SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 またまた。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.01

« またまた。。 »

yukiちゃんとまたまたモトヤでパンケーキランチをしてきました♪
前回は超~強風で大変でしたが・・・・今回は寒い・・
なかなかお天気に恵まれないわ~。。

そんなお天気でも美味しいものを食べればあら不思議♪気持ちは晴れやかになるのです!!

今回頼んだ子たちで~す♪
PB300037.jpg

ベジタブルオムレツセット

PB300042.jpg

メイプルシロップタップリかけて・・・。
染み込む~♪染み込む~♪

トロ~リオムレツの中にも何か入ってました・・・。
お喋りしながらだと・・・・記憶力0になります。。
ホクホクのジャガイモも美味しかったな~♪

PB300041.jpg

渋皮栗煮とスイートポテトのモンブラン

PB300040.jpg

キャ~♪
栗がゴロゴロ~!!
時々遭遇するナッツのカリコリ感がいいアクセントになってておいし~!!
前回お店を出てからこのパンケーキに気づいてショックだったので今回まだあってよかった~。。

フンワリしててややモッチリなモトヤのパンケーキ。。
いつも混んでていまいち落ち着かないお店だけど・・・デザート系のメニューなら私はモトヤが一押しです!

横浜散策中に出会った「数多すぎ・・・?」なもの達。。

PB300043.jpg

こんなに居ていいの~??

PB300046.jpg

また鳩かと思ったら・・・久しぶりに見るカモメでございます~♪
でもたくさんです~♪

そしてyukiちゃんから嬉しいお土産~♪
PB300047.jpg

またまた美味しそうな手作りベーちゃんにお久しぶりなあ~ちゃんべー・おやきまで!!

何から頂こうかドキドキです♪
どうもご馳走様でした~!!

ホットケーキトラックバック(1)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

パンケーキ♪・・・・ビックリなことにnokko食べたこと1回もないんです!!!!
ホットケーキと同じですか??←凄い質問してるかも!??

栗&スイートポテト!!超~美味しそう♪
デザート系一押しとゎ~超気になっちゃうよ~☆

サンタ・・・いすぎ。。1人はnokkoのおうちにも来てくれるといいけど・・・(笑))
あとー鳩かと思ったらってなかったらnokko鳩だと思ってました(ノ∇≦*)いっぱいいる鳥はみんな鳩に見える(笑))

yukiさんのお土産♪いいなー!nokkoもそのうち???食べてみたいなー☆

あ!!↓さっきのnokkoのコメント!ムクレてっぽいですねー(>▽<)!
nibecoちゃんのコメント読んでからまた自分の書いたの読んでみてビックリしちゃったー(笑))

nibecoちゃんのパン&ベーグル♪
わーnokko時間作ったらもらえるなんてーどーしよー・・・・・・・・・・・・。。。。。。。
予定確認しなきゃ〆(・o・ ;)〆(・o・ ;)

nokko:2006/12/01(金) 18:52:02 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
アハ♪
むくれたnokkoちゃんもかわいいよ!

ホットケーキとパンケーキの違いは・・・ちょっと厚みがあって甘めな生地がホットケーキ・・薄めで甘みが少なくってデリとも合うのがパンケーキ・・・って勝手に決めてるけどv-356
まぁ・・・ほとんど一緒でしょ!!

ってかやっぱりサンタ居すぎだよね?!
子供が見たらショック受けないか心配しちゃうよ~!!
白い鳩がいっぱいだ~!って思ったら・・・カモメだった。。
さすが海!!って感じ!

そうだよ~。。
時間作らないとパン渡せないよ~♪
私もnokkoちゃんのベー達貰えるかしら~??

nibeco:2006/12/01(金) 21:45:56 | URL | [編集]

キャ~♪
栗がゴロゴロ~ v-76
パンケーキには興味ないけど、
くりごろには興味津々v-8

ちなーみに、こういうのって一皿いくらくらいするものでしょうかねぇ?
パンには大枚はたくのに、
パンケーキとなるととたんに渋くなる私~v-535

けろりーな:2006/12/02(土) 01:14:50 | URL | [編集]

ほんとモトヤへ行く日って天気に恵まれないね!
電車も遅れるし・・・v-12
渋皮栗のパンケーキ物凄く美味しかったね!
これはまた食べたいなぁ。。。

サンタ、カゴメ沢山いたね。居過ぎ?!
でもどっちも可愛かったv-353
これから寒い季節がくるかと思うと嫌だけど
美味しい物食べて心と体を温めようね!

yuki:2006/12/02(土) 02:21:50 | URL | [編集]

ひゃー!きゃー!
何々、この栗たちは~?!(笑)
めっちゃおいしそうなんですけど・・。
こんなパンケーキがあったら、はい、飛びつきます。
オムレツもおいしそうだし、すてきなお店だなァ。

サンタさん、いっぱいいるねー。ほーんと、うちにも
来て欲しいなぁ、ご招待しちゃいます。

yukiさんのお土産も素敵ですね!
yukiさんべー、いつみてもフレーバーがとっても
いいし、ぷくつやだし、、うん、おいしそう♪

Rくん:2006/12/02(土) 13:11:47 | URL | [編集]

うわーん、またまたおいしそーなパンケーキがi-233
メープルしみこみまくりの3枚重ねが
みるからにふんわりしててi-234
モンブランばりに栗まみれもたまらないねーi-237
パンケーキ・・関西進出強く望むi-199i-199i-199

まぁ♪:2006/12/02(土) 14:46:34 | URL | [編集]

パンケーキたべたいよぉぉ~
渋皮栗煮とスイートポテトのモンブランにやっぱりひかれちゃう~♪
yukiちゃんとこでもみたけど・・・じゅるv-238
デートいいないいな~
一緒にデートしたいv-238


ココナッツ:2006/12/02(土) 17:40:09 | URL | [編集]

けろさん♪>
興味ないとか言わないの~!!
しっかり食べてきたでしょ??
ちょっと目覚めたでしょ??

これはデリ系が1000円・デザート系が900円でございました♪

まぁ・・・どこもこの位っす!
今年最後?の栗ごろごろを堪能してきましたわ~♪

nibeco:2006/12/02(土) 18:37:44 | URL | [編集]

yukiちゃん>
こんな時間まで何してるの~??

まさか一ヶ月の間に2回も行くなんて~!って感じだけど・・・・美味しかったね♪
あの席気に入っちゃった~♪

前回のリベンジで栗食べられてよかった~!!
今度行く時はお天気に恵まれたいよ~!!

nibeco:2006/12/02(土) 18:40:32 | URL | [編集]

Rくん>
素敵なお店でしょ?!
メニュー豊富でほんとなやむ~!!
テラス席もあるから晴れてると気持ちいいんだけどな~。。

栗ゴロゴロにナッツがいいアクセントだったよ~!

サンタ・・・家には来てくれないのかな。。
欲しいものいっぱいあるのにな。。
靴下の準備しておかなくちゃ~!!

yukiちゃんべーはフレーバーがいっつも楽しみなの~♪
今回も美味しそうな子たちばかりだったよ~!!

nibeco:2006/12/02(土) 18:44:06 | URL | [編集]

まぁちゃん>
染み込み具合が最高でしょ~!!
でも早く食べないとどんどん染み込むからトどんどんかけちゃってヤバイ。。

まだ関西進出してない~!?
絶対粉ものには飛びついてきそうなのにな~。。
やっぱりまたお家で焼くっきゃないよ!!

nibeco:2006/12/02(土) 18:50:41 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
おいでおいで~♪
栗とお芋・・・ここにカボチャが居たら最強だったね!!

お食事系も美味しいけど・・・やっぱりデザート系に惹かれちゃうよね~♪

見てたらまた食べたくなってきたよ~!!

nibeco:2006/12/02(土) 18:52:49 | URL | [編集]

うひぃ~栗がごろごろのパンケーキ☆
ビジュアルにやられました!
こっこれは食べたい一品だぁ。

近くて遠い横浜…行きたいよぉ~~ん。

とも:2006/12/02(土) 21:30:50 | URL | [編集]

ともさん>
「遠くない遠くない~♪」と念じてみれば・・・・きっと遠くない!!←決して近くはないと思われますが・・。

横浜行くとついつい中華街に足が向いちゃいますけど・・・たまにはこんなお店もいいですよね~♪

でもその後に中華まんが食べたくなるんですけどv-356

栗もそろそろ終わりっすかね~。。
まだ未練タップリなんですけど~!!

nibeco:2006/12/02(土) 22:14:28 | URL | [編集]

モトヤのパンケーキ!!
ここも行きたいんだよね~
なんか皆が行ってるから自分もパンケーキ行ってる気になってたけど、
実はデイズしか行ったことないかも。

栗とさつまいも!!
これは絶対選んじゃいそうだよー
すっごい美味しそうだなぁ
お食事系もスイーツもどっちも楽しめるのがいいよね♪

nico:2006/12/04(月) 10:32:22 | URL | [編集]

nicoちゃん>
モトヤはケーキかパンケーキかで悩むね~。。
栗とサツマイモは季節限定だったから食べられて良かったよ~!
でもまたアップ~パイが食べたかったりするんだけど。。

一人じゃ無理だけど誰かと行けば両方食べられるからいいよね~♪

nibeco:2006/12/04(月) 15:55:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

大好きパンケーキ♪


今日は天気予報では晴れるはずだったのになぜか家を出たらせっかく晴れてたらテラス席でランチしたかったのになぁ。。。なんて思いつつnibecoちゃんと一緒に行ってきたお店は元町にある      『モトヤ パンケーキリストランテ』2回目なのですが早い時間に行ったのに

2006/12/03(日) 13:12:49 | ☆ベーグルBaby☆


