SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 潮風を浴びながら・・・。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.08

« 潮風を浴びながら・・・。 »

今回のyukiちゃんとのデートはモトヤのパンケーキでございます♪

石川町待ち合わせが桜木町から乗るはずだった根岸線が止まっちゃってて残り二駅なのになかなかたどり着けずかなり焦った~
待ち合わせに遅れないことが私のポリスィ~であり唯一の長所?と自負していたのに・・・・。
ほんと申し訳なかった~。。

で・・・またまた悩んで選ばれたメニューがこちらです♪

チキン♪チキン♪

チキンの粒マスタードサラダ&パンケーキ

お食事系はサラダをチョイス。。
粒マスタード大好きなの。。
風でレタスが飛んで行ったりしたけどお豆も色々入ってておいしい♪
お目当てのパンケーキはちと小ぶり。。
でも詰まってるけどやや厚みがあって食べ応えがあります。
メープルシロップをたっぷりかけて頂きました♪

抹茶♪小倉♪

抹茶小豆&栗のパンケーキ
かなり魅力的なスイーツ系パンケーキの中から選ばれた子です。。
小豆に栗・・・やっぱり和スイーツは最高だわ~♪
モトヤはケーキを食べたときもそうだったけどクリームが美味しいの~!
甘すぎずたっぷり食べても胸焼けしません!
あ~オイスィかった~♪

ほんとに強風で隣のテーブルからサラダのレタスが私の足に飛んできてピト♪ってくっついたりしたけど・・・テラス席は開放感があって好きだな~。。

この後は中華街散策へ。。
お腹一杯だったけど・・・やっぱり食べたい中華まん!
yukiちゃんも気になっていたと言うチャンピオンのお店へ。。
一つ90円でとっても可愛い手のりサイズ♪
手乗り饅頭~♪


ガブリ!!

肉汁ジュワ~っと出てきて濃い目のお味。。
でも皮がやや乾燥してた。。。、
チャンピオン・・・もっと出来たて熱々はしっとりしてたほうがおいしいよ?
まぁ安いからいいや・・。

ありえない強風の吹く中横浜駅までフラフラ散策♪
通ったことのない道をyukiちゃんのナビで歩いて楽しかったな~。。
近いのに滅多に横浜は来なかったけど・・これから何だかしょっちゅう来ちゃうかも。。

yukiちゃんからのお土産です!
いっぱい♪いっぱい~♪

手作りべーちゃんにレジオンのおにぎりパン第2弾!!
またまた素敵なベーグルちゃんがたくさんで楽しみ楽しみ♪

今回は結構歩いたな~。。
おかげで色々見て回れて楽しかった♪

またよろしくね~
スポンサーサイト

ホットケーキトラックバック(1)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

あはっ!
レタスが飛ばないようにって重しかわりに
置いたスプーンが写真に写っちゃってるねv-356
風さえなければ開放的で超よかったのにねー!
っていうかおチビが大泣きしちゃってごめんねv-406
どうもランチタイムが最近は調度眠くなる時間らしく
寝愚図りで機嫌が悪くなること多いみたい。
いっそ寝てくれてからお店に入った方がいいのかしらi-230
ハプニングありの出だしだったけどパンケーキが
美味しく食べれて良かったよね!
横浜電車一本でこれるんだしこれからはもっと
いらっしゃいませi-236
また一緒にモトヤ行こうね!
ってかラムボール忘れてた・・・・・i-195
富さんだけで満足しちゃって。。ごめんねv-356
あとお土産少しでごめんねv-355
冷凍庫大丈夫だった?!

yuki:2006/11/08(水) 20:57:27 | URL | [編集]

モトヤ行きたいよ~v-238
yukiさんのブログでみておいしそう。。。
さらにこれでお腹すいちゃいました~
JRって強風とかで電車止まりやすいですよね~。。。
ほんと通勤も嫌になっちゃうときがありますぅ

あっこ:2006/11/08(水) 21:21:50 | URL | [編集]

yukiちゃん>
あの風には参ったけど横浜は昨日に限らず強そうだよね~?!
でも晴れてたし良かったよ!
王子が泣いたのは初めて見たけど一瞬だったし抱っこしたらすぐ泣き止んだからあんまり記憶にない・・・。
その後おとな~しくあの強風の中抱っこされてる姿に癒されたわ♪
次は季節限定メニューを頼みたいわ♪
ハッv-12
ラムボール・・・私も今思い出したよ!
・・・・また今度に期待するわ・・・。

お土産全然少なくないから!!
これ以上頂いてたら・・・・入らなかったねv-356
まなみんさんベーと仲良く並んで収納されております♪

モトヤ!
また行く~♪

nibeco:2006/11/08(水) 21:28:59 | URL | [編集]

あっこさん>
モトヤ個人的にはスイーツ系で一番美味しかったな~♪
もう選ぶのに苦労しますよ!
お店の作りもちと変わってて可愛いのです!
ぜひダー様と!!

電車の振り替え輸送なんて人生で2度目なのでどう行ったらいいのか全く分からず右往左往してしまいました・・・。
通勤で止まったら・・・もう行く気なくしますよね?!

nibeco:2006/11/08(水) 21:32:43 | URL | [編集]

どひー!抹茶小豆と栗なんて私が行った
時にはなかったぞー。
秋メニューかな?
モトヤは大好きなお店だよー。私もまた行きたい。

チャンピオンの肉まん、美味しそう。
乾燥気味だったのは惜しいけど肉汁が~~~

なな:2006/11/10(金) 11:37:15 | URL | [編集]

ななさ~ん!>
なかったですか~?!
定番メニューかと思ってた~!
食べられてラッキ~♪
モトヤはスイーツ系パンケーキでは一番すき~♪
また行こうっと!(ほんとに行くし。。)

肉まん~!
2口サイズだったから食べちゃった!
蒸しなおせばきっと美味しいんだと思います(笑
これからほんと中華まんはおいしくなりますよね~♪

nibeco:2006/11/10(金) 15:07:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

強風にもめげずに・・・・


パンケーキを食べに行くようになってからずっと気になっていたお店へやっと行くことが出来ました       モトヤ パンケーキリストランテまづお店に辿り着くまでが大変でお店に入ったのが12時過ぎだったけどテラス席は空いていたので待たずに入れましたただ物凄い強風

2006/11/08(水) 20:58:36 | ☆ベーグルBaby☆


