) 13:20:08 | URL | [編集]

yukiちゃん>
遅れてごめんねv-356

久々のパスタ!
辛かったけど美味しかった♪
クリームもウンマかった~!
そうだね~!
ピザも頼んでシェアっていう方法もあったわね。。
もう頭の中が「パスタパスタ!!」だったのよ!
なんか「ヴ~!」って唸りながら必死に泣くまいとしている王子もまたかわいかったわ♪
抱っこにしたら落ち着いたからイスが嫌だったのかも~??

相変わらず美味しそうなyukiちゃんべーと貴重なキィニョンをこちらこそありがとね!

またよろしくです!!

nibeco:2006/10/29(日) 16:21:09 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
ほんとyukiちゃんベーおいしいよね?!
大好きなの♪
色々食べられてうれしいわ~v-344

ほんと近くだったらね~v-356
でもいつでも参加OKなのでお待ちしてるわ~v-353
次回こっちに来た時はぜひぜひ!!

nibeco:2006/10/29(日) 16:23:42 | URL | [編集]

クリコちゃん>
久々のパスタほんとうまかったッス♪
なるほどね~!
シソは日本のバジルかも?!
でもこんな風に細切れにされてるから見た目がバジルで分かってても食べるとシソの味っていうのが不思議だったv-356
私は根っからの甘党なのよ~!
でも最近は大分食べるようになってきたよ!
辛さの制限は付くけど!

梅シソチーズ・・・私も微妙べーになりそうだよ~!
作っても食べてくれる人が・・・v-356
好奇心の虫が暴走したら作ってみるよ~!!

nibeco:2006/10/29(日) 16:34:05 | URL | [編集]

まぁちゃん>
ここにも辛いもの好きが~!!

ピリリくらいなら好きよ~♪

この組み合わせって珍しいよね?!
エビがプリプリで幸せなお味だったわv-353
ここでマネをするっていう発想が出てこないから私は料理うまくならないのよね~。。

手羽先堪能してきたかい~??

nibeco:2006/10/29(日) 16:38:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

たまにはパスタを♪


恒例のnibecoちゃんとのデート場所はたまプラーザ駅に着いてまづ先に目指すは・・・・・・・↓こちら                『Backerei徳多朗』前に来た時はたもりんちゃんに案内してもらったので道はしっかり覚えていなかったけど無事に辿り着け

2006/10/27(金) 23:10:07 | ☆ベーグルBaby☆


