SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 その3.。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.30

« その3.。 »

いよいよ最後になりました!
デリ編でございます!!
私は都合により(ほんとか?!)今回は作ってないのですが・・お友達の素晴らしいデリたちをご覧あれ~♪

PB250005.jpg

チリビーンズ・焼き芋のスイートサラダ
チリビーンズはバリバリに焼いたバゲットに乗せて食べたら止まらぬうまさ!!
豆タップリで嬉しいかぎり!!
ポテトもホックリ甘くてデザートみたい♪

PB250006.jpg

かぼちゃ入りハンバーグの煮込みグラタン
なんと豪華なハンバーグ!!
久しぶりに食べました。。
しかも中からゴロリンとホクホクカボチャがお目見え!!
ソースが濃厚でパンとあわせるととってもリッチな気分に・・・
野菜も入ってて栄養満点!!
(シッカリお土産にも頂きました~♪)

PB250010.jpg

手前から・・カボチャベーコンブロコのクリームグラタン・温野菜サラダビネガードレッシング仕立て・鶏手羽元と南瓜のトマト煮込み(小豆入り)
ニース風サラダ(胡麻味噌ドレッシング)

野菜がタップリで彩りが綺麗です!!
ドレッシングもそれぞれが手作りでただただ感心!!
わたし・・普通に市販の持っていきそうだよ~!!
グラタンはとってもクリーミ~♪
最近グラタン熱が高かったので嬉しい~♪
好物の手羽元!!
和風になることが多いからトマト煮込みは久しぶり~!!しかもカボチャと小豆入ってます!
全然違和感なくって甘くない小豆がなかなかおいしい♪
斬新なアイディアにビックリ~!
最近作ってなかったけど・・・家でもまた作ろうっかな~♪

PB250016.jpg

鶏肉のトマトクリームシチュー
とっても柔らかくなった鶏肉がウマウマ♪
野菜もシッカリ入っててトマトの酸味がクリームで丸くなってて優しいお味♪
体も心もホカホカです!
こちらもしっかり頂いて帰りました♪
(ってかほとんど貰ってます・・・ハハ。。一人暮らしにはありがたいですお気遣いに感謝!!)

こんなに豪華なお食事はいつ振りだろ~!!
みんなの腕前にほんと感動
私・・・むしろ作っていかなくて正解かも・・・。。

ほんとに楽しい宴でした~♪
ご馳走様でした~!!
スポンサーサイト

ぱ~ち~トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

毎回思うけどパンパーティーのパンやディップも凄いけど
みんなの手作りデリの豪華さにただただ
感心しちゃうよ!どれもお店で出してもおかしく
ないようなものばかりだねv-353
どれも美味しそうだけど特に南瓜入りハンバーグの煮込みグラタンが
めっちゃ美味しそうで食べたいよ~!

yuki:2006/11/30(木) 22:10:52 | URL | [編集]

いよいよ最後のデリだねー
何気にレポがめんどいよね。
食べたものが多すぎて。
いっつもすぐupできないんだよねぇ。

でもほんと楽しかったから次が楽しみ!!
次はどんなパンにしようかしらん♪

nico:2006/12/01(金) 13:42:17 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ほんと皆なんでこんなに料理うまいの?!ってただただ感心。。
ひたすら「ウメ~。。」って唸ってたよ~!
カボチャ入りハンバーグなんて初めて食べたよ~!
お家でも作れそうだからyukiちゃん作ってみたら?!
パンにとっても合うよ~♪

nibeco:2006/12/01(金) 15:31:26 | URL | [編集]

nicoちゃん>
ほんと楽しかった分だけレポが大変だってことを思い知ったよv-356
私なんてこんなに簡単レポですみませ~ん!って感じ。。

ほんと次はどこのパンもって行こうかしらん♪
そして私にはデリを作るという大仕事が~!!(ギャ~!!)

nibeco:2006/12/01(金) 15:58:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


