SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 やっぱり・・。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.27

« やっぱり・・。。 »

昨日の上原ランチでやっぱり買ってしまったのはマルイチさん。。
絶対買わないって決めてたのに・・・・・お店の前まで行ったらそんな私の強い決意は脆くも崩壊しました・・・。
「一個だけ♪」
と私にしては珍しく悩みに悩んで選ばれた子はこちら♪
PB260001.jpg

エブリシングのサンド

PB260002.jpg

タマゴサラダウォルナッツレーズントーフクリチ

PB260003.jpg

ワ~イ♪
タマゴ~!
初めてお食事系にチャレンジ!!
と~っても色の濃い卵でマヨネーズがほとんどない感じ!
くどくないから食べやすくって卵の味を存分に味わえます♪

PB260004.jpg

クリーミーでかすかにお豆腐味♪
甘すぎずエブリシングのしょっぱい生地とスイートなフィキシングが甘じょっぱくなっててほんとおいし♪
このしょっぱいパンと甘いフィキシングを合わせるのがお気に入り~♪

かなりお久しぶりなマルイチさん。。
焼きたてホカホカが次々出てくる中これ一つでお店を出た自分に拍手~
やれば出来るじゃん私!!
でも・・・・次回は冷凍庫スカスカにしてから心置きなくパンを買ってやる~!!

今年も残り約一ヶ月・・・。
私の今年の目標。。

「今年のパンは今年のうちに!!」

がんばりま~す♪

ベーグルトラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

ワタシも先週マルイチで
エブリシング×エッグ
プレーン×トウフクリチウォールナッツ
サンド作ってもらったよ♪

akko:2006/11/27(月) 16:45:27 | URL | [編集]

nibeちゃんちゃんと抑えたんだね!
サンドしか買わなかったなんて凄いよ!
私もマルイチ行ったときにサンドは1個まで
って思ってたのにサンド2個かうはベーグルも
予定より沢山かうしでダメダメだったのよ。。
エブリシングでエッグとかサンドしてもらうと
超美味しいよね☆トーフクリチをあわせるのは
斬新だよね?!甘いのもエブリシングとあうの?!超意外だよー!!でも甘しょっぱくて
美味しいなんて聞いたら食べてみたくなっちゃう!

↓パンケーキとっても美味しそうv-10
お食事系が魅力的だね!!
パンケーキは小さめなのかな?二人で
4種類っておおいよね??

yuki:2006/11/27(月) 17:17:28 | URL | [編集]

マルイチ~最近行けてなくって超超羨ましい!!しかもーサンドってnokko今まで目撃した事もないの!
いっつも遅い時間にしかいけなかったから、中身が売り切れてて・・・・(涙))

nokkoも~近々挑戦しなきゃー☆
マルイチって本当大好きなの!!詰まった感じが超~美味しいよねー!!

エブリシングの岩塩超ーおいしいし、サンドにしたら本当絶品!!でしょー!!たまご・・・マヨネーズ少な目なんだー♪
よかったー!?nokko大量なマヨネーズって苦手なの(笑))
関係ない物だけど・・・大量の生クリームも苦手なの(笑))
あー・・・マルイチサンド食べたいよー (T∇T ) (T∇T )

nokko:2006/11/27(月) 17:43:24 | URL | [編集]

ウォールナッツレーズントーフクリチぃ?
すごーい、そんなのはじめてきいたよ!
まーったく味が想像できないっ
んー、すっごく魅力的(はぁと)

まぁ♪:2006/11/27(月) 21:33:49 | URL | [編集]

akkoさん>
アハ♪
ほぼ一緒~♪
カボチャとどっちにしようか悩みに悩んで・・・・まだ未食だったこっちに決めました~♪
やっぱり・・・・ウマイ!!

nibeco:2006/11/27(月) 21:36:28 | URL | [編集]

yukiちゃん>
エライ~?!
ほんとは買わないはずだったんだよv-356
でもねぇ・・・・やっぱり無理だった~!!
一個だけなんて奇跡だよ!
甘じょっぱおいしいよ♪
サンドのべーは専らこれが多い!

パンケーキは一枚で一種類のフレーバーだから多くないと思うよ~!(私には。。)
デザート系はボリュームなかったし!!
デザートで選ぶなら・・・モトヤがいいかな~♪

nibeco:2006/11/27(月) 21:40:02 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
私もかな~り久しぶりに行ってしまったさ~!!
よく一個で終わらせたな~って自分で感心したよ(笑
私は午前中にしか行ったことないから売り切れ状態を見たことがない・・。
あれだけ焼いてて売り切れってほんと凄いな~。。

タマゴはほんとにタマゴなの!(笑
マヨタップリなのかと思ったら全然気にならなかった~!
お勧めよん♪

nokkoちゃんがいっぱい並んでる時間に行ったらどんだけ買うんだろ~?!
腕抜けるかもよ!
(nokkoちゃんがいっぱい並んでる・・・・??
ベーグルがいっぱい並んでるです!!)

nibeco:2006/11/27(月) 21:48:39 | URL | [編集]

まぁちゃん>
これが正式名称だったかは怪しいけど・・・・大体は合ってるはず(汗
豆腐が入ってるからクリチクリチしてないクリチと(分かりずら・・・)胡桃とレーズンがとってもクリーミーで優しい味だったの♪
ベーがパンチ効いてるからバランスよかったかも!
ア~幸せなひと時だったよ~(はぁと)

nibeco:2006/11/27(月) 22:02:49 | URL | [編集]

たくさんの焼きたてベーグルを前にして、
よくぞ1つで耐えました!!
その勢いで冷凍庫在庫も一掃よ☆
今週末からもう12月だし、
気合いを入れて食べるのだ~♪

マルイチの卵って、
なんであんなに黄色いの?
白身を捨ててるのかなぁ・・・
写真見るたびに疑問が湧くのです。

けろりーな:2006/11/28(火) 00:01:23 | URL | [編集]

マルイチのサンドいいな~
わたしはガーリックが苦手だからエブリシングは駄目だけど(エブリシングってガーリック・・??だよね??違ったっけ??)
プレーンとか全粒粉でサンド食べたいな~
マルイチも久しくたべてない・・
お店に行ってみたいな~
マルイチにポムに・・・いきたいとこたくさんありすぎ~!!たべたい~

ココナッツ:2006/11/28(火) 06:29:59 | URL | [編集]

うわぁ~
これはもうガマンするべきものじゃないよね!タマゴの色が濃い~^^
美味しそうだ~!!寒いお外でアツアツのマルイチサンドはシアワセだよね~♪♪

りなこ:2006/11/28(火) 08:49:29 | URL | [編集]

おおーー、
私もマルイチは買い過ぎないようにしてるけど、
にべちゃんが一個だけとわ!
すっごいがんばったね~
卵、私も試したことないやー
どうしてもアップルシナモンから浮気できない。
そして、今年のパンを今年のうちには
私は絶対無理かもー

nico:2006/11/28(火) 11:58:34 | URL | [編集]

けろさん♪>
スカスカにしなきゃ連れて行って貰えないよ私!!と言い聞かせて必死に耐えました!!
上原は一本で行けるし・・・またの機会に大量購入できるよう頑張ります!
黄身の色は単純に物凄く濃い~卵黄のタマゴを使ってるんだと思ってました!
白身も結構あったような気がするんですけどね~。。
もしかしてけろさんタマゴサンド嫌いですか・・・・?

nibeco:2006/11/28(火) 15:19:24 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
うん!ガーリックだね!(ほんのり。。)
私もあんまり好きではないんだけどこのくらいならおいしく食べられるの!
プレーン買いたかったんだけど・・・・見ちゃだめ!って言い聞かせたの!

今度こっちに来た時に行きたいお店をリストアップしておいてね~♪

nibeco:2006/11/28(火) 15:22:08 | URL | [編集]

りなちゃん>
そうだよね?!
我慢のしすぎは良くないよね。。(精神的に。。)
焼きたてホカホカまだ食べたことナ~イ!
ぜひやってみたいわ♪
タマゴサンド・・・また食べたくなってきた~!!

nibeco:2006/11/28(火) 15:26:35 | URL | [編集]

nicoちゃん>
うん!
私頑張ったよ!!(だってあれだけ前日にパンを・・・)
アップルシナモンもあったから悩んだよ~!
ここは食べたことのないもの・・・と思って違うものにした!!
(宣言したけど・・・・かなり無理そうv-356

nibeco:2006/11/28(火) 15:29:24 | URL | [編集]

おー、よく耐えた!!
(ということはやはり冷凍庫が相当・・・笑)
私も買わないようにと思ってもついついね。
そうよ、今年のパンは今年のうちに!!

マルイチは初めて行った時にたまたまハズレで・・・i-282
以来行ってないの。
見てるとやっぱり美味しそう!
久々に行ってみるかなー。

なな:2006/11/28(火) 17:52:40 | URL | [編集]

ななさん♪>
先週よりは空いてきましたよ!!

マルイチのハズレッてどんなだろ~i-282
でも好みは分かれそうですよね~。。
友達にあげたことあるんですけど・・・不評でしたv-356

今度行った時は当たりである事を陰ながら応援しております・・・。
でも・・・上原は危険地帯ですよ~!!

nibeco:2006/11/28(火) 21:09:04 | URL | [編集]

わ~なんて魅力的な「え」なんでしょう(^^)!ヨダレが思わずジュルっ
マルイチをサンド1つで我慢なんて!なんかちょっとかっこいい(^^)
でもさぞ勇気(笑)?強い意志?がいったでしょう!
私だったら多分誘惑に負けて買いまくっちゃってると思います!
エヴリシング大好き。おいしいですよねえ。
豆腐のフィリングはまだ食べたことないから、絶対次行ったときは食べたいです~(^^)

nao:2006/11/28(火) 22:14:37 | URL | [編集]

naoちゃん>
ヤダ~♪
カッコイイだなんて。。
ほんと自分でも一つで耐えたなんて・・・奇跡~!!
だってほんとに在庫が・・・凄いのさv-356 
エブリシングにスイートフィキシングがお勧めよん♪
トーフ是非食べて~!!
ちょっとクリチだけよりサッパリした感じになっておいしいよ♪

nibeco:2006/11/29(水) 16:39:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


