SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 べーちゃん食べ比べ。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.01

« べーちゃん食べ比べ。。 »

頂き物でGETしたべーちゃんを食べ比べ~!

最初はkenさんべーから!
PA300023.jpgPA300025.jpg

マンゴーベーグル
何だかとっても個性的な形!
マンゴーが乗っちゃってます♪
捻りながら割ってみるとクリチと一緒にマンゴーが
ジュシーなマンゴーが大きく入ってて嬉しい♪
生地はサックサクのクラフトがお菓子食べてるみたいな(ビスケットとか・・)食感ですっごくおいしい!
ほんとにサックサクです。。

PA260010.jpgPA260011.jpg

ラズベリーとココアベーグル
またしても個性的なフォルム。。
中からトロ~っとチョコレートが出て参りました!
どうやって成型してるのか不思議でしょうがないのですが
甘酸っぱいラズベリーと甘ーい!チョコの組み合わせってケーキではもう王道になりつつありますがパンでは見かけないな~。。
ホワイトチョコも入っててとってもリッチな気分にさせてくれるべーちゃんです!

そしてこちらはお友達も始めて見たという・・
PA310061.jpgPA310063.jpg

天然酵母プレーンベーグル
こちらはムギュッと詰まった形!
スイーツ部でGETした苺とキャラメルのジャムを付けて頂きました
ベーちゃん!!
この味好き~♪
ムギュムギュ~っとした生地でほのかに酸味があるんだけどレーズン酵母にそっくりな味です!
噛めば噛むほどに味が出てくる感じ。。
でじジャムは・・・このベーちゃんに付けて頂くには選択を誤ったような
甘めのパン・オ・レとか食パンとかが合いそうだな~。。
苺なのにキャラメルの味がする(当たり前?!)不思議な感覚に陥るジャムです!
お菓子に使ってあげようかな~??

お次はyukiちゃんから貰ったキィニョンのベーちゃんです!
PB010009.jpgPB010012.jpg

抹茶あずきベーグル
と~っても綺麗な形のべーちゃん!
結構大きいです。。
さりげなく捻ってる??
この画だとそうでもないですが・・・齧ったら中からグルグルまかれたお豆が大量に発掘されたのです!
食べても食べてもお豆!豆豆!!
抹茶のいい香りとホクホクお豆が最高に幸せな気分にしてくれました♪
あ~・・
生地はクラフトがバリバリっと結構シッカリしてて中はモッチリ度はそんなになかったかも。
でも誰にでも好かれそうなベーちゃんでおいしかった!!

PB010013.jpgPB010016.jpg

プレーンベーグル
こちらは結構色白さん♪
中はムギュッと詰まってます!
こちらはアップルシナモンジャムを付けて頂きました♪
うん!これは良く合う!
ベーグル自体にクセがないから何にでも合いそう♪
ちなみに半分には目玉焼き挟んでみました!
やっぱりよく合う!
こういう食べやすいべーちゃんは色々工夫して美味しさ倍増するから今までプレーンってほとんど買わなかったけど見かけたら買っていこうっかな~と思わせてくれました♪

なかなか自分では買いに行けない(まだ未訪問・・)のお店2軒からおいしいベーちゃんをありがとうございました~

ベーグルトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

KENさんのベーグルってほんと成型が独特だよね?!
しかも凄く食感が美味しいよね!!
私KENさんのベーグルかなり大好きだよi-175
キィニョンのベーグルって凄く噛み応えあるよね!
詰ってる感じで凄く満足感があるね。
スイーツ部のジャムもとっても美味しそうだよ~~~i-178

yuki:2006/11/01(水) 22:59:42 | URL | [編集]

kenさんのマンゴーベーグル、わたしも食べました~v-219
クリチ入りって知らなくて、びっくり、すっごくおいしかったし、粉の味もまたおいしい!
ひきも強かった気が・・・
常温でそのまま食べたし~
天然酵母のプレーンも出たんだ・・・
食べたい・・v-33

キイニョンは食べたことないけれど、どれもおいしそ~
いつか食べてみたいな~v-238

ココナッツ:2006/11/02(木) 06:41:07 | URL | [編集]

kenのぱんいいな~i-184
私はじめていったとき、冷凍庫いっぱいだったから全然買わなかったんだぁi-241
面白パンがいっぱいで、関東版アッシュみたいだよねi-190

みっち:2006/11/02(木) 07:12:43 | URL | [編集]

すごーい!kenさん&キィニョンなんて~とっても食べてみたいベーグルです~♪
kenさんのはプレーンとシナレズしか食べた事が無くって~。。。
あとーキィニョン♪は中々?いけないし時間とかまで決まっているんですよねー?
はー食べてみたいけどゲットするにはかなり難しいかもです~トホ。。。

キィニョンってモッチリは少なめなんですかぁ?詰まったパンっぽいのかな??
あとー。。。アップルシナモンジャムが超ー大好きで凄い気になっちゃいました(笑))

nokko:2006/11/02(木) 07:37:38 | URL | [編集]

KENのベーグル、
天然酵母とイースト結構違うよね~
意外とイーストも好き♪
マンゴーのを温めないで食べたら
すっごいヒキがあって美味しかったよ~、
天然酵母のなんか酵母っぽいぃ酸味があるなぁとか思いながら、
何の味か全然分からなかったーー
キィニョンのは綺麗な形だね!
半年前くらいに食べたきりなので
またぜひ食べたいなぁ

nico:2006/11/02(木) 11:02:32 | URL | [編集]

こ、ここにもkenさんがi-178
このみるからにムッギューっとひねりのきいた
kenさんベーグルがたべたいよーi-189
大きなマンゴーにクリチ、さらにラズベリーに
ココアなんて・・・絶対うまいっしょi-233
ジャム消費はじめたんだねーi-228

まぁ♪:2006/11/02(木) 11:09:15 | URL | [編集]

どちらも食べたことがないからうらやましい♪
ココアのベーグルが見た目的にはとってもv-238
でも小豆も気になる。。。
要するに全部食べたいんですけどね♪

あっこ:2006/11/02(木) 12:05:58 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんと「??」なkenさんべーに思わず笑ってしまったわ♪
でもkenさんならなんでもありでOK!って感じ!
キィニョンのはいっつもyukiちゃんの見て綺麗な形でおいしそ~♪って思ってたからほんと嬉しい!
けっこう大きいのね!
お豆のタップリさに感動したわ~♪
ほんとご馳走様でした~v-353

nibeco:2006/11/02(木) 15:28:40 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
kenさんべー食べた?!
形・・愛嬌があっていいよね~♪
私はシッカリ焼き戻して食べたからクラフトがサックサクになってすっごいおいしかったの!
イーストのプレーンverも食べてみたいかも!

キィニョンも大きくって食べ応えあったよ~!
色々面白い?フレーバーがあるからお店に行ってみたいよ~!

nibeco:2006/11/02(木) 15:33:00 | URL | [編集]

みっち~>
関東パンアッシュ!!
私も思った!
創造性が溢れてるわ~!
でみっちー折角行ったのに買わなかったの?!
ダメじゃ~ン!!
今度は冷凍庫の場所確保してから行ってね!

nibeco:2006/11/02(木) 15:35:15 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
kenさんのシナレズいいな~!!
食べてみた~い!
早くお店に行きたいよ~!
キィニョンはクラフトがバリバリしててヒキはそんなにないけどムギュっとはしてたよ!
モッチリ~♪っていうのは少なかったような。。
誰が食べてもおいしいって思えるべーちゃんだと思う!
キィニョンは時間も決まってるの?!
個数が決まってるとは聞いたような気がするんだけど。。
近くにこんなパン屋さんが欲しいね!!

nibeco:2006/11/02(木) 15:43:07 | URL | [編集]

nicoちゃん>
イーストverかなり私も気に入ったよ~!
あの形が良いざます♪
酵母は何となく自分のレーズンと似たような味だったの~!
ほんとは全然違うものかもしれないけどv-356
そのまま食べてもおいしいべーちゃんだった~!

キィニョンお店に行ってみたい!
スコーンも食べたいし~!
国分寺・・昔は経由駅で毎日通ってたのにな~!!

nibeco:2006/11/02(木) 15:52:52 | URL | [編集]

まぁちゃん>
は~い♪
kenさんですよ~!
お店には行ったことないから貰えると本当嬉しい!
この形がいいよ~!
利きベーやったら食べなくても分かっちゃうよね?
ジャム・・・チョビっとずつ蓋開けちゃって食べてるんだけどv-356
パン以外の活用術が思いつかない!!
使い切る自信が・・・あまりない~v-12

nibeco:2006/11/02(木) 15:58:14 | URL | [編集]

あっこさん>
全部おいしかったですよ~♪
どちらもまだでしたか?!
(ちょっと意外!)
って私も行ったことはないんですけどv-356
ほんとお店によって色んなベーちゃんがあるんだな~と改めて実感!!
まだまだ色んなベーちゃんに出会いたいな~♪

nibeco:2006/11/02(木) 16:00:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


