SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 技あり!!なお土産たち。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.15

« 技あり!!なお土産たち。。 »

ホルモンディナーでのお土産たちをご紹介~♪
それでは!!張り切って参りましょう~!!

PB120011.jpg

3色パン(ヨモギ?カボチャ・枝豆)(ホシノ)

お久しぶりです!な3食パン!
相変わらず綺麗な断面図です!
ヨモギじゃないかも??疑惑が浮上しましたが・・・恐らくヨモギであってるかと思われます!
かぼちゃの部分がほんのり甘くってモッチモチ~♪
一枚の食パンで3種類の味が楽しめるお得なパンです!

PB110037.jpgPB110038.jpg

コーヒーマロンクリチべーグルボール(レーズン酵母)

ボールになってもツヤツヤなべーちゃんです!
そしてこのド~ンと鎮座した栗が素敵過ぎます!!
クリチで包まれていて自家製の渋皮煮が甘すぎなくってホクホク♪
コーヒーのほのかな苦味と香りがと~ってもマッチング!
ムッチムチな生地が形が違えどやっぱりベーちゃんでした・・。

こちらは憧れの手作り名人から・・
PB110043.jpg

さっくりアニマルサブレ~♪
「なんじゃこりゃ~?!」
なかわいすぎるサブレたち・・・。
ビックリです!!
この手の込みよう・・・何があっても私には出来ない技です!
じ~っと眺めてニンマリしながら・・・結局私の胃の中へ・・・。
ご冥福をお祈りします・・・・。

お味は鳩サブレをもうすこしサクッとさせた感じでほんのり塩っ気がある所がすんごくおいしい♪

PB110049.jpg

渦巻きver
グルグルグルグル~
こちらもパクパクいってしまいしまいました。。

PB130007.jpg

PB130010.jpgPB130008.jpg

天然酵母の蒸しパン
(パンプキンチーズ・左とゴマチョコバナナ・右) 
只今試作中というこちら!
天然酵母で蒸しパンだなんて~!!
アイディアにビックリ!
こんなにふっくら膨らんでモッチリしっとりになるのね~♪
ゴマチョコバナナっていうフレーバーにもちとビックリ!
この組み合わせってありそうでなかったような・・・。
初めて食べたけどゴマの香ばしさとチョコバナナの甘さが全然違和感無くっておいしいの!
パンプキンチーズはホクホクかぼちゃとチーズの塩っ気がやっぱりおいしい♪
ん~蒸しパンがとってもお洒落なお菓子に思えてきたわ~♪

PB120020.jpg

バナナアーモンドタルト
バナナがゴロゴロ入ってます!
焼きなおして食べたらタルトがサクサクに♪

PB130013.jpg

パンプキンタルト
アハ♪
顔付きです!
ホコホコしてて丁度いい食感と甘さ♪
クリーム添えを薦められたけど・・・このまま完食!!

タルトなんてもう考えただけで面倒なお菓子だわ・・・。
2種類もササッと作ってきちゃうなんて・・・・尊敬

こちらもかわいいお菓子たちです!!
PB150009.jpg

スマイルクッキー(ポピーシード)&小鳥クッキー(ドライフルーツ)
イヤ~ン♪
これもカワイイ~♪♪
ニコニコマークになってる~!!
ポピーシードのプチプチした食感がたのしい~!
サクサクです!
小鳥ちゃんもドライフルーツの甘酸っぱい味とサクサククッキーが止まらないおいしさです!

PB120013.jpg

オレンジケーキ
とってもオレンジの香りがしてゴロゴロピールが入ってます♪
甘酸っぱい味が爽やかでおいしい♪

PB130014.jpgPB130015.jpg

南国マフィン
なんと!!アボカド入っちゃってます!
だからほんのりグリーンなの!
マンゴーとココナッツも入って気分はトロピカル~
トッピングのクルミが食感のアクセントになっててまたおいしい♪
この斬新なアイディアに感動~♪

もうほんとに皆様の手の込んだパン&スイーツに感心しきりでした~!!
どうもご馳走様でした~!!

そしてこちらも手作り物です!!
昨日ココナッツちゃんから手作りパンたちが届きました~♪
PB140002.jpg

きゃっきゃっ♪
ベーグル以外のパンもあってとっても楽しみなの~!!
ほんとにご馳走様です♪

皆々様・・・心からお礼を申し上げます~!!
ありがとうございました~!!

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

凄い凄い!美味しそうなものが沢山あり過ぎて
どれにコメントしたらいいのかわけが分からなく
なってきたよ~v-356
nicoちゃんのベーグルボールや3色パンは
ブログで見たとおり
やっぱり美味しそうだしアニマルサブレも
可愛いね!こんなに手の込んだ手作りなんて
凄いよ!
酵母使用の蒸しパンも凄いね!
酵母って何でも作れちゃうんだね?!
あぁ~!私も食べてみたいなぁv-344
タルトもバナナとカボチャだなんて私の
好きなものだし!
こんなのもらったら嬉しくて一人でニマニマ
しちゃうだろうなぁv-398

ココナッツちゃんからの手作り便届いたんだねv-354
ココナッツちゃんのベーグルは食べたことあるけど
凄く美味しかったからnibeちゃんがもらった
手作りがどんなのがあるかレポ楽しみにしてるね!!

yuki:2006/11/15(水) 23:12:35 | URL | [編集]

yukiちゃん>
いや~一度にupはやっぱりキツイわv-356
やってからちと失敗したな~って思った・・・。
もうコーヒークリチボールは栗がど真ん中にドンって入ってて美味しかった~♪
手の込んだクッキーたちもメチャかわいいでしょ?!
絶対に私作れない!!
酵母ってこんなものまでできちゃうんだね~?!
感心しちゃうよ~!

ココナッツちゃんのベーグルyukiちゃん食べてたね?!
私も早く食べなくっちゃ♪
(yukiちゃんのもおいしく食べてるよん♪)

nibeco:2006/11/16(木) 00:32:46 | URL | [編集]

すっごぉぉ~いv-10
みんなの手作りモノどれも美味しそうで、
ますます自分のに自信がなくなっちゃったv-12
天然酵母の蒸しパンもふんわりしていて美味しそうだねv-238
私も蒸しパン作ってみようかな~v-91←BPだけど。。。v-40

みっち:2006/11/16(木) 07:44:42 | URL | [編集]

すごい魅力的な手作りものがた・た・たっくさんっ!!
手作り名人さんのblogは私も見させてもらってまっス☆ いつもホントに美味しそうでセンスの光るものを生み出しちゃってますよね!!

ココナッツさんの手作りものも、目を凝らして見ても(←超あやしい(笑)素敵~☆


クリコ:2006/11/16(木) 11:33:31 | URL | [編集]

皆、すっごい見た目がかわいかったよね~
私はかわいいの作るのまで
気が回らなくてすごいなぁと感激してしまったよー
しかも味も美味しいしね!
私も見た目からかわいいお菓子とか
作れるようになりたいなぁ♪

nico:2006/11/16(木) 12:05:58 | URL | [編集]

ほんとどれもぜーんぶがおいしそーすぎて
目移りしちゃうねーi-233
しかもとってもかわぃぃものばかりi-178
タルトとかクッキーって、どーしても面倒とか
おもっちゃって、なかなか作れないんだよねーi-201
やっぱりモノグサじゃダメだねi-202
nibeちゃん便、おいしくイタダカセテモラッテマスi-176

まぁ♪:2006/11/16(木) 14:02:16 | URL | [編集]

みっち~>
ほんと手作り物頂くと自分の出来が不安になるよね・・・。
でも更に手作り熱が上がるから楽しいわ~!
蒸しパンって寒くなると食べたくなっちゃう♪
懐かしいイメージだけどこれは進化した感じだったよ~?!
こんなにフレーバー変えられるんだ!って発見!!

nibeco:2006/11/16(木) 14:40:27 | URL | [編集]

クリコちゃん>
手作り名人さんのスイーツはほんと簡単そうに作ってるのが凄い!
私だったらもう当分作らなくっていいや~って思っちゃうv-356
私にはパンの方が合ってるわ・・。
ココナッツちゃんのパンはほんと丁寧に作られた感じでとっても食べるのが楽しみ~♪
upしたら更に画面に齧りついて観てね~!!

nibeco:2006/11/16(木) 14:44:02 | URL | [編集]

nicoちゃん>
イヤイヤ充分見た目かわいいよ!!
私はもう見た目放棄してるから~!!
でもやっぱりパンはまだともかく・・・スイーツはかわいいの作りたいな~。。
そういうセンス0なのよv-356
朝から焼いてきてくれてどうもありがとねん♪

nibeco:2006/11/16(木) 14:48:55 | URL | [編集]

まぁちゃん>
こんな手の込んだもの絶対作れない~!
(ってか作ろうともしない~)
さっき型抜きクッキー焼いただけで疲れたもん・・・。
まぁちゃんがものぐさにはとても思えないんですけど~!!
あんなに美味しそうなお菓子いっぱい作ってるのに~!!
(パン無理せずちまちま食べてね~!!)

nibeco:2006/11/16(木) 14:53:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


