SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 お肌の乾燥対策?!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.13

« お肌の乾燥対策?! »

またまた新宿へ外食行って来ました。。

今回数ある候補の中から選ばれたお店は・・・ホルモン食堂でございます!
ホルモン専門店って行ってみたかったけど周りの友達で食べられる人が居なくって行ったことなかったの~!
お初でワクワク♪

しかも!!
ここのお店って先日韓国ディナーした帰り道でそのあまりに個性的な外観を見て爆笑しながら帰っていたのでまさか数日後に来ることになるとは・・・・って感じでした(笑

一皿200円~とリーズナボ~♪
4人だったので色んな種類をチョコチョコ選んで頂きました~!

PB100018.jpg

コリコリ(手前)
ハチの巣(奥)
ハチの巣ってトマトと煮込んだりして食べるものだと思ってったら普通に焼いただけでもいいのね~。。

ジュージュージュー

焼いたら・・・ドンドン縮んじゃった

PB100023.jpg

ドーナツ
見た目そのまま穴開いちゃってます。。
薄いのにコリコリして噛み応えあり!

トントントン♪

豚タンで~す!
こちら焼きすぎご注意!!
油断してたらビックリするくらいの極薄になっちゃってカチカチに
もう一回頼んでリベンジして食べたら美味しかった~!

PB100030.jpg

チヂミで~す!
タレつけたら一気に冷たくなったので皆で網の上で焼き直し。。
しかも付属のタレじゃなくってキムチの汁を付け直す所がさすがだわ~♪
久しぶりに白いご飯を頂きました~!
さすがにここにパンは・・・ねぇ・・。

食べるのに必死だったのか・・・画像がメッチャ少ないです
ほんともっと色々頼んだはずなのに・・・・。(おかしいな~。。)
食べてる段階ですでにそれが何なのか分かってなかったので画像見ても絶対に判別できないだろうとは思っていたんですけどね・・。
でもその前に画像がなかったです・・・。(ハハ。。)

はじめましてのお友達ばかりだったけどパン話を初め光熱費話まで・・・色んなお話できて楽しかったです~♪

ホルモンのおかげで翌日はお肌ツルッツルに・・・なったかな??

かわいいお土産もたくさん頂いちゃいました~!
全景撮る前に食べちゃったよ
ヒィ~!許して~!
ちゃんとレポりまっす!!


次回はぜひ持ち寄りパーチーしましょうね♪

外食トラックバック(1)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

ホルモン最高~!
一皿200円って安いね。色んな種類がじゃんじゃん頼めそうでいいなぁ。

そうそう焼肉も生肉の画像ばっかとってもどうしょーもないから画像少なくなるよね…そのぶん食べに集中できるからいいね(笑)

とも:2006/11/14(火) 09:40:48 | URL | [編集]

ほんと、安くてイロイロ食べられたね!
ホルモンて初だったからドキドキだったけど、食べられる味でよかった~

それにしても、パン好きが集まると
会話がおかしいよねー
皆オーブン使う人だからね、
ガスオーブンの話とか参考になったなぁ。

nico:2006/11/14(火) 10:42:22 | URL | [編集]

ともさん>
こんちは~♪
200円~っていいですよね?!
ただ200円関係はそれなりの量なので4人で一切れずつ食べて次を待って・・一切れ食べると次を待って・・・・ホルモンのわんこそば状態ではありましたがv-356
でもこんなに種類があるなんて知らなかったので選ぶのも楽しかった~!

そうそう・・
画像生肉ばっかりで全然面白くなかった。。
途中からもう撮影放棄してしまいました(笑

nibeco:2006/11/14(火) 15:19:11 | URL | [編集]

nicoちゃん>
レバー苦手なnicoちゃんは大丈夫なのかしらん?とかちと思ってたんだけど・・おいしく食べられてよかった!
傍から見たら(聞いたら)何の会話してんねん!って感じだよね(笑
路線の話になったり。。
でも情報得られて参考になるわ♪

B級グルメ・・いいよね~v-353

nibeco:2006/11/14(火) 15:23:22 | URL | [編集]

ホルモン専門店?って行ったことがないし
私レバーとかモツくらいしか食べたことが無いよv-356
1皿200円だなんて安いね!
翌日はお肌ツルツルさんになってたかなv-353
お友達のお土産も色々もらったみたいで
美味しい物尽くしで健康診断がちょい
不安?!

yuki:2006/11/14(火) 16:48:34 | URL | [編集]

yukiちゃん。
ギャv-12
けけけけ・・・健康診断?!
(なな・・何のこと?!)
あ~不健康診断のことね(笑
もういいの。。
今更足掻いても無駄だから!
たんぱく質より炭水化物の摂取量がおかしいよ・・。
ホルモン私もこんなに食べたのは初めてだったよ!
好きなんだけど一緒に食べてくれる人が居なかったから。。
もちろん翌日は仕事で超寝不足だったけどお肌はツルッツルよ!(嘘です。。)

nibeco:2006/11/14(火) 16:54:13 | URL | [編集]

お~i-199
ホルモンじゃな~いi-233
一皿200円って凄くないi-198
めちゃくちゃ行きたいんですけど~i-184
お肌ツルツルになりた~いi-237

みっち:2006/11/15(水) 07:56:20 | URL | [編集]

にべちゃん、この日はどうもありがとでした!!v-238
パン話も色々できたし、とっても楽しかった!!^^
ホルモン大好きなのー!いつも相方といっていて、
そういえばパン好きさんとホルモン食べには
1度しか行った事がないかも・・・
私は、いつでもホルモンウェルカム!なので、また
お肌つるつるになりにいこー!
あっ、カレーもいきましょうねv-10

ちわわ:2006/11/15(水) 15:01:50 | URL | [編集]

みっち~>
安いでしょ~?!
全部って訳じゃないけどかなり充実してたよ!
コラーゲンたっぷりでつるつるになれたかな~v-353
昭和の風が吹いてるお店だったよ~。。

nibeco:2006/11/15(水) 18:23:58 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
こちらこそどうもありがと~!!
ホルモン食べながらのパン話は楽しかったよ♪
行ってみたかったから「やっと~」って感じだったの!

うんうん!
カレーに中華に・・・行きたい所いっぱいだよ~v-10
あ~もちろんパン屋さんも!!

またよろしくです~v-423

nibeco:2006/11/15(水) 18:28:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

肌 乾燥 対策


加湿機を持っている人が加湿機を使用するべき

2006/11/19(日) 22:20:12 | 乾燥肌 乾燥肌情報満載


