SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 大好き!手作りスイーツ@みっち~

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.09

« 大好き!手作りスイーツ@みっち~ »

頂き物はまだまだございます!
こちらはみっち~から♪

PB040014.jpg

小豆パウンド

見て見て~♪
小豆タップリなの~!!
大好きなみっちーパウンドで小豆と来たらそりゃ~ウマイに決まってる~!
し~っとり生地に甘さが丁度いい小豆がタップリ~
もううっとりな美味しさだったわ・・。
これならワンカットならぬ一本食いできるかも~

芋芋~♪たっぷりたっぷり~!

キャラメルポテトマフィン
お芋がゴロゴロ入ってます!
ほろ苦いキャラメルがマーブル状に入っててホクホクお芋とよく合うの~♪
こちらもとってもしっとりしてておいしい!
この小ぶりなサイズがかわいいわ~♪

PB050041.jpg

コーンブレッド
シンプルなパウンドだけどコーンミール好きなの♪
ほんのり甘くてちと塩気もあるような・・・。
甘じょっぱい感じでおいしい~!
お子様のおやつとかにいいかも?!
コーンミールのツブツブ感がいいよね~♪

今回もおいしいみっち~からの頂き物♪
優しいママの味って感じかな!?

次回も美味しいお菓子お待ちしておりますわ~
ご馳走様でした~!!

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

みっちちゃんの初めて食べたけど
ほんともっと食べたいーっておもちゃったー
どれも美味しかったけど
コーンブレッドて初めて食べて
かなりはまりそうー
甘すぎなくて食事系にもあわせられそうだよね!

nico:2006/11/10(金) 10:23:29 | URL | [編集]

みっちゃんの小豆パウンドすっごく
しっとりしてておいしそーi-233
下のゆかさんのベーグルもすごいし、
nibeちゃん、おいしぃものいっぱいだねーi-189

まぁ♪:2006/11/10(金) 11:09:57 | URL | [編集]

nicoちゃん>
あっという間に食べちゃった~!
コーンブレッドはあのままでもハチミツとかつけてもおいしいよね~♪
シンプル系に傾倒中のnicoちゃんには堪らないお菓子だった?!
(例のパンはすでに予約してあったから「oh~!ナイスタイミング♪」って感じだったのよ!)

nibeco:2006/11/10(金) 15:00:53 | URL | [編集]

まぁちゃん>
はい♪
美味しいもの溢れててほんとヤバイっすv-356
みっちーの小豆パウンドは豆スキーには堪らないよ!
「ママ~もっと~!!」って叫びたくなった・・。
ゆかちゃんベーはほんとモッチンモッチンでおいしいの~!
私は最近モチモチべーに憧れる・・・。

nibeco:2006/11/10(金) 15:03:31 | URL | [編集]

レポしてくれたのね~i-194
ありがとうi-189
でも、こうやってじゃ~んって載ってると照れるねi-237
コーンブレットは上にチーズをのせてみたんだi-234
蜂蜜&バターで食べたら美味しかったよ~i-184
また是非ご試食願いますi-50

みっち:2006/11/10(金) 23:51:51 | URL | [編集]

みっち~>
ほんと全部おいしかったよ!(マジで!)
こんなお菓子ママが作ってくれるなんて・・・華ちゃんが羨ましいぞ~!
(でも米&納豆の方がいいんだよねv-356
コーンブレッドまた食べたいよ~!
ハチ&バタ・・・試してみたい♪

nibeco:2006/11/11(土) 20:18:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


