SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 旬を食らう!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.02

« 旬を食らう!! »

まなみんさんから頂いたゼルコバのパンです!!

PB290021.jpg

野菜のカンパーニュ

PB290024.jpg

カボチャ~♪
お芋~♪

彩りの美しさもさる事ながら・・・ほんとウマイ!!
その存在を知ってから一度は食べてみたいと思っていたので・・・本当に幸せ~♪
クラフトのザクザク感がサイコ~♪
カボチャとお芋の素朴な甘さをカレンツの甘酸っぱさがアクセントになっててすッごく合う事に驚き!!
このカンパの丸ごと一つって・・・どんだけ大きいんでしょ?!
相当だろうな~。。
でもこうして大きく焼くと中がしっとりしてクラフトバリバリになるからほんとおいしいだろうな~と・・。

ココ最近食べたパンでわたしの中のトップ3に入るかも~!!

ほんとに貴重なパンを・・ご馳走様でした~♪

パントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ゼルコバのパン他でも見かけるけど、
すっごく美味しそうだよねv-10
野菜たっぷりで体に良さそうだねv-218
全然話は違うけど、
チャプチーノ行った日、
華が旦那に「にべちゃんともんじゃ行ったの~v-266」って言ってたv-11

みっち:2006/12/03(日) 07:49:34 | URL | [編集]

野菜のカンパーニュ凄く美味しいよね!
紫芋に南瓜がたっぷりだしカレンツの甘酸っぱさが
味のポイントだよね!!生地もしっとり
ネッチョリで大きいけど美味しいから
あっという間に食べれちゃうよね~v-10
南瓜、さつま芋の季節が終わると寒い冬・・・・
嫌だなぁv-356

yuki:2006/12/03(日) 10:54:16 | URL | [編集]

おーー!私の大好きなパンだ~。
これホント美味しいよねー。
んー、ゼルコバ、行きたいなぁ。
土曜日に行って、野菜もたんまり
買いたい!

なな:2006/12/04(月) 10:16:26 | URL | [編集]

わわー、とっても魅力的なパンだー。
ゼルコバ、気になっているお店の1つです。
とっても素材の味を大切にしているっていうイメージがあるなぁ。
パンそのものもおいしそうだし。
むー、行きたいお店が増えすぎちゃうよー・・・。

Rくん:2006/12/04(月) 11:30:03 | URL | [編集]

みっち~>
華ちゃんの記憶が何故そこに飛んでるの~?!
粉ものはすべてもんじゃなのかな??(笑

ゼルコバでもこのパンが一番食べたかったからほんと嬉しかったよ~♪
想像以上に大きかった!!
体に良さそうな所がまたいいよね~♪
お店に行きたいわ~!!

nibeco:2006/12/04(月) 15:47:20 | URL | [編集]

yukiちゃん>
yukiちゃん所で目がv-10になってたからほんと嬉しかったの~♪
大事に取って置いたんだけど・・・美味しいうちに食べなくちゃ!と思って泣く泣く食べちゃった~!!
クラフトバリバリで中がしっとり・・・サイコ~にうんまかったよ~!!
・・・ついに暖房出したよ~v-356 

nibeco:2006/12/04(月) 15:50:01 | URL | [編集]

ななさん♪>
ななさん達に「早く食べな~」と急かされたので漸く食べました~!!
超~美味しかったんですけど~!!
ななさん達がおいしいって言うだけありますね~。。
ヴ~。。
来年は必ずお店に行くぞ~!!

nibeco:2006/12/04(月) 15:52:54 | URL | [編集]

Rくん>
私も行きたい所だらけで大変だよ~v-356
あんなもの?買ってしまったばっかりに・・・
何とか今年中に在庫をスカスカにするのです!!
ゼルコバはほんと素材を大事にしてて生地も具も両方がそれぞれを引き立ててるって感じでした!!
・・・・もう一枚食べたい。。

nibeco:2006/12/04(月) 15:57:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


