SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 いざ出陣!ケロリン捕獲大作戦!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.21

« いざ出陣!ケロリン捕獲大作戦!! »

待ちに待ったその日は冷たい雨が降っておりました・・・。
でも寒さなんかに負けないわ!とばかりに向かった先はあのお店!
もちろん目的のケロリンもGETしたけど・・・そのご報告は後日にして・・・当初の目的地は東松山にあるリュネット~!!
通販もやってるのでポチッてもいいけど・・・どうしてもこちらのランチが食べたかったのです!
連れて行ってくれた素敵な姉さま方に感謝!!

田園風景の中にある小さなお店♪
雑貨屋さんみたいでかわいいのです!
PB190015.jpg


私が頼んだのはカレーセット~!!
PB190007.jpg

焼きたてのパン(一皿目は)が食べ放題で~す!!

PB190009.jpg

チキンカレーです♪
チキンしか具は入ってなかったけど・・・スパイシーでコクがあって美味しかった♪
カレーにナンじゃなくってパンって・・・合わせた事ないのですが・・メチャ美味しかったです♪

後はチーズオムレツとかミネストローネがありました~!
(写真撮ったと思ったんだけどな~。。消えた~!!)

オムレツのトロトロ半熟具合がたまらなかった~♪
スープも具沢山で体が暖まります~!!

+200円(位)でデザートも頂けます♪
PB190012.jpg
ミルクティーのプリン♪ 

上がブリュレみたいにカリカリになっててコンコン割って食べるのがすっごく嬉しい♪
プリン生地はシッカリした固めなプリン。
ついついブリュレみたいにトロ~っを想像しちゃった。。

PB190013.jpg

バナナシフォンケーキ♪

さすがにパンの後に粉は・・・と思い頼まなかったけどとってもキメが細かくって軽い食感♪
これならペロリといけたかも~?!

PB190014.jpg

プリン♪
とっても大きくってランチについてくるデザートじゃないみたい!
バニラビーンズたっぷりで美味しいです♪

店内はとっても寒かったけど・・・・(そんな気がしてたからしっかり着込んでましたよ!)
店員さん怖かったけど・・・
予約したパンは違うの入ってたけど・・・
それさえなければとっても素敵なお店でした~!!
ゆったりと時間が流れてる感じ♪

次回はもっと空腹にして3皿いきたいわ!!
またお供させてくださいな♪(素敵な姉さま方!!)

外食トラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

店員さん怖かったけど・・・
予約したパンは違うの入ってたけど・・・
↑凄いですねー(汗))

でもでもーランチは本当美味しそう~★
カレー♪大好きなんです~!!ナンがついてきそうなカレーだけど、パンもいいですねん!!
しかもしかも~色んなパンがあるからいっぱい食べちゃいそうヾ(≧∇≦*)〃

プリン♪もついてくるなんていいなー☆
上の焦げたのが美味しそう~!!

みんなでランチ♪楽しくていいですよねん!次は・・・3サラで!!

nokko:2006/11/21(火) 20:24:51 | URL | [編集]

この日はケロリンがメインじゃなかったんだ?!
ここが本当の目的地?
カレースープカレーっぽいのかな。
カレーにナンじゃなくてパンをあわせるのって
面白いね!
+200円でつくデザートもしっかりサイズで
美味しそう!デザートが美味しいって大事よね。
店員さんが怖くてパンを間違えられたら・・・
ちょっと二度と行かない!って思っちゃいそうだけどi-230
それを覆すくらい素敵なお店だったんだね~!

yuki:2006/11/21(火) 20:35:30 | URL | [編集]

3皿なんて私は余裕よ~
ちょっと今回は無理な振りしてみました☆
夜もたくさん食べること分かってたし!!

いんやぁそれにしても楽しかった!
せっかくだから川越も寄れたらよかったね。
でもあの寒さと雨じゃ、そんな気も全く起きずv-12

ん、ほんとだ、にべちゃんのコメントには
絵文字が入る!!
私のも入るように研究しなくては!!
・・・いつになることやら。

けろりーな:2006/11/21(火) 23:17:11 | URL | [編集]

頑張って遠出してきたんだねi-197
ケロリンとリュネットは続けていける距離なの?
こんなに美味しい物があるお店で、
怖い店員さんって想像できな~いi-229
でも、デザートも美味しそうだし、
機会があったら行ってみたいな~i-194

みっち:2006/11/22(水) 07:45:56 | URL | [編集]

ケロリンの前にこっち行ったの??
それとも逆ーー?
どっちにしろ一足違いだったねぇ。
リュネットも行ってたなんてすごいなぁ
パン食べ放題っていうのがいいよねぇ。

デザートもプリンなのに
ブリュレのようなカラメリゼされた表面がたまりませんわ♪

nico:2006/11/22(水) 09:59:38 | URL | [編集]

げっ!パンの予約も間違ってたってまさに三段落ちだね(笑)
私はあまりの寒さとがっかりさで2皿で終了しちゃったよ。
次回はもっとがっつりいきたいね。
暖かくなったらリベンジしたいわー。

それにしてもこの日初めて会ったとは思えない
盛り上がりっぷりだったね。
またごはんでも食べに行こうー!

なな:2006/11/22(水) 11:30:21 | URL | [編集]

nibecoさんのブログがどこだかわからず
やーっと、けろり~なさんところのコメントから
飛んでまいりました!
リュネは置いといて(置いといてでいいのか?!)
kenさんちレポが楽しみです(笑)

akko:2006/11/22(水) 13:49:07 | URL | [編集]

噂には聞いていたけどいろいろな意味でも寒かったようで><
せっかくパンが美味しいお店なのになー。
予約したものと違うのが入ってるだなんて…!!!
でも私もお店に一度は行ってみたいな。
もちろん温かくなった頃にでも(笑

1224:2006/11/22(水) 14:28:45 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
うん!次は三皿いくよ!!(笑

と~ってもカワイらしいお店で雰囲気もすッごくよかった!!けど・・・・こっ怖かったの~v-12
でもパンもカレーもおいしかったし・・・気候が良くなったらまた行きたいな♪

nibeco:2006/11/22(水) 16:27:15 | URL | [編集]

yukiちゃん>
そうなの。。
こっちが最初に決まってたの。。
車じゃないと行けないから連れて行ってもらったの♪

いや~怖い思いはしたけど・・・シェフは感じよかったし・・・パンおいしかったし・・・きっと寒さが恐怖を倍増させてたのかも~!

ガッツリ量のあるデザートがこれまた嬉しいよね♪

nibeco:2006/11/22(水) 16:31:12 | URL | [編集]

けろさん>
ネ~!絵文字入るでしょ~!!(笑

朝ガッツリ食べてしまってたので・・・・次回は抜いてくるくらいの心構えで戦いに挑みますわ!!
けろさんも次回は遠慮せず思う存分召し上がれ~♪

天気のいい日を狙って・・・・寄り道もしましょう~!

ほんとありがとうございましたん♪


nibeco:2006/11/22(水) 16:35:57 | URL | [編集]

 みっち~>
行くなら暖かくなってからを強く勧めるよ!!

2軒は・・・・車で1時間くらいだったよ~!
東松山自体がアクセス悪いみたいv-356
ほんとお店の雰囲気からは想像できない感じの店員さんだったな~。。(オーナーかな・・)
でもパンはおいしかったよ~!

nibeco:2006/11/22(水) 16:38:58 | URL | [編集]

nicoちゃん>
ケロリンの後にこっちよ~!
だからほんと一足違いだね?!
出会ってたら超~笑ったのに~!

リュネット・・・美味しかったよ~!
食べ物たちは!!
でもほんと接客は大事だね・・。
つくづく実感したのさ。。

温かくなったらまた行きたいな~♪

nibeco:2006/11/22(水) 16:41:40 | URL | [編集]

素敵な姉さまv-353
ほんとお疲れ?様でした~!

もう帰宅してラップ作業中に手が止まりましたね・・・。
「なんじゃこりゃ~v-359」って。。
大した違いでもないんですけど・・でも違うものは違うのです!
まぁ・・・おいしいからいいんですけどね。。

次回は免疫が出来て気にならなくなるかな~??
もっと食べ物に集中できる気候になったらぜひリベンジへ!

ほんと初対面でしたよね・・。
妹さんに気づいてませんでしたもん(笑
楽しいひと時をありがとうで~す!

ディナ~ディナ~♪
行く行く~!!

nibeco:2006/11/22(水) 16:48:00 | URL | [編集]

akkoさん>
ハハ~♪
いらっしゃいませ~!

外に居た時写真撮ってる方居るからきっとブロガ~ね!ってけろさんと話してたのに・・・ちょうど見えなかったらしく(笑
お会いできてビックリでした~!

おみやパンおいしかったです♪

ケロレポ・・・早くできるように頑張ります! 

nibeco:2006/11/22(水) 16:51:17 | URL | [編集]

1224ちゃん>
そうなのよ~!
いろいろな意味でね・・・寒かったね・・。
でもパンはほんとおいしかったよ~!
(一皿目は。。2皿目は冷え切ってたの。)
お店の雰囲気も良かったし・・ランチも美味しかったし・・・大満足!って言いたかったのにな~。。
接客はほんと大事ですな~!

温かくなったらぜひぜひ!!

nibeco:2006/11/22(水) 16:55:38 | URL | [編集]

こんばんは~。
ランチが出来るんですね!!
カレーがすごく美味しそう。
この間、初めてリュネットさんのパンを通販しちゃいました。
まだ全部は食べてないけど、生地がギュっと詰まったベーグルがヒットでした!!
まだまだ冷凍庫で眠ってます。
食べるのが楽しみです~。

tomo:2006/11/22(水) 22:00:49 | URL | [編集]

tomoさん>
こんばんは~♪
私も通パンしたいって思いつつお店に直接行くことを夢見て我慢してました!
ベーグルももちろんGETしましたよ~!
早く食べたい♪
セーグルフリュイがビックリするくらいズッシリで大きかったのに良心的なお値段でしかも激ウマでした!
はやく食べてみてくださ~い♪

nibeco:2006/11/22(水) 22:08:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


