SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ちょっとそこまで。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.24

« ちょっとそこまで。。 »

と思って家を出たとある休日。。
目的地はやっぱりパン屋さん♪
お散歩♪お散歩♪
なんて歩き始めたら・・・
「!!!!!」
行けども行けども目的地に到着せず・・・・。
坂道が多かったので汗を掻きながらやっと着いて時計を見たら家を出てから1時間15分。。
40分位で着くと思った私が甘かった・・。
そんな前置きはさて置き漸く辿りついたお店は・・・

PB230015.jpg

パナデリアシエスタ

たまプラーザにある徳太郎で働いていた方のお店です。
店内はかなり小さくて対面式。。
写真撮りたかったけどお客さんが結構居たので断念。。
並んでるパンは先日徳太郎に行った時に見たような子がい~っぱい♪
いっそのこと支店って言い切ったほうが・・・と思うくらいそっくり!
大きなパンはほとんどなくって菓子パンぽいものが多かったかな~。。

そして以前に食べてここのが今のところこのお店がNO1だと思ってるこちらをお買い上げ~♪
PB230016.jpg

クリームパン

PB230019.jpg

わ~い♪
バニラビーンズたっぷり~♪
そして近すぎて逆に分かりずらいのですが・・・色がと~っても濃いのです!
滑らかなクリームで味も濃い!
この王道な形もいいな~♪
もう少し生地がしっとりしてたら尚言うことなし!!

でもう一品お買い上げ~。。
PB230021.jpg

紫いものデニッシュ
ハハ~♪
徳太郎でみたのとそっくり~♪
こちらの方がしっとりタイプで向こうはディッシャーで乗せてたけどこちらは丸く搾り出してるみたい!
ほんのりシナモンの風味が・・。
普通にサツマイモVerもあったけどそっちもしっとりにみえました!

カボチャのクリチパンはなかったな~。。
あれがあったら次回は愛車のtodayを飛ばして15分でたどり着いて見せるのにな。。
作ってくれないかな~??

そして私は帰りもまた気合いれて歩いたのでした。。
(でも帰りは下りが多かったので全然楽チンでした♪)




パントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

パナデリアシエスタ、ちょうど明日久々に行こうかな~、と思ってたところだったんですよ~。
クリームパンおいしいですよね!
かぼちゃロールも出してくれたら嬉しいなぁ。

それにしても、歩きで行っちゃうなんてすごいです!
結構我が家と近いのかも…?

たもりん:2006/11/24(金) 23:00:27 | URL | [編集]

すごーい紫!!
しかもー本当しっとりしっとりですねー♪nokkoも発見したら間違いなく買っちゃいます!
1時間15分??わーちょっとお疲れですよね??片道1時間超えは結構きついですぅぅ。。。

徳太郎も両方いってみたいな~!
nibecoちゃん色んなパン屋さん知っててすごーい♪

nokko:2006/11/26(日) 01:28:26 | URL | [編集]

お目当てパン屋さんならわたしものんびり歩いて行っちゃうかも~
でもこの寒い中はいやだよぉぉ~

徳多朗にわたしは行ってみたいよ~
フランスあんぱん食べたいく!!
あとクリームパン☆
かぼちゃのクリチパンも食べてみたいな~♪

ココナッツ:2006/11/26(日) 06:29:14 | URL | [編集]

たもりんさん>
オ~ッ??
近いのかな~??
でも歩いていける距離ではないかも~?!
結構前に原付では行っててそんなに遠くはないかな~と思ってたんですけど・・・。
行きは坂道が多くって。。
挫けそうになりました(泣

クリームパン美味しかった♪
ほんと濃い~ですよね!
買いたいものはもっとあったんですけど・・冷凍に向かないかな~というものが多かったので控えめにv-356

(あの周辺のマンション群に圧倒されました・・・)

nibeco:2006/11/26(日) 15:12:01 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
個人的にはパナデリア行くなら徳太郎の方がお勧めです・・・。
(アクセス的に。。)

普通のおイモさんVerもあったんだけどビジュアル的にむらさきを選択♪
このボリュームは笑っちゃうよ!
しっとり甘くっておいしかったで~す♪

(行ってる場合じゃないんだけど・・・・ついついねv-356

nibeco:2006/11/26(日) 15:15:58 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
いや~お散歩モードで一時間なら平気なんだけど・・・坂道を本気モードでひたすら歩いちゃったよ~!
いい運動になりました♪

徳太郎小さい子とかにも好かれそうなお店でいいよ~♪
菓子パンっぽいのが多いけど。

パナデリアにもフランスアンパンあったのに・・超控えめにしたから今回は買わなかったの~!
次回は(いつになるか分からないけど。。)必ず手に入れてみせま~す!

nibeco:2006/11/26(日) 15:19:29 | URL | [編集]

おお~、クリームパンめっちゃ美味しそう。
色が濃いのよくわかるよ!!
これはクリームパン、食べ比べの会としては食べてみたいですねぇ。
(いつ発足したか謎ダケド)
そして紫芋デニッシュも、すごい量だね。
やっぱり修行してるところに似るんだねぇー
そういう食べ比べも面白いよね♪

nico:2006/11/27(月) 10:01:46 | URL | [編集]

nicoちゃん>
分かる~?!
クリームの濃さは今のところここがNO1だな~。。(私の中で。。)
クリームパン食べ比べの会にさり気なく入会しとくよ(笑
菓子パン系で食べ比べしてみる~??
(めっちゃ糖分取りそうだな~v-356
ここと徳太郎は・・・似てるっていうか・・・ほぼ一緒だった!!

nibeco:2006/11/27(月) 15:26:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


