SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ボンっ!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.30

« ボンっ!! »

徳多郎でGETしてきたパンをご紹介~♪

PA260030.jpg

カボチャのクリームチーズパン(そんな感じの名前。。)

もうこのパンが欲しくってここに行って来ました~!
行ったらお店に並んで無くって「」って思ったけどお店の方に聞いてみたら奥から出てきました♪
ほんとはもっと綺麗な形だったんですけど・・潰しました

PA260031.jpg

ボンっ!!
このクリチの塊に目がハートです♪
PA260032.jpg

シナモンもこれでもかって位かかっててそれがまたおいしい!
クリチは少し甘みがあってと~っても滑らか
しっとりしたカボチャの生地もとっても優しい味でおいしい♪
ヴ~。。
もう1個買ってこれば良かったな~。。

PA260033.jpg

サツマイモのデニッシュ

PA260035.jpg

ボンっ!!
こちらもどんだけ?って位スイートポテトが乗っております!
最後の一個だったのに・・・yukiちゃんが譲ってくれました!
どうもありがと~
こちらもタップリシナモンがいい香り~♪
シナモン大好き~♪
適度にマッシュされたポテトが・・・・おいしい~!!
すっごいボリュームですが・・ペロリと平らげたのは言う間でもありません!!
サクサクデニッシュ生地とホックリポテトの組み合わせ・・・あ~秋を堪能した一品でございました~

パントラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

うわうわッ~~(^▽^)なんですか!このパンは~!!すッごいおいしそう♪
ソフトなかぼちゃ生地のパンにシナモンのかかったクリチがサンドされているんですよね?!明日はハロウィンだし、とっても旬なパンですね(^^)
さつま芋のデニッシュもとっても好みです~今日も夕飯代わりに蒸かし芋2本平らげた私なのです(--;)

nao:2006/10/30(月) 20:43:42 | URL | [編集]

このクリチの量すごいですよね。。。
さつまいものデニッシュ。これまたすごい!!
スイートポテトてんこ盛りですねv-238しっとり系のスイートポテトですか?
いつかは行ってみたい徳多朗、お取り置きはできるんですか?

あっこ:2006/10/30(月) 20:47:55 | URL | [編集]

naoちゃん>
オホホホホホ~♪
すっごいよね~!
あまりのてんこ盛りに笑ってしまったわ!
クリチがほんのり甘くってチーズケーキ食べてるみたいだった!

サツマイモ二本?!
確かに美味しいよね(笑
パンの具に使おうと思って蒸かすと使うまでに大分減ってるもん!
秋は美味しいものが一杯で困っちゃうわ~v-353

nibeco:2006/10/30(月) 21:06:39 | URL | [編集]

あっこさん>
もうほんと「キャ~v-10」って悲鳴が上がるくらいタップリクリチとサツマイモでしたよん♪
お芋は結構コロコロしたのも混ざってましたよ!
これだけでいつまでも食べられるおいしさです!
お取り起き大丈夫だと思いますよ~♪
(勝手に決めてるけどv-356
ぜひぜひGETしてきてくださいな♪

nibeco:2006/10/30(月) 21:10:07 | URL | [編集]

カボチャパンのクリチの量もありえないけど、
デニッシュのさつまいもの量もすごいねーー
めっちゃ食べたい~
ハロウィンだし、カボチャ系の何かが食べたい感じダワ♪

nico:2006/10/31(火) 09:33:18 | URL | [編集]

きゃはは、ちょっとクラッシュしちゃってるねi-229
でも食べるには、こっちの方がたべやすいよねi-179
このたっぷりクリチ、甘みがあるんだねーi-198
ちょっとしたチーズケーキ風なのかなーi-198
このチーズもおいもさんも、ディッシャーで
ぽこっとのっけた感じにたっぷりで
ほんとおいしそーi-178

まぁ♪:2006/10/31(火) 10:09:16 | URL | [編集]

このサツマイモのデニッシュ は以前yukiちゃんとこでみたやつだ~
すっごい量のさつまいも・・・
デニッシュはあまり食べないんだけれど、ついついひかれちゃうv-222
徳多朗はやっぱりフランスあんぱんが好き~・・(≧▽≦)

ココナッツ:2006/10/31(火) 10:39:38 | URL | [編集]

ちょちょっとー!!
なんなんだこの具の入りっぷりはー!
クリチすごいね。私だったら他のパンにつけながら食べちゃいそう(ケチゆえに)
さつま芋もアイスか?っていう盛りっぷりだね。
かぼちゃバージョンも出ないかなぁ。

なな:2006/10/31(火) 15:41:54 | URL | [編集]

nicoちゃん>
凄いでしょ~!!
明らかに生地より具が多い!!
シナモンのたっぷり具合もポイント高し!!
カボチャで何か作りたい&食べたいと思って丸々一個買ったのに・・・冷蔵庫で眠ったまま。。
どうしよ~v-12

nibeco:2006/10/31(火) 16:10:58 | URL | [編集]

まぁちゃん>
もう・・・折角まん丸くってかわいかったのに・・不細工にしちゃったよ~!
でも味は一緒♪(出た!大雑把な性格v-356
と~っても滑らかでチーズケーキを彷彿させてくれるお味でしたわ!
あ~見てたらまた食べたくなってきた。。

nibeco:2006/10/31(火) 16:15:14 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
デニッシュだけど明らかにお芋の方がタップリでおいしかった~♪
お芋の食感がホクホクでいいのよねv-353
フランスアンパンがおいしいんだ~?!
目に入ってなかったかも・・・。
ミルクフランスは買おうか悩んだけどすぐ食べないと味が落ちるかな~って思って止めたの!
・・・私店名の漢字間違ってるわ・・・。
直しとこv-356

nibeco:2006/10/31(火) 16:20:14 | URL | [編集]

ななさん!!>
ウッホホ~イ♪
凄いでしょ凄いでしょ?!
パンの存在がかなり薄くなってましたよ~!
他のパンに付けて食べるなんて思いつかなかったです~!
確かに・・・生地とのバランス的にはフィリング多いっすv-356
でもそこを敢えて!このまま食べて欲しいですわ♪
贅沢食いしましょうよ!
カボチャVer・・・私も食べた~い!!

nibeco:2006/10/31(火) 16:24:36 | URL | [編集]

こんにちは♪
この南瓜パンにたっぷりクリチのは、私もyukiからもらって食べて、すごい!!って思ったけど、下のさつまいものデニッシュも負けてないですねv-363
裏ごしたポテトよりも、適度にマッシュされたのの方がおいしいですよねv-344シナモンも効いてるなんておいしそう!
そうそう、さっきブログ内のメールフォームからメール送ってみましたけど、届いてるかな??

まなみん:2006/10/31(火) 17:26:12 | URL | [編集]

あちゃ~本当だv-356
南瓜の潰れちゃってるねv-406
でも味は変わらないからね!!
クリチの味が凄く美味しいよねv-344これだけのために行ってもいいってくらい
大好きv-344私も2個買えばよかったって
食べてから後悔したよ~。
さつま芋のデニッシュは私、食べたことあったし
凄く美味しいからnibeちゃんに味わって欲しかったんだよ~!
洋酒が聞いててめっちゃ美味しいよねv-343
ザクザクデニッシュも最高だし徳多朗のシナモンは
たっぷり掛かってても全然シナモンが味を邪魔してないと思わない?!
またたまプラ行ったら徳さんとパスタ屋さん行きたいねv-347

yuki:2006/10/31(火) 17:29:06 | URL | [編集]

まなみんさん>
こんにちは~♪
かぼちゃクリチ凄い迫力ですよね~!
ほんとに大好きなカボチャとクリチのW攻撃にやられました~!
サツマイモもこの一品で秋の味覚を思う存分堪能できました♪

(メールありがとうございます!後で返信させてもらいますね♪)

nibeco:2006/10/31(火) 19:22:46 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんと欲張って?!もう一個買えばよかったよ~v-406
食べ終えて激しく後悔。。
でもまたこのためにならたまプラ行けるよね?!(そうだ~!行こう行こう♪)
貴重なお芋さん。。
一個だけでも残ってて良かった~!
ほんとありがと~v-353
形が程よく残ってて洋酒がいい感じに効いてて・・・。
ハァ~v-398
おいしかった~。。
今度はミルクフランスも食べたいな~!

nibeco:2006/10/31(火) 19:27:29 | URL | [編集]

うへー!なんていうスゴイ量なの~。
かぼちゃの方は一瞬、「ん?何の間違い?」って思ってしまった
ぐらい、クリチがすごいー!クリチにしてはふんわりに
見えるのだけど、何かホイップされているのかな?

そ・し・て、さつまいもがこれまたすばらしいー!
下のデニッシュがおまけ?みたいな、、(笑)

こちらのお店は全部のパンがこんな感じなのかな?
あんぱんとかもすごい量の餡子だったりするの?

Rくん:2006/11/02(木) 14:17:33 | URL | [編集]

Rくん>
すごいでしょ~!
私もyukiちゃんとこで最初見たとき意味がよく分からなかった~!
どういう仕組み?みたいな。。
大きなディッシャーでボンっと乗っておられました~♪
クリチは少し甘めでと~っても滑らかなの~!
軽くはなかったから丁寧に練られた感じかな~??
ハァ~また食べたい。。

サツマイモはどう見てもデニッシュがおまけよね?(笑
そのままスイートポテトで売っちゃいなよ~って思うくらい!

アンパン食べたことないの~!
でも前に頂いて食べたパンにも中にクリチがドンって入ってたから全体的にフィリングタップリなんだと思われます!
(また行きたいお店が増えちゃったかな??)

nibeco:2006/11/02(木) 16:08:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


