SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 その2。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.29

« その2。。 »

続きましてはお待ちかねのパン編でございます!!

もう訳分からなくなってます(笑

行きますよ~!!

PB250015.jpg

リュネット:バナナカンパ・バタール・セーグルフリュイ
関口ベーカリー:バタール
ナイーフ:ロッケンミッシュブロート
ラマンキパンス:ペピットショコラ
ポンヌフ:海坊主
コパン:キュルビスカボチャチーズベーコン


PB250017.jpg

コパン:さつまリュス  zopf:サツマイモパン

PB250018.jpg

ボン・ヴィボン:ミルクスティック  楽庵:ミルクリュス

PB250020.jpgPB250021.jpg

自作:カボチャとマロンペースト・クリチミルフィーユ
   (この空洞には絶対何かか潜んでると思われます!!) 

PB260024.jpg

ハイ!!お持ち帰り~♪
自分が持っていったものは全部あげてしまったので(強制的に。。)行きよりもかなり軽くなって帰ってこられました~♪

麦波ベーカリー:プレーンベー
ガーベリ:スピナッチベー・フレンチブール
ポンヌフ:ビアリー
キャスロン:ブルーベリーべー
アルピーヌ:プレーンべー
LUNA:プレーンベー
ニコラ:マンデルブロート
チクテ:フィグ・・?
コパン:ゴマチーズベー
アッシュ:セーグル
HUIT:グアテマラ・カンパ
ナイーフ:フォロコンブロートのプチパン
KEN:リンゴとルバーブのカンパ・栗カンパ
パリフワ:ライ麦パン・ミルクパン
関口:クルミパン
ブルトン:ブレッドブルトン
クロア:レンコンパン
ブラウニー:大納言クルミベー
ブレッドルーム:ブルーチーズのイタリアンリュス
hohoemi:クルミベー:ミックスシードベー
ボンヴィボン:リュス・カマンベールダッチ・青葉台一丁目(粒餡)


ゼイゼイゼイ
いや~・・・凄いな~。。
ちなみに他の方は+私の持って行ったパンがありま~す!!
頑張って食べてね~♪

今回のパーティで大体の量は感じを掴んだと思うので・・・次回はそれなりの量を持って行きます・・・。
 


ぱ~ち~トラックバック(1)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

カボチャとマロンペースト・クリチミルフィーユ ←超ーウマソー(ノ∇≦*)(ノ∇≦*)
マロンペーストは・・・??自作ですかぁ?
nibecoちゃんのミルフィーユって本当自作って書いてないとお店のかと思っちゃうよ~♪
わー・・・食べてみたいな~★

お持ち帰りのぱん!すっごい色んなお店大集合で羨ましいですぅ。。。
食べた事がない物ばっかり~いいないいなー!!

nokko:2006/11/29(水) 20:44:01 | URL | [編集]

nibeちゃんのミルフィーユ最近作ってないのかと
思ってたらパンパーチーにしっかり作っていってたんだね☆
南瓜とマロンペとクリチだなんて絶対に美味しいよ~!
その空洞に住みたい!(笑)
お持ち帰りパンも色々あるね!
っていうかよくこれだけ覚えてきたね!?
メモしたにしても大変そうv-356

yuki:2006/11/29(水) 20:56:43 | URL | [編集]

行きよりも少ないの?
この量って、今の私の冷凍庫に入ってる
パンの量より多いんですけどぉ。。。
この調子だと週末食べるパンがないので、
週末はまたパン買いに行くです~♪

そうそう、卵サンドは大好きですわ☆
卵をゆでて、つぶして、味付けて、サンドして、
って課程が面倒だから作らないけどー
そもそも卵ないしぃー

けろりーな:2006/11/29(水) 23:47:35 | URL | [編集]

すげ~量ですなぁ。びっくり!

すごいお店の名前とパンの名前が…頭から煙でそう…って思ったらコパンのさつまいものリュスが!こりゃ私も食べてうなりました。めちゃうまですね♪

ミルフィーユの層がめちゃキレイ☆

とも:2006/11/30(木) 00:33:26 | URL | [編集]

すっっごーーー!!!
知らないお店ばかりの美味しそうなパンがいっぱいっ!
でも、nibeミルフィーユが、私は一番魅力的だなぁ~♪
そうそう、昨日HUIT行ってみました!
以前nibecoちゃんのレポで見覚えのあった、『 塩キャラメルの 』なんとかかんとか・・・(失礼・・) 
激熱っっウマーーー☆☆でした(笑)

クリコ:2006/11/30(木) 07:26:33 | URL | [編集]

なんか超楽しそうだねi-184
パンの種類がたくさんありすぎて、
私も訳がわからなくなっちゃうi-237
nibe宅の冷凍庫は大丈夫ですか?
あと1ヶ月で頑張って消費してねんi-236

みっち:2006/11/30(木) 07:44:59 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
ハハ~♪
すごいっしょ~!!
ちょっとずつ色んなお店のパンが食べられるっていいよね~。。
マロンペーストは市販もので~す!
栗関係は・・・・作れないな。。(面倒で
綺麗な空洞にビックリしたよv-356

nibeco:2006/11/30(木) 09:42:47 | URL | [編集]

yukiちゃん>
はい~。。
何気にチョコチョコ作ってたんだけど・・・イマイチなものが多かった・・・。
空洞には絶対誰か住んでるよ!
奥から鋭い視線を感じたもん(笑
パンの名前はそれぞれからのメモを貰ってるので。。
でももう似た形のはどれがどれだか分からない~v-356

nibeco:2006/11/30(木) 09:45:02 | URL | [編集]

けろさん♪>
はい!半分の重さになって帰ってきました♪
私が一番お持ち帰りの量は少ないのです!(ハハ~。。)
いいな~。。
パン屋さん行きたいな~。。
減ったと思うと増えるパターンなので・・。
明日もむか~し頼んだパンが漸く届くのです!!
はっ入るかな・・・。
タマゴ・・・いまタップリあって何に使おうかちょっと悩み中です~!!

nibeco:2006/11/30(木) 09:49:11 | URL | [編集]

ともさん>
さつまリュスウンマカッタです~♪
一切れずつだったので今度はタップリ食べたいです~!!
パンの種類は私が持っていったのは載せてないのでもっといっぱいありました~♪
笑っちゃいますよ!(ハハ!!)

ミルフィーユはカットするまで毎回出来が分からないので入刀はドキドキでした。。
綺麗な空洞に泣けました。。

nibeco:2006/11/30(木) 09:52:46 | URL | [編集]

クリコちゃん>
私も知らないお店がいっぱいあってすご~い!って感動しちゃった♪
ミルフィーユは初めて人様の前でカットしたのでドキドキでした~。。
無事層ができててホッとしたけど・・・初めて!ッて言うくらいの見事な空洞が出来てたよv-356
HUITのパンどれもおいしそうだったでしょ~?!
塩キャラメル~!!
また食べたいな♪
甘じょっぱがいいよね~♪
中目またいきた~い!!

nibeco:2006/11/30(木) 09:56:14 | URL | [編集]

みっち~>
フフ~♪
行きよりも減ったから大丈夫だよ~!!(今のところ。。)
一口サイズで色んなところのパンが食べられるからそのうち一人パン祭りができるわ!!
あと今年もほんと一ヶ月なんだね・・・。
どこまで消費できるかな・・。
結局いっぱいのままだったら・・・どうしよ~!!
頑張るわ!!

nibeco:2006/11/30(木) 09:58:52 | URL | [編集]

nibeちゃん、お土産パンいっぱいありがとう~!!
かなりでかいパンいっぱいで冷凍庫入るか心配だったけど、
お腹にも入れたらちゃんと入ったよー!
名前覚えるのほんと大変だよね。
どれがどれだかわからなくなりそうだけど、
プレーンベーとビアリー以外は区別つきそうかなぁ。
そういえばお持ち帰りでもらった、
nibeちゃんが持ってきてくれたブルーチーズとくるみのやつってお店どこだっけ?
ちなみにパンの名前もわかるかしらー

nico:2006/11/30(木) 11:00:21 | URL | [編集]

す、すごい量だ!
でもこんなに色んなパン屋さんのパンが
食べられるってそうそうないもんねー。
これがパン祭りの醍醐味っつーやつだね。
にべちゃんのミルフィーユ、相変わらず
美しい層だわー。マロンってのもポイント高い!
空洞には誰か住んでるね(笑)

なな:2006/11/30(木) 18:26:05 | URL | [編集]

nicoちゃん>
プレーン系意外は何とかなるかな?!
あのパンはパナデリアのたしか・・・くるみとはちみつのゴルゴンゾーラ。。。(微妙に違うな・・・でもこんな感じ!!)

細切れだからいろんな味食べられて楽しいだろうな~。。
頑張って食べようっと♪

一人でパン祭り・・しちゃおうかしら~♪


nibeco:2006/11/30(木) 18:51:07 | URL | [編集]

ななさん♪>
ほんと祭りの名にふさわしい迫力がありました~♪
カット前の集合写真撮ればよかった。。
圧巻ですね。。

ミルフィーユ・・・なんか洞窟みたいでしたv-356
カット前から空洞出来てるのはわかってたんですけど・・・見事でした・・・・♪
この前のはかなり色も悪かったのでほんと申し訳なかったです~。。
またリベンジさせてくださいね~♪

nibeco:2006/11/30(木) 18:55:14 | URL | [編集]

トラバしちゃったよ♪
こないだはせっかくコメントくれたのにごめんね~><
ヤプログってばやになっちゃうよー
こうして見ると…すごい量(笑)

りなこ:2006/12/01(金) 23:40:13 | URL | [編集]

りなちゃん>
ハイハ~イ♪
ありがと!
わたしもさせてもらうね~!!

変な暗号出てきてびっくり したよ~!!

ほんと凄い量だよね?!
祭りの名に相応しいよ!!

りなちゃんの料理の腕にひたすら感心しちゃったよ~!!

nibeco:2006/12/02(土) 18:34:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

秋の味覚堪能~持ち寄りパーティ♪♪?


こちらはFixingたち!たくさんあって嬉しい~!デリもたっぷりなのにFixingはさらにたっぷり!わたしはマロンクリームと、ハムとチーズのカスタードを用意。(カスタードの方が、中々面白い味になって評判良かった!)そして、*カラメルバナナ...

2006/12/01(金) 23:37:25 | ニコニコHAPPPPPY★


