SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 開催!!秋の味覚とパン祭り!その1。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.28

« 開催!!秋の味覚とパン祭り!その1。。 »

もうすぐ12月・・・。
その前に終わり行く秋を堪能しようと開催されたパン祭り!!  
秋の味覚を使っての持ち寄りパーティです♪

どど~ん!!



皆様の豪華な手作りデリやフィキシングたち♪
どれから食べようかほんと悩みました・・。
今回はフィキシングからご紹介~♪

PB250003.jpg


サツマイモキャラメルナッツ・カボチャクリチシナモン風味・大根菜と干しえびクリチ・メープルジャム・カラメルバナナリンゴジャム&シナモンVer・ベーグルジャムから柚子マーマレード・ハムとチーズのカスタード・マロンクリーム・鶏レバーペースト・豚肉のリエット・ルピシアのティーハニー(Miss 茉莉)

キャ~♪
こんなに集まっちゃった!!
どれをどのパンに合わせるかとかほんとに悩むのです!!
一同衝撃だったのがハムチーズカスタード!!
もちろん甘くはありません!
ホワイトクリームみたいな・・・フワッとタマゴの香りがしてクリーミーです♪
ん~初めての出会いって感じ!
レバペも手作りで全然臭みがなくって食べやすくっておいしい♪
バナナジャムって初めて食べたけどリンゴと煮てあってサッパリなのにちと濃厚なお味♪
どんどんパンに付けて頂きました~!!
一人じゃこんなに色んな食べ比べできないからここぞとばかりにチビチビ食べ続けました~♪

私もフィキシングなんてもの初めて作るのでこんなのでいいのか・・・?という不安を抱えながらの参加でしたが何とか食べてもらえて安心♪
スポンサーサイト

ぱ~ち~トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

みんなで色んな物を持ち寄ってのパンパーティー
楽しそうだね!フィキシングも色んな物が
揃ってるね!ほんとこんなに沢山あったら
どれに何のパンをあわせようか迷っちゃうね!
ハムチーズカスタードって名前だけだと凄く
ビックリだけど甘味はないんだねi-198
nibeちゃんはどんなフィキシング作っていったのかな?

yuki:2006/11/28(火) 20:59:05 | URL | [編集]

yukiちゃん>
私は最初に書いた3種類でございます♪
これが私の持ってる技術のMAXだったよ・・。
合わせるパンによっても味変わるから楽しいよね♪
ハムカスタードはなんだかちょっぴり懐かしい味がしたな~。。
ホワイトソースに似てる様な・・・。
でもアイディアが凄いよね?!

nibeco:2006/11/28(火) 21:12:32 | URL | [編集]

まぁステキ♪
いろんなのがある~!
栄養たっぷりですばらしいわv-9
こういうときってなにつくっていいかかなり迷うわよね。
気持ち、すっごく分かります。。。

パンはどこじゃパンはどこじゃーーー
Part2を楽しみにしておりまするv-238

けろりーな:2006/11/28(火) 23:18:53 | URL | [編集]

nibeちゃん一番乗りだね~
私も早くレポしないとだわ。

どれもみんな美味しくてめっちゃ幸せでしたわー。
カボチャクリチ、おうちにも貰って帰っちゃったのでおうちでパン祭りしちゃったよー。
カスタードは食事系でびっくりしたけど
美味しくてこんなのもありなんだーとか思った。
また次が楽しみだね~

nico:2006/11/29(水) 09:34:00 | URL | [編集]

けろさん♪>
まぁまぁ慌てないで♪
ちゃんとた~っぷりありますから!!
どんだけ食うの?!ってくらい集まっちゃった♪

私は今回デリなしなんですけど・・・・自分の味覚が怪しいと思っているので・・・パン以上に食べてもらうのってドキドキかもv-356

そのうちけろさん家に招かれるの楽しみにしておりますので~♪(フフ。。)

nibeco:2006/11/29(水) 16:42:44 | URL | [編集]

nicoちゃん>
一番だったよ~!!
ちょっと待ってたんだけど(笑
超~カンタンレポで申し訳ないって感じだけどv-356
レバペ作ってみたかったな~。。
機械がないとダメなのね。。
カボチャ無難に美味しくてよかったわ~♪
こんなにたくさん食べられるなんて・・・ほんと次回に期待が膨らむわ!!

nibeco:2006/11/29(水) 16:45:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


