SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 Bigにチャレンジ?!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.31

« Bigにチャレンジ?! »

ゆかちゃん&akiちゃんと供にランチをして参りました!

akiちゃんご推薦のお店でございます!
久しぶりの恵比寿・・・迷子になりながらも辿りつきました
目的地は最近出来たらしいアマンディーヌ♪

平日限定のパン食べ放題付きランチかパンケーキか・・・
悩みに悩んで3人+お姫様だから何とかなる!ってことでパンランチ2種+パンケーキに。。
(でもこの頼み方はちと店員さんに嫌がられます
ダメです!とはもちろん言われませんが・・・まぁそれぞれの常識の範囲内でってことで。。)

運ばれてきたのは・・・
PA300034.jpg

パンランチのパンとスープ。
パンは6種類くらいあって食べやすいプチサイズ。
シンプルなものが多かったかな。
私はほんとにプレーンなテーブルロールがフンワリしててちょっと甘めな所がいくらでも食べられちゃう感じでおいしかった♪
PA300036.jpg

パスタセットのレモンクリームのカルボナーラ♪
軽く平打ち麺みたいなパスタ。。
クリーム系は胸焼けしそうで選ばないんですけど・・・レモンっていう組み合わせが気になってご注文♪
そしたら・・・すご~くおいしい!
クリームなのにレモンの酸味が加わってややサッパリします!
これは女の人は絶対好きになりそうなパスタです♪
PA300037.jpg

サラダセットのシーザーズサラダ
クルトンが大きくって香ばしいお醤油を塗ってあってサックサク♪
かなりボリュームのあるサラダでした!

そして・・
PA300038.jpg

桃のジャムとバニラアイスのパンケーキ

PA300041.jpg

どうだ~!!
4段いっちゃいました♪
PA300042.jpg

入刀~♪は結構力が要りました!(ゼイゼイ
と~っても目が詰まっててしっかりした生地です!
私は軽いのよりもこういう生地が好き♪

ジャムは季節はずれの?桃!
コロコロ形が残ってて桃の存在感が残ってます!
溶け出すアイスとをつけて・・・おいしかった
最後は休み休み食べましたが・・・4枚の方がお値段的に絶対お得だと思って頑張りました!

他にも気になるメニューがいっぱい。。。

また来たいな~♪

そして・・
PA300048.jpgPA300060.jpg

途中参加になっちゃったけど何とか合流できたnokkoちゃんからのお手製スイーツ&べーちゃん♪
あまりの可愛らしさに一同歓声をあげました!
ほんと凄~い!!

PA300055.jpg

ゆかちゃんお手製自家製酵母パン達。。

PA300051.jpg

akiちゃんお手製スイーツと京都土産~♪(わ~い!!)

皆様!!
ほんとにご馳走様~♪
じっくり頂きますね~!

ホットケーキトラックバック(1)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

ここのことだったんだね!
帰り間際に話してたお店って♪
パンケーキとパスタを両方味わえるなんて
いいね!レモンカルボナーラさっぱりしてて
美味しそうだねv-10
パスタがまた食べたくなってきた~!
パンケーキもしっかりした食感なのね。
4段は今まで食べたことがないよ!3段が
多いよね?!
パンケーキ見てたらノッポさんが久々恋しくなってきたなぁ。。。

そして素敵なお土産たち~v-353
nokkoちゃんのスイーツやベーグルブログ見てきたら超美味しそう
だったから羨ましいよ~!ゆかさんのベーグルやパンもakiさんのスイーツもどんなのか
レポがとっても楽しみよんv-344

yuki:2006/10/31(火) 21:50:12 | URL | [編集]

わーアップ早いですねー!
nokkoは早く名前不明たちを~と慌ててアップしちゃいました!!

一昨日は本当ほんの少しだったけどお会いできてよかったです~♪
nibecoちゃんがホント色々連絡してくれて超超感謝です。。。(涙))

あ!まだーアップして無くって早くしなきゃーなのですが・・・実はnibecoちゃんのパン&ベー&スコーン!
今日の夜全部頂きました(爆笑))

ちょっとー超おいしくってビックリでしたよー!
ベーグルはもちろんだけど!もっちもちのパンとか本当驚いちゃった!!
酸味あるかもとか言ってた気がするのですが・・・nokkoにはどれだか分からず全部超ー美味しかったです!
ぁゎゎ・・・コメントで感想言い過ぎになっちゃいました。。。
あとーラスクしかないのー!コーヒーコロンは今食べちゃってるしー。。。
本当美味しい物ばかりありがとうです!
今度・・・パンの美味しい作り方の秘訣聞きたいです~♪

またー是非是非誘ってくださいねー☆

nokko:2006/11/01(水) 01:55:49 | URL | [編集]

すてきなお土産達~v-238nokkoちゃんの手作りさんすっごくかわいくラッピングされてる~nokkoちゃんのブログでもみたんだけど、超おいしそ~v-219いいな~v-238
スイートポテト食べたい!!

ゆかちゃんのベーグルは大ファン!大好きなの~
とくにカブリv-238
nibecoさんももらったみたいで☆☆
おいし~の!!
akiさんのお土産もたくさんだ~
こうやっていろいろな人とお会いできるのい~な!!東京住みたいです~

パンケーキおいしそ!!
こないだ初で食べたけど、また食べたい~v-222

ココナッツ:2006/11/01(水) 06:25:48 | URL | [編集]

おっi-197
このお店にいったんだね
平日限定じゃ私行けないじゃんi-241
また、どれもnibeちゃんの写真の撮り方の上手い事i-234
レモンクリームのパスタなんて初めて見たよi-233
天気も良かったし楽しい1日だったんだね

みっち:2006/11/01(水) 07:52:54 | URL | [編集]

パン食べ放題なのーー!
平日限定って悲しくなるなぁ。
パスタでもパン食べ放題なんだね!
パンケーキって上にアイスのってると
美味しさ倍増だよね。

お土産もいっぱいでおいしそうだーー

nico:2006/11/01(水) 11:05:37 | URL | [編集]

yukiちゃん>
何かね~・・両方食べられるが故に全然選べないよ!
まずパンランチにするかパンケーキにするかで悩み・・決めた後もその中からどれにするかで超~悩んだv-356
ほんとはこういう注文良くないんだよねv-356
パンの食べ放題は2人分でお願いします・・って念を押されてしまった・・。
でも~どっちも食べたいんだも~ん♪
2枚か4枚なんだけど4枚だと値段的に絶対お得なのよね・・。
一枚が大きいから今まで食べたパンケーキではNO1の大きさだったよ!
パンケーキ・・・もうちとの辛抱よ!

お土産たくさん貰って嬉しい悲鳴なの~♪
どれから食べようか悩みまくりv-356

nibeco:2006/11/01(水) 16:10:55 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
アハ~♪
ほんと食べるの早~い!!(笑
おまけで入れたコロン何気に美味しいよね?

ほんと手作りを食べて貰うのは緊張しますv-356
気に入ってもらえたなら何よりです~♪
nokkoちゃんのお土産もモリモリ頂いております!
あんなにかわいいお菓子たち・・あっという間に無くなりそうだよ~!

今回は会ってすぐお別れになっちゃったから今度はゆっくりお会いしましょうね~♪
(私のマフィン・・・当たりじゃなかったよ~!残念だわ~♪)




nibeco:2006/11/01(水) 16:19:20 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
東京おいで~♪(笑

スイートポテト外から見ただけでも凝ってるな~って思ったんだけど・・切ってビックリな仕組みだったの!(レポをお楽しみに!)
おいしかったよ~!

ゆかちゃんのべーもおいしいって聞いてたからすっごく楽しみ!
カブリがお勧めなのね!

akiちゃんも手作り色々あるのよ~!
早く頂かなくっちゃ!(ワクワク♪)

nibeco:2006/11/01(水) 16:24:44 | URL | [編集]

みっち~>
パンケーキは土日もあるさ!
ランチは・・・食べ放題が平日のみなのかな~。。
詳しく知らないのv-356

写真うまい??
初めて言われたわ!!
何気に嬉しい♪

レモンクリーム美味しかったの!!
カルボラーナって食べないんだけど・・・これはくどくないから胸焼けしない感じ!
みっちーなら作れるんじゃない??

天気は・・・良すぎるくらい良かったな~。。
この後代官山にも行っちゃったし!

nibeco:2006/11/01(水) 16:30:19 | URL | [編集]

nicoちゃん>
あ~平日限定って悲しい響きだよねv-356
暦通りにお仕事ある人たちには・・・。
一人ならパスタにパン食べ放題は避けるけど・・人数がいればいいかって思って頼んでみた!
パスタ自体の量は少なめだからパンも食べられる!
パンケーキのトッピングは迷う~!
アイスか・・生クリームか・・・クリチ・・・「全乗せプリーズ♪」って言いたくなっちゃう!

nibeco:2006/11/01(水) 16:35:17 | URL | [編集]

おー行ってきたんだね!アマンディーヌ♪
あの大きさで4枚はかなりのボリューム
だろうなー。
あのむちむちというかもちもちというか詰まった
感じが私も好きだな。
次回は4枚に挑戦したいー!
(パン食べ放題は平日だけだし・・・涙)

なな:2006/11/02(木) 10:50:37 | URL | [編集]

ななさ~ん!>
4枚は笑っちゃいましたよ!
あの面積ですからね~!
店員さんに注文した時「大丈夫ですか?」とか言われちゃったし~!
ガッツリいかせていただきました♪
軽いより詰まった食感が好みなのでなかなかお気に入りになりました!
オレンジクリチも食べてみたい~!!
(パン食べ放題は・・・思ったより種類が少なかった~v-356

nibeco:2006/11/02(木) 15:47:24 | URL | [編集]

この日はどうも!!
何だか、バタバタしちゃったね~
nibeちゃん達と別れた後に、なっちのおしゃぶりがないことに気付いて、ちょこっと戻ったりして探してたら、出発遅れちゃって・・・
もぉ、忙しいときに限って何かやってくれるのよー
汗掻いちゃった!!
皆ともゆっくりお話できなくって残念だったなぁ。
また、今度ゆっくりしましょ~
沢山、お土産ありがとね!
もう食べきっちゃったけど、レポが追いつかなくってゴメンネ!
美味しかったよv-10

aki:2006/11/06(月) 18:06:57 | URL | [編集]

akiちゃん>
こっちこそあちこち振り回しちゃってゴメンね~v-356
今回はなっちが泣かないでお供してくれたからよかったよかった♪
いつも先に待たせてしまって申し訳ない~!
何気に代官山楽しかったな~。。
超短時間だったけど。。
定休日だったあの店に行ってみたい。。

今度はもっとゆっくりお話しようね♪
私もお土産ありがとね!!
もう食べきった?!
レポが追いつかない・・・よく分かるよその気持ち・・。
今度会った時にでも感想聞かせてちょ♪

nibeco:2006/11/07(火) 00:37:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

こんな所にもパンケ~キ!!


Amandine(アマンディーヌ)今月、オープンしたばかりのお店にゆかちゃん、nibecoちゃんと行って来ました。分からなくて通り過ぎてしまいそうな外観。1Fには、ベーカリー、スイーツ、エレガンテヴィータのお菓子が販売されており、奥にはカフェもあります。2Fはレン

2006/11/06(月) 18:07:50 | summersea


