SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ついに発見!!そして捕獲成功!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.08

« ついに発見!!そして捕獲成功!! »

念願叶ってついに訪れたkenさん♪
そして行ったら必ず手に入れると決めていたあの子とついに対峙!!
激しい睨み合いの末無事捕獲に成功致しましたのでご報告~♪

PC070010.jpg

ピパ~♪
激しい戦いのせいでしょうか・・・片目になっております
探したけど・・・見つからなかったの。。

PC070012.jpg

ザクッと半分に。。(ごめんよ。。)

ホワイトシチューが入ってます♪
きのことハムも。。
具は思った程入ってなかったけど・・・この生地が美味しかった~!!
ムチムチで詰まってるんだけど香りがいいのよね~♪
あっという間に完食!!

と思ったら・・・ケロリンの最後の抵抗が!!
何も考えずにお目目を齧ったら・・・
「・・・・・!!!」
カライ~!!
思いっきり粒胡椒でした・・・。
誰も教えてくれないんだもん・・・。(←八つ当たり。。)

片目でよかったよ。。

今度は旧ケロリンを捕獲せねば!!

(他にも食べたけど・・・取り合えず今回はケロリンレポのみで~!!)

パントラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

がはっはっここにもケロリンが!
兄弟そろって人気者だなぁ。あっちやこっちやでお披露目されてる!けどみんあ形が違うね。

ホワイトシチュー入りなんだ!焼きたてが食べてみたいなぁ~

とも:2006/12/08(金) 20:37:32 | URL | [編集]

家にやって来たピパは片目が腫れてたv-12
ってか陥没?!可愛いピパに出会いたい♪
私もこの目にはやられたよ~v-399
辛い辛いだったぁv-356
クリームシチューとベーコンが嬉しかったなぁv-344
両手足のカリカリ食感が何気に気に入っちゃったよ~!
私もケロリン捕獲したいな!!

yuki:2006/12/08(金) 20:54:05 | URL | [編集]

ピバとケロリンは同じもの??
ピバはシチュー、ケロリンはハム&チーズ???
ちょっと混乱中。。。
私はピバとケロリン両方捕獲したい!v-10

あっこ:2006/12/08(金) 21:02:40 | URL | [編集]

私も今日、ちょうど捕獲してあったピパを食べたんですよ~。
ほんと生地がむっちむちでおいしかった!
粒胡椒、想像以上の辛さに、片目でやめておきました(笑)

たもりん:2006/12/08(金) 21:08:39 | URL | [編集]

この胡椒のぴりり!!がいいんじゃーん!!
私は「目が10個くらいあったらいいのに!」
とか思ってるよ!
(実際あったら怖い!!!v-12

次回は両方捕獲で!
グリーンバジェットちゃんも美味しいのよ♪
yukiさん意見賛同!
足のカリカリv-42大好き派v-345

けろりーな:2006/12/08(金) 22:10:01 | URL | [編集]

『 ピパ 』我が冷凍庫に捕獲中!!!
↑↑ 上のコメを見て、お目目を食すべきか・・・・
それともご遠慮しておくべきか・・・・
無駄に悩み中。。。(笑)
とか言って、うちのは盲目ピパかも・・・??

クリコ:2006/12/09(土) 07:20:26 | URL | [編集]

ともさん>
フフ♪
ほんと兄弟で人気者ですね~♪
今度は兄を捕獲するのだ~!!
しっかり焼き戻して熱々頂きました♪
ムフフ♪
シチューがちと少なめだったけど・・・生地が美味しかった!
今度はいつ会えるかな~。。

nibeco:2006/12/09(土) 18:22:47 | URL | [編集]

yukiちゃん>
そうそう!!
手足が美味しかった!!
お目目は・・・な~んにも考えないで口に入れちゃったの。。
カリって言ったから何かと思ったら。。。
粒胡椒好きでよく使うけどさ・・・丸のままは初めて食べたよv-356

今度は旧ケロリンを堪能したいわ~♪

nibeco:2006/12/09(土) 18:25:18 | URL | [編集]

あっこさん>
私も最近知ったんですけど・・・ケロリンはニックネームです♪
今回の新しい子でピパ=シチューで旧ケロリンはバシェット=チーズ&ベーコンです。。(確か。。)
いっぱい並んでこっち見てました♪
ぜひぜひ両方捕獲してくださいな~!!

nibeco:2006/12/09(土) 18:28:09 | URL | [編集]

たもりんさん>
オォ~!奇遇ですね?!
何気に中身にばかり感心があったんですけど・・・生地が美味しくっていい意味で裏切られました!
・・・・そうですよね。。
あれは両目は危険ですよね。。
一気に火噴きそうになっちゃいますよね。。

nibeco:2006/12/09(土) 18:30:11 | URL | [編集]

けろさん♪>
え~!!
10個もあったらエイリアンじゃないっすか~!!
ってかほんとあれは飾り用で食べちゃいけないです!!
ヒリヒリでした~v-406
粒胡椒つまみに呑んでるとか言わないでくださいよ~!!

うんうん♪
手足カリカリでおいしかった~!!
今度は兄を捕獲してみせるダス!!

nibeco:2006/12/09(土) 18:33:41 | URL | [編集]

クリコちゃん>
それは観賞用に取って置く事をお勧めしま~す!!
イヤ・・・でもチャレンジャーならぜひカリっと。。
盲目は悲しいな。。
ぜひかわいいお目目と目が合うことを祈っております!!

nibeco:2006/12/09(土) 18:36:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


