SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 頂きもの。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.17

« 頂きもの。。 »

yukiちゃんから頂いたレジオンのパンをご紹介~♪
(最近私の食事は頂き物で埋め尽くされてるかも・・・)

PB070027.jpg

おにぎり~!!

前回の記事。。→

PB070029.jpg

今回はキンピラ入りでございます♪
やっぱりお米も入ってます!!
シャキシャキごぼうの食感がいいです!
お味も濃すぎず(某店のはちと濃すぎて)とってもヘルシーチック♪
生地はハード系とソフト系の中間って感じ!(どんな感じ~。。)
とっても和心溢れる作品に仕上がっております!


PB070031.jpg

かぼちゃアンパン

PB070032.jpg

かぼちゃの餡が入ってるんだと思ったら・・・・かぼちゃペーストに餡子入りでした♪
こっちの方がスキかも!
し~っとりフィリングがこれまたし~っとり生地と一緒になっておいしい♪

一口にかぼちゃアンパンって言っても色々あるんだろな~。。とい
いうことを実感!!

レジオンのパンは久しぶりに頂きましたが・・・やっぱりおいしい♪
またお店に行かなくっちゃ~!!


う~。。手が悴んでうまくタイピングが出来ないよ~!

パントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

レジオンのおにぎりv-375って
中に具としてお米が入ってるってところが
凄いよね~!nibeちゃんは前回のと
キンピラどっちがお好き?
カボチャアンパンは中がこんな風に
なってたんだね?!
カボチャと粒餡の組み合わせの方が
美味しそうだねv-353
レジオンまた一緒に行こうねv-344
nibeちゃんしっかり暖かくして寝るんだよ~!

yuki:2006/11/17(金) 20:55:52 | URL | [編集]

き・ん・ぴ・ら~更にお米☆素敵過ぎますね!!
nokkoもお惣菜いりのパンって超大好きです~♪
自分でも作ってみたいけど、キンピラは間違いなく市販品になりそうです(汗))

わわーかぼちゃ&粒餡??
これまた美味しそう!nokkoも~かぼちゃあんより、粒餡が混ざってたほうが好きそうな感じです☆

変わったフレーバーのパンがいっぱいなんですねー!nokkoも行ってみたいです~!

nokko:2006/11/18(土) 02:21:48 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんとありがとう~!!
いつみても笑ってしまうこの形。。
中に米って凄いよね!(発想が・・)
私はね~・・・・この前の方が好きかも~!
何となく(笑

かぼちゃ餡は意外だったけどこっちの方がおいしいような気がする!

もう一個貰ったのはまだ食べてないの~v-356
また行こうね~!!

nibeco:2006/11/18(土) 16:46:37 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
お惣菜パンって興味なかったんだけど・・・濱田家で目覚めた!!
おいしいキンピラをパンに入れちゃうなんて邪道?とか思ったけど美味しいよね~♪
確かに・・・自分で作るなら中身は市販だね!(お勧めはオリジ○)

レジオン・・・遠いよv-356
でも一度行って欲しいな~!
体に良さそうな材料とか使ってるし・・・
何せセンター北にはあのホットケーキがありますから~!!

nibeco:2006/11/18(土) 16:50:15 | URL | [編集]

おにぎり形だ~
中の具はいろんなのがあるの??

お惣菜パンあんまり食べないけど、ご飯もはいってるんだね~
濱田家のきんぴら、こないだなかったからまだ未食~
ヘルシーでいいかも~

ココナッツ:2006/11/19(日) 06:50:52 | URL | [編集]

ほんとにおにぎり型なんだねーー
しかもコメいり。
パンにコメ練りこみならやったことあるけど
炭水化物を具にする発想はなかったわ。
斬新だなぁ。
南瓜アンパンも南瓜いっぱいで
おいしそうだね

nico:2006/11/20(月) 10:06:54 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
面白いでしょ!!
何かね・・日替わりで何種類かあるみたいなの~!
お米は必ず入ってるかも!
濱田家のパン大好きなんだけどキンピラだけは異常に濃かったのよv-356
たまたまだったのかは不明だけど。。
でここのパン屋は色々マクロビとかにこだわってるからとってもヘルスィ~だよ♪

nibeco:2006/11/20(月) 18:06:59 | URL | [編集]

nicoちゃん>
ほんとこれがショーケースの真ん中に堂々と並んでる姿はある意味勇壮だったよ!!
あんなお洒落なケーキ&パン屋に・・・・メインこれっすか?みたいな・・。
W炭水化物だね・・・。
生地に練りこむんじゃなくって具!な所が笑かせてくれるよね~?!

nibeco:2006/11/20(月) 18:14:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


