SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 アンニョンハセヨ~?

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.08

« アンニョンハセヨ~? »

珍しく外食が続いております・・。

今回は歌舞伎町方面へ韓国料理を食べに行ってきました~♪

いつも同じ店になってたのでたまには違うお店に。。
と思っていったら店内に入った途端なにやらお客さんから大注目されてるような・・・。何~?と思ってよく見渡したら私達以外全員(絶対間違いない!)韓国の方だった~!
完全アウェーだわ!!
でもそれだけ本場の方にも好評って事よね?!
ある意味よかったかな~。。

でも選ぶメニューは毎回一緒

2人なのでとても品数少ないよ~!

PB060001.jpg

お通しとサムギョプサル(ハーブ豚三段バラの焼き肉)

PB060005.jpg

サンチュで包んで葱とかコチュジャンとか好みで付けて頂きます。
お肉って滅多に食べないんですけど韓国料理屋に来ると専らこれになります。。
野菜があるからヘルシー気分♪
この画が分かりづらいのは余分な油を落とすために向こう側に鉄板が傾いてるの!
こういうスタイルは初めてだったな~。。

PB060006.jpg

海鮮チヂミ
結構量がありました。。
やっぱり向こうに傾いちゃってます。。
周りがサクッサクで中がモッチリ。。。
やっぱり粉物はうまい!

PB060007.jpg

〆でチャーハン
真っ赤で~す
辛いの苦手なクセにコリャすごい~!
さすがアウェーだけあるわ!
食べたらそうでもないかな~って思ったけど・・・そうでもあった~!!
もう一口食べただけで火を噴出しそうになりました。。
頑張って食べ進めたら辛いもの食べてるのに寒気が・・・・。
オソロシイ~
限界を感じたので完食は諦めました・・。
今まで食べた韓国料理で一番辛かったよ~(涙

やっぱり今度はいつものお店にしよ~っと。。
(でも店員さんが親切だったからいいお店だと思います~。。)

お店情報~♪
カントンの思い出


夜遊びに行く前に我が家に荷物が届きました~。。

PB070025.jpg

まなみんさんからで~す!!
いつもyukiちゃんを通してちょこちょこパンを押し付けて?いたのでお礼に下さいました~!
まなみんさんの手作りべーにゼルコバ&ポムのパン達!
もう嬉しすぎます。。
ほんとにありがとうございました~!!
ガッツリ頂きたいと思います♪

アジアントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

日本人が珍しかったのかな?!
そんなに注目されるとはねv-356
韓国料理って食べたことがないから
一度食べにいってみたいな!
nibeちゃん行きつけの?韓国料理店が
あるのかな??昼間でも食べにいける
お店があればいいのになぁ~。
私美味しいナンが食べれるカレー屋さんとか
にも行ってみたいの~。
海鮮ちぢみ美味しそうだね!チャーハンは
色からして危険i-250めっちゃ辛そう~i-238
寒気がするってよほど強烈だったのねi-201

まなみんからの手作り便凄いねv-424
ポムやゼルコバももらえてよかったねv-344
まなみんの手作りベーグルレポ楽しみにしてるよん!

yuki:2006/11/08(水) 20:50:06 | URL | [編集]

yukiちゃん>
あ~思い出しただけで辛いわ・・・。
暫く舌がヒリヒリだったもん!
私達が韓国人って区別が付くくらいだから向こうも日本人だ~って分かるんだろうね~。。
店の一番奥に招かれたのはむしろ気を使ってくれたんだと思ったよ。。

ランチだとビビンバとか食べたいな~。
大抵のお店はランチもやってるよ!
新宿界隈だと雰囲気があるからついつい足を伸ばしちゃうけど最近あちこちにあるから今度探していってみる?
まなみんさん便タップリでビックリしたよ~!
美味しそうなベーちゃんがいっぱいで嬉しい~!ゼルコバも初なのでワクワク♪
ほんとyukiちゃんにもお礼言っておくよ!(いつも預かってもらってるので!)

nibeco:2006/11/08(水) 21:22:48 | URL | [編集]

このお店も美味しそうだね~
〆のチャーハンのパリパリ具合が最高v-10
いつものお店も興味ありですi-189
つれてって~i-237
まなみんさんからのお届けもの嬉しいねi-194
あのふっくらベーグル食べられるなんて
超羨ましいよi-233
レポしてね~

みっち:2006/11/09(木) 08:03:25 | URL | [編集]

韓国料理おいしそうーー!
サムギョプサルって食べたことないから、
食べてみたいよー
野菜巻いたらヘルシーな感じだよね。
そして炒飯の色がかなり気になるわ。
激カラ食べたい!!

nico:2006/11/09(木) 10:09:39 | URL | [編集]

みっち~>
みっちー辛いもの平気だった?!
チャーハン前までは美味しかったんだけど・・・v-356
もう本気で泣けたよ・・・。
韓国街楽しいよ♪
じゃあ今度行こうね~!

まなみんさん便超~タップリで小躍りしちゃったよ!
色々入っててほんと嬉しい~!
レポ待っててね~!

nibeco:2006/11/09(木) 16:37:08 | URL | [編集]

nicoちゃん>
豚肉はたま~に食べたくなる!
ほんと野菜と一緒だから健康的でしょ~?!
もうこの激辛は今までで最強だったよ・・。
冷めても辛さは変わらなかったし・・。
味がもう全然わかんなくなっちゃった!

寒くなったらチゲが食べたいの~♪

nibeco:2006/11/09(木) 16:40:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


