SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ちょっと大人な。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.26

« ちょっと大人な。。 »

かな~り久しぶりに代々木上原へ。。
行くと大変なことになるのでわざと避け続けていました。。

今回の目的はみっち~とのチャプチーノランチ

ワインと合うパンケーキらしいのでちょっぴり大人向け♪
お店の外観もとってもお洒落でした♪

選んだのはこちら~♪
PB260028.jpgPB260029.jpg

海老とアボカドのパンケーキ(オーロラソース)
サラミと卵とチーズのパンケーキ
供に正式名称失念・・)
2種類のパンケーキを選ぶことができます!
お食事系はそば粉を使ってるらしくしっとりしててもっちりと弾力があります!
とっても食べやすくっておいしい♪
お食事系ならここが一番好みかも・・。
海老も結構入ってたしアボカドとの組み合わせもスキ♪

PB260032.jpg

すみません・・。ちょっとビジュアルに問題あり
中身はこんな感じで~す!!

PB260031.jpgPB260030.jpg
 
オレンジのパンケーキ・リンゴのパンケーキ
メニューにのってったイチジクがこの日はないということで急遽リンゴに変更・・。
こっちはしっとり軽めで具があんまりないかな~。。

PB260025.jpg

初めに出てきたクラムチャウダー。。
具がゴロゴロ入っててクリーミー♪
寒い季節には嬉しいメニュー!!
量もタップリありました~!

PB260035.jpg各テーブルに常備してあるくまさんハチミツ♪
かわいいな~♪



PB260038.jpg

みっち~からのお土産です!
大好きなお手製スイーツにLe Coeurのべーやスコーン♪
食べたことのないお店だから楽しみです!

寒い中どうもありがとね~♪

ホットケーキトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

みっちゃんとご一緒はnibecoちゃんだったのねーん!!
みっちゃんにお誘い頂いたのに。。。えんえん。。。
わーん、みっちゃんにはお会いした事ないしnibecoちゃんにもまた会いたかったなー。。
みっちゃんスィーツも羨ましい★★いいなー!

代々木上原♪本当危険地帯ですよねー!
行きたいお店いっぱいだし~★
パンケーキ♪2種類選べるなんて素敵~!優柔不断nokkoでも安心だわー!

nibecoちゃん~またいつかnokkoもご一緒できるように祈らなきゃ←ボージョボー人形にね(笑))

nokko:2006/11/26(日) 21:27:18 | URL | [編集]

昨日は楽しかった&美味しかったね~i-194
それにしても良く名前覚えてるねi-198
しかも中身の写真何時撮ったのぉi-198
私全然覚えてなくて勝手に名付けちゃったi-229
ハナがもらったお菓子、
やっぱりにべちゃんが言ってた通り、
中に何か入ってたよ←ハナに奪われて見れなかったけど。。。
またよろしくね~i-184

みっち:2006/11/27(月) 07:34:37 | URL | [編集]

美味しそうなパンケーキ!!
やっぱり行きたかったなぁ。
また行くときにはこりずにぜひ誘ってね。

これはランチセットとかなのかなぁ。
どんなのがあるか勉強しとかないと!

nico:2006/11/27(月) 10:04:00 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
ほんとに残念だったよ~i-183
お洒落なお店で一緒にぜひランチしたかった・・・。
またの機会に期待します!!
上原・・・・デンジャラスゾ-ンだよね?!
冷凍庫空っぽにしてからじゃないと行ってはいけない場所。。
(行っちゃったけど。。)
2種類選べるっていいよね~♪
おかげで4種類食べられたよ!!

ボージョボー人形・・・・欲しい。。(笑

nibeco:2006/11/27(月) 15:17:47 | URL | [編集]

みっち~>
寒い中ご苦労様でした~!
今度上原に行く時はもっと余裕のあるときに行かなくっちゃ!
名前はほんと適当だよ~!
(お店の人に怒られちゃうよ~v-356

あれは・・・フォーチューンクッキーだったのかな?
おみくじが入ってるはずなんだけど・・・。
何が入ってたんだろ~!!

こちらこそまたね~♪

nibeco:2006/11/27(月) 15:21:00 | URL | [編集]

nicoちゃん>
もち誘います♪
ここは食べるならお食事系が断然おすすめ!!
モッチリ度は一番かも~!

何かこんなセットだと思わなくって色々見かけてたパンケーキは夜のメニューだったのかな~。。
ゴルゴンとかもあった筈なんだけどな~。。
(私は食べないけど。。)

nibeco:2006/11/27(月) 15:23:39 | URL | [編集]

海老とアボカドの組み合わせ大好きv-238絶対おいしそうv-10
見た目だと少々小ぶり?
クラムチャウダーもおいしそう!
大人♪なパンケーキ食べてみたい!

あっこ:2006/11/27(月) 21:11:17 | URL | [編集]

や~ん!やっぱりおいしそう。
前にお店の前を通ったら「天然酵母不調のため臨時休業」って書いてあったの。
ホントかなぁっておもちゃったよ。

食事系のメニューが気になるなぁ。家でパンケーキするにも参考になるねぇ。

とも:2006/11/27(月) 21:33:40 | URL | [編集]

あっこさん>
海老とアボカドって絶対美味しいですよね?!
こういう組み合わせが美味しいって思えるなんて何か大人になったな~って思います(笑
私はほとんど飲めませんが・・・・ワイン片手にパンケーキなんて・・・・お洒落だわ~♪

nibeco:2006/11/27(月) 21:52:18 | URL | [編集]

ともさん>
え~!?
臨時休業って!(笑
一番嫌な流れっす。。
ってかここ酵母使ってたんですね~?!
知らなかった・・・・。

ここは食べるなら絶対お食事系がお勧めで~す!!
しっとり柔らかいのにモッチリしてて美味でした~♪
ワイン片手にぜひぜひ!!
(飲み過ぎにはご注意を!!)

nibeco:2006/11/27(月) 21:59:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


