SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 久々に。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.03

« 久々に。。 »

久しぶりに家で休日を過ごせるのでパンを焼いてみましたぁ。。

DSCF0352.jpg

ライムギ全粒粉のくるみ&いちじくパン

DSCF0358.jpg


いちじくは紅茶で煮てから入れたのでとってもジューシ-でした。
なんとなくいちじくの形にしてみたんですけど。。

DSCF0355.jpg

ライムギ全粒粉のマンゴー&チョコパン

DSCF0360.jpg


マンゴーの酸味とチョコの甘さがナイスコラボでした。。

どちらも自宅パンならではのリッチな配合で。。
店売りなら良いお値段でしょうね。。
(まぁこういうおしゃれ系のパンうちの店にはないんですけど。。)

ちなみに今回使ったライムギはお店の倉庫に業者さんからサンプルで頂いたものが眠っていたので工場長に「頂戴」と言ってもらってきました。。
(実際は「どうせ使わないんでしょ?」的なノリだったんですけど。。)

眠ったままだったライムギちゃん日の目を見ることがきてよかったね!

今年一番の出来で満足満足・・自己満足・・・。
 
そして今ベーグルを発酵中なのでうまく焼けたら?!ご紹介します!

今日はいい天気なのでたまりにたまってた洗濯が干せてスッキリ。。

でもこの前暴風雨があったときにハンガータイプの物干しがバキっと壊れて使えず・・・。
とっても変な干し方になってしまいました。。
スポンサーサイト

にべパントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。