SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 大地のお恵み?!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.11

« 大地のお恵み?! »

何気にまだまだ京都レポは終わっておりません
(永遠に終わらないかも。。)

帰る日に京都から大阪へ移動し向かうはあのお店!!
PA140124.jpg


PA140106.jpg

Four de h!!

PA140116.jpg

PA140117.jpg

PA140121.jpg

PA140122.jpg


何を選べばいいのか・・・店内を相当さ迷いました・・。

とりあえず食べたこちらをご紹介~♪
PB090007.jpg

ルーロ・セーグル

PB090008.jpg

わ~!!

PB090010.jpg

キャー!!

やや酸味のあるセーグル生地はクラフトがバリバリ!!
クラムはネッチリ・・・というかネッチョリ!!
ホックホクの具との相性がすっごくいい♪
サツマイモは少し甘く煮てあって栗は甘栗。。
かぼちゃはまんまでそのままの甘さがおいしい

もう結構な大きさだったのに・・止まらぬウマサで一気食いですわ♪
(いいのか~?!)

あ~おいしかった♪
まだまだ眠っているhの子達。。
次のレポはいつになることやら。。

パントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

遊びにきちゃったよ~♪
りなも、このルーロセーグル食べた事あるのー!!やばい美味しさだった…
久々に思い出してしまったよ…罪!!(笑)

りなこ:2006/11/11(土) 22:55:21 | URL | [編集]

わぁ~アッシュいったんだ~
一度は行ってみたいよ~
京都までは行けてもそのあと車で大阪は遠いな~行くなら新幹線・・・・
お店に行くと買いすぎちゃいそうv-238
ルーロ・セーグル は食べてみたいひとつ~v-219

ココナッツ:2006/11/12(日) 00:01:31 | URL | [編集]

りなちゃん>
フフ~。。
いらっしゃ~い♪

このパンもう見た目がヤバイよね~v-353
入ってる中の具も素晴らしい組み合わせだわ!
勿体無くてなかなか食べなかったんだけど・・・食べちゃった~!
ヴ~・・・私もまた食べたいわん♪

nibeco:2006/11/12(日) 15:14:45 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
あれ?!
まだ行ってなかったの~?!
京都から電車で30分くらいだったかな~。。
車放置して行っちゃえ~v-30

ほんとあれもこれも欲しくてトレーが大変なことになったよv-356
しかも行くたびに違うパンが出てるっぽいし!
一期一会なパンよね~♪

ルーロセーグル・・・季節によって中身変わるのかな~??
お芋たち・・・美味しかったよ~v-344

nibeco:2006/11/12(日) 15:19:06 | URL | [編集]

ルーロセーグル超具沢山だよね!
っていうか具のパン添え?状態が素敵v-10
しかも南瓜とクリが大きいのがうれすぃ~v-344
アッシュのパンがこんなに沢山ならんでる
なんて幸せな画像だわぁ~!
私が行ったときはほとんどからだったから
写真も寂しい感じだったよv-356
nibeちゃんからもらったアッシュパンも美味しく
頂きました!ごちそうさまでした!
関西パンはまだ冷凍庫に眠ってるのかな?

yuki:2006/11/12(日) 16:42:56 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんとパンより具がメインよね?!
でも生地が固まって残ってる部分はネッチョリしてて美味しかった~♪
カット前はどんな大きさなんだろv-356
まだまだ並びそうな感じだったからこの後どんなパンが並んだんだろ~?!
・・・・関西パン・・・まだ半分くらい残ってるよ・・・。
ってか今日寒いねi-182

nibeco:2006/11/12(日) 17:55:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


