SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ギョギョッ?!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.05

« ギョギョッ?! »

お友達と餃子を食べてまいりました~♪
向かうお店は新宿東口を出た怪しげな雑居ビル・・。
入るの一瞬躊躇いそうになりましたが・・勇気を出していざ店内へ!!

餃子の種類がとにかく豊富で選ぶが大変です
一皿5個入りなんですけど色々食べたいという乙女心に嬉しい15個入りなるメニューがあったので3個ずつで5種類選ぶことに・・。

PB030012.jpg

LEE餃子・シソいわし・海老・トマトチーズ・キムチ

選ぶ抜かれた餃子達・・。
思ってたより大振りな餃子です。

PB030017.jpg

海老の断面図。
プリッぷりな海老がサイコ~においしい♪
他の餃子は食べるのに夢中になって撮ってませ~ん♪
みんなの間ではとまとチーズが好評だったな~。。
シソいわしは・・・私がプッシュしたくせに・・・まんまいわしなのでシソがないとちとクセがあるかも。。

ここのお店は餃子以外にもメニューがなかなか豊富でした。

前菜で頼んだ子たちで~す!
PB030011.jpg

ナムル・くらげのサラダ・キャベツと蒸し鶏のサラダ・・?
ナムルとくらげは280円!!
安っ!!
運ばれてくる前は絶対この値段だからち~っちゃいお皿に乗ってくるんだろうと思ってたら・・・ガッツリサイズでビックリ~
しかもどれもかなりおいしかった!
くらげが薄っぺらくなくってしっかり太いからコリコリっとした食感がおいしかったな~♪

PB030014.jpg

水餃子♪
横浜で食べてハマッてしまったかも・・・。

PB030020.jpg

野菜タップリ煮込みタンメン
麺か米か米か麺か・・・
散々悩んで最近めっきり食べてなかったタンメンに!!
これが結構濃厚なスープで味がしっかりしてておいしかった!
塩味ってただしょっぱいだけで出汁の味がなかったり逆に薄味だったりであんまり選ぶことなかったんだけど・・・これは塩だけじゃなかったのかコクがあっておいしい麺でございました~!

そしてそして・・・・やっぱり〆はデザートでしょう!!
頼んじゃいました~♪
PB030023.jpg

あんこバナナ餃子アイス乗せ

このちと不気味な画はなんでしょう・・・。
焼き餃子の隣にアイス・・・・。
面白すぎます・・・。
笑っちゃいます。。

でもこれが!!
かな~りおいしかった!!
モチモチ皮の中から熱々餡子に冷え冷えバニラアイス♪
想像以上に美味しかったかも・・・。
家でもでデザート餃子っていいかも~♪(家で餃子なんて作らないくせに、、)

あ~お腹にもお財布にも大満足なお店でした!!

お友達からお土産頂きました~!


PB030029.jpg

ア~ン!
相変わらずいっぱいだよ~!!
ありがとね~!
手作り酵母パン&お菓子。
kenさんのリュスやカンパ
コパンのキントキ!!・ベーグル・スコーン
ブーランジェリーベーのかのこ!!
食べたかった酵母パンや憧れのキントキ♪
ほんとにありがとです!!

こちらはみっち~から♪
PB030031.jpg

大好きなお手製お菓子に巷で話題?の温泉パンなどなど。。
めっちゃ少なかった私のおみやにこれでは申し訳ない・・・。
次回はしっかり準備整えて行きますわ♪

お話しすぎてあんまり味覚えてなかったり・・帰宅したら声が掠れてたりしたけどとっても楽しいディナーでした!!
またよろしく♪

あ~忘れてた・・。
お店はこちらで~す♪
餃子専科ダイニングLEE

外食トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

いいなぁ~私も夜の新宿に行ってみたい(笑)
いつかnicoちゃん&みっちゃんとの夜の集まりに参加してみたいな!!(笑)

餃子専門店って行ったことないけど色んな種類があって楽しそうだね!海老大好きだから海老行財の断面図に目が釘付けになっちゃった!
そしてそして!デザートのチョコバナナ餃子にバニアイスv-10
一見普通の焼き餃子にみえるからバニラアイス
と一緒にお皿に乗ってる姿がとっても
「ギョッギョッ!」だけどもっちり餃子熱々
チョコバナナに冷たい合図絶対に美味しいよねv-10
nicoちゃんの手作りもみっちゃんの手作りも
美味しそうで羨ましいわん!

yuki:2006/11/05(日) 21:00:01 | URL | [編集]

yukiちゃん>
夜の新宿は濃いよ~!(空気が・・)
この日は休日だったしいつもの2倍くらい!の人出だったかも~!
超~怪しい建物にあるお店だったけどかなりヒットでよかった!
まだまだ食べてみたい餃子が・・。
えび結構入ってておいしかったよ♪
あ~ちなみにこれは私も間違えたんだけど・・チョコバナナではなく・・餡子バナナでございます!!
漢字にしたら超~分かりづらいって事に今気づいた。。
平仮名に直しておこう~っと。。。

yukiちゃんも早く?夜遊びできるようになるといいのにね~v-344

nibeco:2006/11/05(日) 21:46:51 | URL | [編集]

あははi-229
私の土産恥ずかし~i-237
何故水戸なっとう??って感じi-201
ホントに安くて美味しいお店だったね~
偶然にも?見つけてくれてありがとうi-189
バナナ&あんこのNEW手作りモノ頑張ってぇぇi-235

みっち:2006/11/06(月) 07:50:39 | URL | [編集]

餃子美味しかったねーー
nibeちゃんのお店選択に狂いはなかったね♪
また一緒にご飯食べに行こう~
お土産もありがとー!!
手作りいっぱいだし、楽しみだよー

nico:2006/11/06(月) 10:42:13 | URL | [編集]

おっLeeおいしいよね~デザート餃子も聞いたらきもいけど食べると全然あり!だよね?

接客のおっちゃんもめちゃかわいいし♪私もすっかり魅了されてます☆

たんめん頼んだことないけど画像がやばい!すごくおいしそう!のんべぇと行くとここでまだまだ〆させてもらえないんだよねぇ(><)食べてみた~い!

とも:2006/11/06(月) 14:42:39 | URL | [編集]

みっち~>
水戸納豆うまかったよ!
ほんとに!梅味なんてのもあったのね~♪
うまい棒大好きなの♪
ここは前から気になってたお店なの。
ほんとにおいしくってよかったわ~!
また飲み行こうね~!

nibeco:2006/11/06(月) 15:37:28 | URL | [編集]

nicoちゃん>
一瞬怪しげな店に見えてやっちまったか・・?て思ったけどビックリ良心価格でしかもおいしかった!!
イワシは微妙だったけど他の餃子も色々食べてみたかったね~!
餡子バナナはハマりそうかも(笑
ほんとまたヨロシクね♪(何気にここでもいいよ・・)

nibeco:2006/11/06(月) 15:40:43 | URL | [編集]

ともさん>
ど~も~♪
餡子バナナは画だけ見ると引いちゃうけど・・食べたら「ウマ♪」って全然アリな餃子でしたね!!
LEEってあの都市伝説?のお店ここじゃなかった~!
別店舗がもう一軒あるのかな~。。
私の記憶違いかな~。。
でもここのおじさんほんとかわいかったですね~!
お土産広げてたら「おじさんにはないの~?」って催促されたし!
タンメン量もタップリだったしほんとおいしかったでっす!
ランチは500円でいろいろあるみたいだし・・。
LEEサイコ~♪

nibeco:2006/11/06(月) 15:46:10 | URL | [編集]

あんこバナナ餃子アイス乗せが超~おいしそうだよー♪
nokko~お好み焼きやさんにある餡子まきとか~フルーツピザとか変わったの?大好きなんです!!
LEEって前にテレビでみて超きになってたんだー!

nicoさんのパン&ベーは手づくり物もあるんだねーいいないいなー♪
しかも~コパンのパンも入ってるでしょう★
nokko大好きなの~!!
レポが超たのしみです~!!
みっちゃんの手づくり物も~いろんな種類でいいな~!!

nibecoちゃん~早く食べて(笑))超たのしみだわーん☆

nokko:2006/11/06(月) 15:47:05 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
店構えは怪しいんだけどどれも超~お勧めなおいしさだったよ!!
LEE気になってたの?
じゃあ行くべし!

お土産たくさん貰っちゃった♪
nokkoちゃんもコパン好きなの?!
私はお初だから楽しみだよ~!!
レポ待っててね~!

nibeco:2006/11/06(月) 16:12:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


